2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.02.04 - Mon  |  数日間のご報告 |




お久しぶりです。 




blogを更新しなかった数日間、

いろんな出来事があった我が家です。




まず、私は食道炎になり、生まれて初めて

胃カメラ検査というものをしました。



先生は、「鼻に麻酔をし、そこから管を通すので、口から

入れるよりだいぶ楽だから!心配しないで!」とのこと。



その言葉、信じて臨んだ人生初の胃カメラ。



13020401.jpg



鼻から全く入っていかず、結局麻酔も何もしていない

口から通されたちばです。  鼻血出し損でした。





私はこんなんでしたが、

他のみんなは相変わらずに過ごしていましたよ。



13020402.jpg



にゃごさんは一日20時間睡眠をきっちり。





アリーは



13020403.jpg



そして新しく 「テイク」 も覚えました。



13020404.jpg



13020405.jpg



十勝沖で地震がありましたが



13020406.jpg



全然大丈夫でした。







そして・・・・



とても、とても嬉しいことがありました!!






2月2日、




アリーに・・・・




生理がきたんです~ヽ(=´▽`=)ノ



13020407.jpg



9ヶ月目前で、もう大人になってしまった・・・・

というちょっとさみしい気持ちもあるのですが、

でもやはり嬉しいです!



13020408.jpg



体重は18.2kg、出血具合はまだそんなでもなく、ちょっと

けだるそうではありますが、変わらず元気にしています。




まーくんは大人になってしまった・・・・と

とても嘆いておりました(笑



13020409.jpg

温度差あり過ぎ



こんな我が家の数日間でした (*`д´)b



● COMMENT FORM ●

ちばさん、大変でしたね。大丈夫ですか?私も何度か胃カメラのみました。
ずっと薬も飲んでいます。お大事になさってくださいね。

アリーちゃん、おめでとうございます。
まーくん、寂しいのかしら?まーくんの中ではいつまでもパピーの
アリーちゃんなんでしょうね。私もお顔が白くなってもOrlyはパピーだと
思っています(笑)

しばらく更新されていなかったので、勝手に(笑)少し心配してました
検査大変でしたね、どうぞお大事になさってください

まーくん、愛娘の急激な成長ぶりに戸惑う父親v-208・・・そのもの

お大事に&おめでとう▽・w・▽

ちばさん、大変でしたね。
免疫力を落とさないように、呉々もご自愛下さい。

アリー、おめでとう!
お赤飯炊かなきゃ(*^▽^*)
26㎏のゾーイは、体は大きくてもまだまだお子ちゃまです。

アリー&ゾーイが、将来ママになったら、
私達は、おばーさんコンビですね( ̄0 ̄)。
それもまたフクザツな心境です。

おめでとう〜アリー!
ちばさん&まーくんが
おじー、おばーになる日が
一歩近づいたことになりますね(=゜ω゜)ノ

ちばさん、胃カメラ経験者になったのですね。。。
ら~ママは消化器系はばっちり健康体です(笑)

にゃご様は、20時間睡眠なのですね。。触りたい。。寝てるところ。。

ありしゃん、大人の仲間入りですね。
窓を覗くありしゃんが大きくなっていてびっくりです。


更新がなかったので、私もどうしたのかなと思っていました。
いろいろ大変でしたが嬉しいこともありましたね。
おめでとうございます。

まずは…ちばちゃん~たいへんだったね~お大事にね!!祝、アリーちゃん!!ママ(アンジーちゃん)より、ちょっぴり早めのヒートだったね!!マロンも、まさにヒート中です!!

出血大サービスのアリー家、、、
おめでとうと言うべきか、お大事にと言うべきか。。。

まさにマロンも大サービス中なんだけど、やっぱり気になるのはまーくんだね。

アリーの事で寂しくなったら、焼酎持って我が家までおいで。
・・・とことん!マロパパが付き合いまっせ☆

ちばさん・・・
イラストで散々さ加減がよく伝わってきます。
お大事に。


アリーパパさん、背中がさみしそうですねー
アリーちゃんが元気だしてねって励ましているような・・・

ちばさん、大変でしたね。
私も鼻から胃カメラして、散々な目にあったことあります(^^;
それからは、必ず麻酔お願いしてます~。

アリーちゃん、大人になりましたね。
おめでとう♪
まーくんの複雑な気持ちが、少し共感できます(笑)

いつも読み逃げばかりしていますが、
リンク貼らせてただいてもよろしいですか?

アリーちゃん 初ヒートおめでとうございます!!! 私も くるみが初めてヒートになった時 もう大人になっちゃった~!?と思って少し寂しくなったのを思い出しました。(でも、すぐいつもの暴れん坊くるみだと気づいて、ヒートがきてもいつもの くるみだ~♪と嬉しくなりました)
くるみは、いつも4月と10月くらいにヒートがくるので、お花見できません(><)   桜とゴールデン☆いい写真が撮れそうですよね~(^^)  

ちばさん 体お大事にしてください(^^)  

ちばちゃん!大変でしたね~
お大事にしてください・・・

えっ!!!
アリーちゃんが~~~おめでとう~
早い子は7か月でくる子もいるようだよ!

リンちゃ~ん まだかな
早く来ないと、私たちジジ・ババになっちゃうよ~

大丈夫ですか?

ちばちゃん、鼻から管というのはきついですよね。胃カメラは経験ありますが、
口からでも全然楽ちんでしたよ。かわいそうに。つらかったでしょうね。
それよりも何よりも早く体調が戻ることをお祈りします。食欲がでないのもつらいですものね。
美味しいものが美味しく食べられなくっちゃね。

アリーちゃん、ヒート、おめでとうございます。ケイチィはヒートが来る前に避妊手術をしちゃったので
ヒートの経験がありません。アリーちゃんがだんだん女の子らしく素敵なレディになっていくのですね。コートがつやつやで今でも十分素敵だけどね。

Orlyさん
アリーに生理が来てとても落ち込んでいるまーくんです。
普段は成長を見て見ぬフリをしてきましたが今度ばかりは(笑
私は軽度の食道炎とのことで、もうすっかり大丈夫です!
ご心配おかけしました!(`・ω・´)

いおりママさん
最初はムカムカ気持ちが悪くなるし、みぞおち辺りが痛くなるし
何か変な病気か!!と思ったら食道炎でした。
鼻からも口からも胃カメラ、もう絶対やりたくないです・・・・

Zoë母さん
ゾーイ26kg、すごいよ~!!ヽ(=´▽`=)ノ
すくすく、元気いっぱい育ってる姿が目に浮かびます!

アリーはこのままだと年末、もしくは来年早々にも
ママになりそうな予感・・・・
私、その頃におばーちゃんです・・・・・ (*´ρ`*)

アリーのお相手が誰なのか、とても気になっております。

イトウさん
なかなか体重が増えなくて心配だったのですが、
全く問題ありませんでした~ (○´ω`○)
おじーおばーになりたくない・・・・
いつまでも健康アリーでいて欲しいです!

ら~ママさん
胃カメラって、噂に違わずひどいものでした・・・・。

寝ている時のにゃごさんはとても無防備で、野生ならば一発で
やられそうな危うさがあります。

アリーはもう18.4kgになりました!
大きくなるの、本当に早いですね・・・・ (*´ρ`*)


ツナママさん
ご心配をおかけしましたが、もうすっかりよくなりましたよ!
鼻血、とにかくものすごく出てビックリしました。

マロママさん
マロンちゃんもヒートだったんですね。
タイミング一緒だ~ ヽ(=´▽`=)ノ

マロパパさん
まーくんはもうアリーにベッタリです。
別に病気じゃないのに、甲斐甲斐しくお世話しています。
私は嬉しさみしいみたいな気持ちでいるのですが、
まーくんはこの世の終わりみたいな雰囲気です。

焼酎持たせますので、よろしくお願いします。

まめさん
>アリーちゃんが元気だしてねって励ましているような・・・
そんな風に見えるまめさんはとても優しい方です!

私には 「まーくん、ちょっともうおろしてくれない?」
って見えるんです・・・・ ( ´△`)

ラピスままさん
確かに鼻から入れれば先生と会話もできるし、何かよさそうですよね。
両鼻に丸めたティッシュ入れられて、待合室での会計待ちが
ものすごく恥ずかしかったです。

こちらこそリンクよろしくお願いします!
これからもよろしくお願いします (○´ω`○)

くるみちゃん&さやさん
どうもありがとうございます! (○´ω`○) 
くるみちゃんのヒート、4月と10月ということは、半年に一度・・・
一年半で一回目がきたアンジーですから、やはり姉妹でも違うんですね。

桜の時期にお出かけできないのはちょっと残念ですが、
毎回ちゃんと決まったときにくるなんて、女性機能優秀です!

アンケニママさん
凛ちゃんもそろそろですね!

早く4頭連れのアンケニ家を見たいです・・・・( ´艸`)
アンケニリン○○となる日が楽しみです!

ケイチーままさん
ご心配いただきありがとうございます。
もう鼻が壊れたかと思いました。
口からでも大丈夫だったなんて! 何かコツでもあるのでしょうか・・・・・

女性機能がしっかり働いていることはわかって嬉しいのですが
何だかもう大人になってしまったようなさみしさがあります・・・・

でも早く成長しても何でも、健康でいてくれたらいいです!


管理者にだけ表示を許可する

二代目ぱんつまんのパンツ事情 «  | BLOG TOP |  » ずっと一緒の一日

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

