2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.01.26 - Sat  |  ずっと一緒の一日 |




今日はまーくんが職場の方々とスノボ旅行なので

朝5時半に起きたちばです・・・・。



13012601.jpg



行き先は山形蔵王。



初めてスキー場へ行くという九州から応援に来てる方も

一緒に行くようで、その方々はなんと

この日のために遭難保険に入ったそうです・・・(笑



確かに山形蔵王は今週末悪天候、うちも遭難保険 入れば

よかったかしらと思うほどの大荒れのようです (*´ρ`*)





石巻もせっかくの雪ですから、まーくんの出発に

合わせてお散歩に行くことにしました。



13012602.jpg



いきなり起こされた上、荷物がたくさん

あることに驚きを隠せないアリーです。





出発時間となり、まーくんは行ってくるよと

アリーに挨拶しようと近づいたのですが・・・



13012603.jpg



何とも言えない微妙な距離の二人でした。



13012604.jpg



結構頑張ったのですが、やっぱりダメでした。

板が凶器にでも見えたのでしょうか・・・・・。





失意の中 出発したまーくんです。





私たちも積もりたての真っ白な雪を満喫してきましたよ!

(○´ω`○)


帰って来てふと気づいたらにゃごさんがいなくなってた。



13012605.jpg






正解は






13012606.jpg



散歩から帰って脱ぎすてていた私のダウンにくるまってた。

しょうがないのでしばらくこのままにしておいたちばです。





まーくんがお泊りなので、今日は時間を

気にすることなく、アリーとずっと一緒にいました!



13012607.jpg



たくさん遊んで一緒にお昼寝もして。

午後からは雪かきもしました!



すごく楽しい一日でしたがあっという間でした・・・・



今まで職場でリトルとずっと一緒だったちばですが

こうしてお家でまったりと過ごす幸せもあるのですね・・・

 改めてそう思いました。 (○´ω`○)



13012608.jpg



後はまーくんが遭難せず、無事に帰って来てくれれば。




● COMMENT FORM ●

雪~降ったね~山形は、火曜日くらいまで雪の予報だったよね(たぶん)まったり~いいよね~

おうちでゆっくり・・・良いですよね~
幸せな時間です

私、職場でリトルと一緒にいられるちばさんをうらやましい・・・と思っていましたよ
デスクの下からのぞきこんだり、膝の上に顎を乗っけたり・・・

ずっと一緒は本当に幸せだよね!

えらい

ちばさんは、アリーちゃんとにゃごちゃんとお留守番してえらい。
まったりお留守番を楽しませてくれるアリーちゃんとにゃごちゃんは、もっとえらい。
ほんとにまったりとやわらかい時間を過ごされたのが目に浮かぶようです。
まーくんがお帰りなさいの熱烈歓迎されるのを期待してます。

ぷぷぷ(笑

手を差し出すアリーパパさん、確かにアヤシィ~(笑

マロママさん
まーくん無事に帰って来てよかったです( ´艸`)

いおりママさん
確かにお家で一緒は当たり前な感じですが
職場で一緒はなかなかないですよね。
恵まれた環境だったなぁとしみじみ思います・・・・ (○´ω`○)

fionaさん
まーくんは次の日の夜19時頃に帰って来たのですが、
18時過ぎた頃からアリーはそわそわしていました。
外の音に耳を澄ませて、いつ帰って来るかと待ちかまえていましたよ!

まめさん
出掛けにどうしても触りたかったようなのですが、
全然ダメでしたよ~(笑 ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

数日間のご報告 «  | BLOG TOP |  » すれ違い夫婦

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

