2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.02.10 - Sun  |  チョコ作り |





日曜日、私の両親とひなと一緒に

松島へランチにしに行ってきました。



13021001.jpg



にゃごさんとアリーはお留守番。



13021004.jpg



食べるのは大好きなのに、味がどうだった、

などの感想を書くのはすごく苦手なちばです。



13021002.jpg



とにかく



13021003.jpg



全部おいしかったです!!







ランチの後は間近に迫った

バレンタインのチョコ作り。



ひなはおじいちゃんとパパ、まーくんに作るんだ~

っと張り切っていました (○´ω`○)



13021009.jpg



私がガナッシュを作っている間に

アリーと遊ぶひなとまーくん。



散歩も行ってきてくれました。



13021006.jpg



ひなが丸めてココアパウダーとシュガーパウダーを

まぶしてくれて、無事完成しました!



13021007.jpg



みんな喜んでくれるといいなぁ。 (○´ω`○)



● COMMENT FORM ●

美味しそう!

ちばさん、すごいな~
私はこれまでチョコレートを手作りするなどということは、一度も考えたことがありません
でも、食べるのは大好き!(笑)
まーくんは美味しい手作りチョコが食べられるのね・・・うらやましいです!




すごーい!!!チョコ美味しそうです(^^)  私も 今クッキー作りの途中です。でも、大変です・・・
狙っている子がいるから・・・(-_-;)   グルグル回ったり、うるうるした目で見つめてきたり・・・ついガムあげちゃいました(><)  

いおりママさん
チョコを手作りしたのはかれこれ十数年ぶりです・・・・
何とか成功してよかったです (*´ρ`*)

くるみちゃん&さやさん
北風と太陽式で、 「くれ!」 と騒ぎ立てるよりも、
ウルウルした目で見られるのが困りますよね(笑
もうついあげたくなってしまって・・・・・
自分との戦いです (`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

悩み «  | BLOG TOP |  » グループ分け No.2

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

