2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.05.28 - Tue  |  無駄遣い |




なぜだ。 なぜなんだ。






ちゃんとわかっていたはずなのに。


ほれ、ここにもしっかり書いてある。






『既成のお洋服はしっくりこない』 と。






それなのに・・・・



13052801.jpg



やっちまった・・・・



13052802.jpg



白い方は私が選び、青い方はまーくんが選んだ。





着せてみたけどやっぱり



13052803.jpg



(´Д`)



13052804.jpg



二人とも既製品はもう合わないとわかっていたのに

何で買ったんだろう・・・








そうか、アホなんだ。

私とまーくんはアホなんだ・・・・。



13052805.jpg



(´;ω;`) グスン・・・




| 2013.05.27 - Mon  |  お休み中のこと③ |




5月9日はアリーのお誕生日でした (*´▽`*)



13052701.jpg



あっという間すぎる・・・





ちょっと前までこんなんだったのに・・・



13052708.jpg



お誕生日、嬉しい半分さみしい半分ですが

心配ごともなく、元気に一歳を迎えることができて

本当によかったです。





そんなアリーには課長から素敵なプレゼントが!!



13052702.jpg



黄色はカボチャ、緑はほうれん草、

赤はトマトでできてるんです!!!



可愛い過ぎて食べるのが勿体なかったのですが

アリーはものすごい勢いで完食しました・・・。



課長、本当にありがとうございました (*´ω`*)



退職してもう一年以上経つのにこうして

仲良くして頂いて、とっても嬉しいです!


リトル、アンジー、アリーのおかげだね!


(●´ω`●)






まーくんからのプレゼントは



13052703.jpg



早速真ん中の枝みたいなやつを渡してみると



13052705.jpg



とても気に入ったようです。

まーくんも嬉しそうでした ( *´艸`)






私はご飯担当。



13052704.jpg



フードにビーフシチュー缶とブタ肉のテリーヌ

ポテトサラダをトッピングしてみました。


デザートはスイートポテトだよ (*´ω`)




たくさん食べてもあまり太らない

羨ましい体質のアリーは現在19.5kgです。



こんな初めてのお誕生日でした★












はぁ~・・・・・

ほんとにもう一年経つんだなぁ・・・



とってもとってもちっちゃかったアリー・・・・



13052706.jpg



これからもずっとずっと元気でいて欲しい。



13052707.jpg



アリーに望むことってそれしかないねって

まーくんとふたりで話しました。



| 2013.05.26 - Sun  |  お休み中のこと② |




GWは家でのんびりしていた我が家です。



前半、何となくお蕎麦が食べたくなって

ちょっと山形に行って食べてきたくらい。



13052601.jpg



お蕎麦を食べられなかったアリーは

近くの公園を散策しました。



13052602.jpg



まーくんは食べたお蕎麦がお腹の中で

大変なことになっているんじゃぁ・・・・


というくらいアリーと一緒に走りました。



13052603.jpg



我が家は夏になると涼しい部屋にこもりきりになるので・・・

過ごしやすい今のうちにもっと楽しいところへ行きたいな。



13052604.jpg



(●´ω`●)






そして後半は庭に樹を植えました。



13052605.jpg



沙羅とボックスウッドを選びましたが

枯れずにちゃんと育つでしょうか。



13052606.jpg



平和なGW・・・・・



| 2013.05.24 - Fri  |  お休み中のこと① |




初夏を感じる今日この頃ではありますが・・・・


あの、長いことお休みしておりましたので

ちょっとさかのぼることにいたします。



13052401.jpg



4月13日、前からずーっと見てみたかった

一目千本桜を見に行ってきました。



幸運にも風のない穏やかな朝で、白石川には

桜と蔵王連峰がきれいに映り込んでおりました。





ご一緒したのは



13052402.jpg



ルナ姉さんティルフィ姉妹だよ~ (*´ω`*)



ティーちゃんたちは大人気でさ、

いろんな人に声かけられてた。



13052407.jpg



いっぱい写真撮られてアイドルみたいだったよ。



アリーも声をかけられたんだけど・・・・

何と5組中、4組の方に



「男の子ですか?」



と聞かれたアリーです。



13052404.jpg



その度にまーくんたら無視してスタスタ行っちゃうので

わたくしフォローが大変でしたよ・・・・・・。



13052405.jpg



ハッピーくんはね、アリーとは逆で

「やさしいお顔して、女の子?」 って

聞かれてました・・・。 (*´Д`)イイナ



13052406.jpg



どこからどう見ても女の子だよね~

可愛いのに~   おかしいな~




帰りの車の中、桜の感想よりも

この話題ばっかりの私たちでした。



| 2013.05.23 - Thu  |  お久ぶりです・・・ |




も、ものすごく間を空けてしまい、何から書いていいのやら

わからなくなっているちばです・・・・・ (*´Д`)






とりあえず にゃごさんも



13052303.jpg



アリーも



13052302.jpg



元気に過ごしておりました。





元気がなかったのは風邪をこじらせた私と

アリーの毛がつまって壊れたパソコンで・・・・




私の風邪もようやく治り、パソコンも新調しました。



13052301.jpg



今度こそ!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

