2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.02.07 - Thu  |  二代目ぱんつまんのパンツ事情 |




今日でヒート6日目のアリー。



別に病気なワケではありませんが、やはりちょっと

元気がない感じがしますのでお散歩は控えめです。



出血量もちょっと増えたようで、カーペットに

ポタンとポタンと落ちるようになってきました。



普段、お家の中では裸族のアリーですが、

こんな時、ハウスから出ている間はアレに変身するのです。



13020701.jpg



もういっちょ。



13020702.jpg



この姿を見ると、アリーのママ

アンジーを思い出します。



13020703.jpg



アンジーは震災のストレスでとても遅れていたので

課長と一緒に心配しながら待っていたなぁ。

何だかとっても懐かしいです  (○´ω`○)






さてこのパンツ、同じような作りに見えて

実はちょっと違います。



13020704.jpg



13020705.jpg

初代ぱんつまんはこっちのタイプです



アリーは脚の付け根にマジックテープが当たると

気になるようで、お尻の上で留める方を好みます。

私としてもガスパンツの方がはかせやすいです。



サイズはアンジーの時にゆったり目を選んでしまい

いろいろズレてちょっと失敗した感じだったので

アリーのパンツはピッタリサイズのMにしました。



イライラするのか何なのか、

たまに激しい動きをするぱんつまんですが



13020706.jpg



こんなに動いても



13020707.jpg



ピッタリだから大丈夫 (*`д´)b





多くなったって言ってもそこまでじゃないし

明日明後日にはもうぱんつまん終了の予感です・・・・。



13020708.jpg



今のうちに写真、いっぱい撮っておこっと (`0´)ノ




● COMMENT FORM ●

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/0j8/

おはようございます。。

ちばさん。色々と大変だったんですね。
その後 体の具合はどうですか??
胃カメラ・・・辛かったでしょう。私も毎年受けています~
ま、私の場合 鎮静剤で眠ってる間に終わるんですが、
たま~に効きが弱く無意識に抵抗してる事があるようです(笑)

アリーちゃん。。レディになったのですね!!!
おめでと!!!
確かに。いつまでもパピーのままでいてほしいような・・・
複雑な感じですね^^
アリーちゃんはイヤなのかもしれないけど~ぱんつまんとっても
かわいいですよ☆~
もう少しの辛抱だね!!

ぱんつまん かわいい~~(^^)  いいですね~♪ぱんつ・・・  くるみは、初めのヒートの時に狂ったようにグルグル回って、ビリビリにされました・・・・(-_-;)  それ以来、年2回のヒートの時は 家族みんなで くるみの後をつけ血を拭く日々です。  
今からでも ぱんつまんデビューできますかね。。。??   

hotdogs3さん
あの胃カメラを・・・・ 毎年!? 
凄過ぎます。尊敬します。

アリーはパンツも嫌がらず普通に履いてくれるので
カーペットな我が家はとても助かっています (○´ω`○)

くるみちゃん&さやさん
アリーは量の多い日だけぱんつまんで、あとはうちも一緒、
後をつけて拭いて歩いています(笑

くるみちゃん、パンツを受入れてくれるでしょうか?
アリーのように 「気になるけどまぁいいか~」 くらいの
精神であれば大丈夫だと・・・・! (*´ρ`*)


管理者にだけ表示を許可する

グループ分け No.2 «  | BLOG TOP |  » 数日間のご報告

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

