2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.02.08 - Fri  |  グループ分け No.2 |





13020801.jpg



13020802.jpg



13020803.jpg



13020804.jpg



13020805.jpg



13020806.jpg



13020813.jpg



13020814.jpg



13020815.jpg



13020816.jpg



13020811.jpg



13020812.jpg



13020810.jpg



13020807.jpg



13020808.jpg



13020809.jpg









ちなみに前回はこんなんでした。



● COMMENT FORM ●

あらためてグループ分けされると…私は…毎回、考えてしまう(笑)!!

面白い!!!  グループ分け したことないです。今度やってみたいと思います。
アリーちゃん 男顔なんですね☆ ちょっと嬉しいです(^^) くるみも男顔なんで・・・♪ いつも ちょっと小さめの男の子かな??って言われます(-_-;)  少し離れてから、「そんなことないよ!!くるみは美人さんだよ!!」ってフォローしてます(><)                           

起きてても眠ってても存在感ばっちりなアリーちゃん☆
そして、男顔なのに寒がりで怖がりで偏食野郎だったんだ、まーくん(*^m^*)

↓アリーちゃん、レディへの階段を一歩登ったのですね。
おめでとう~v-238
手足がするすると伸びたみたいに見えて我が家の三女とついつい見比べてしまった~(;^_^A

グループ分けシリーズ、面白い~!
寝言うるさいグループに、る~たんもまぜて欲しい(笑)

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ちばさん、もうお体は大丈夫ですか?
完全復活されました?

このグループ分けを拝見する限り、復活されたかな?って思いますが(^_-)

それにしても、むっちゃ面白いですね、このシリーズ。
No.3もあるのかな? 楽しみです。

アリーちゃんの様子、いかがですか?
変わらないコから、不安定になったり、疑似妊娠したりするコまで、ほんとさまざまですね。

おぉ〜

グループ分けすると、寝言言うのはアリーちゃんなのね。
まあくん、最近登場する回数がぐっと増えましたね。なんだか、親近感を覚えます。(結構、ウチのと似ていたりして。。。結構怖がりとか)

アリーちゃん、どんどん大人になっちゃいますねえ。ヒートがないぶん、キャメロンはお子ちゃまのままです。
やることなすこと、お子ちゃまだ。。。。モンスターチャイルドにならないようにしなければ、と気持を新たにした私です。

「好き嫌いなし」に対しての「偏食野郎」が面白い~!
単なる「偏食」じゃなく「偏食野郎」っていう表現で、ちばさんがまーくんの食事作りに頭を悩ませているであろうことが推測できます(笑)
生もの(お刺身・お寿司など)をほとんど食べない私も「偏食野郎」だな~
まーくん、にゃごさん、のグループです

ちばさんのグループ分け、本当に面白くて大爆笑しています。
次回No.3も待ってます!!!
趣味編、気分転換編、好きなタイプ編など見てみたいですっ。

ps.遅ればせながら、アリーちゃん、おめでとうございます。

おはようございます。

連休明けの~どんよりの火曜日!
朝から笑わせてもらいました・・・アハハハ

ホント!面白いです^^
これで元気に1日が過ごせそうです☆~
ありがとうございましたぁ~~!!!!

マロママさん
私もふとした時に考えてしまいます・・・・
みんなそろって同じってなかなかないもんですね。

くるみちゃん&さやさん
小さい頃からマズルが太くて男顔だったアリー。
くるみちゃんはアンジーと似てますから可愛い女の子顔です!

アリーもヒートになり、お姉さんになりましたから
そのうち女の子顔になっていくと信じています・・・・

ティーママさん
まーくんの「虫嫌い」 というのも意外とマイナスポイントです。
家に変な虫が出現したときはにゃごさんしか頼れる人がいません。

ティー家の三女はアンヨがとてもリトルみたいで可愛いですよね( ´艸`)
なんつって実はアリーは脚よりも胴長が目立つんです・・・・

ラピスままさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします (○´ω`○)
る~たんも寝言を?
どんな夢を見てるのか、とても気になりますよね。

マーレ&アーリア母さん
ご心配おかけしました、わたくし無事復活しました!

アリーは生理中若干だるそうではありましたが
元気もあり大丈夫そうでした!

もう生理から2週間が経つのですが、まだ若干出血しています。

疑似妊娠するワンコもいるのですか!?ビックリです!!

Kayさん
キャメロンパパさんも怖がりですか!
何だかとっても可愛いですね・・・・・ ( ´艸`)

いつだったかまーくんが一度だけ寝言を言ったことがあるのですが・・・
「ようちえん!」 と、一言そう言ってました。
一体どんな夢を見ていたのかとても気になって寝られませんでした。

いおりママさん
わかってくださってありがとうございます~ ヽ(=´▽`=)ノ

おっしゃる通り、まーくんは肉食で、野菜やお魚は苦手です。
(お刺身は大好きなのですが、煮魚とかダメ)
特に野菜は緑の物が大嫌い・・・・・・
どうやっておかずに忍び込ませようか毎日悩んでます・・・・ (*´ρ`*)

ゆみごんさん
>趣味編、気分転換編、好きなタイプ編など
なるほど、そういう分け方もありますね! (*´∇`*)
にゃごさんの好きなタイプってどういうのだろう・・・・
想像すると何だかおかしくなってしまいます ( ´艸`)ムププ

hotdogs3さん
そうですよね、火曜日は連休明け!
リトルのお陰で仕事をしている時は連休明けのどんよりとは無縁でしたが
今はもうお家でにゃごさんとアリーと一緒にいるのが
とても楽しいちばです (○´ω`○)


管理者にだけ表示を許可する

チョコ作り «  | BLOG TOP |  » 二代目ぱんつまんのパンツ事情

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

