2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.01.21 - Mon  |  にゃごさんの反撃 |



日光浴するにゃごさん。



13012102.jpg



アリーの遊び時間になっても

場所を変えようとしません。



13012103.jpg



いつもはアリーが放たれると

うるさそうに2Fに移動するのに。



この場所は日光浴に最適なので

譲りたくなかったのかな・・・・・。



13012104.jpg



あーーーーー!! Σ(-`Д´-;)



にゃごさんが潰されちゃう!!



ノォーーーー!! ヾ(*`Д´*)ノ"







これはイカンとすぐさま救出に向かったちば。



しかし次の瞬間、









13012105.jpg



にゃごさん渾身の猫キックが

見事アリーの眉間に刺さってた。





・・・・・・・・・・・。 ( ´△`)






13012107.jpg



まあ たまにね、こういうこともあります。



● COMMENT FORM ●

すごい瞬間を捉えましたねー!

にゃごさんのキックもさることながら、ちばさんのカメラの腕も完璧ですね!!

全然痛そうに見えないキックがおもろ過ぎ。

にゃご兄さん、一本!
ビシッと決まってますな。

アリーのママさんよ、、、
全く救出に向かう気無かったでしょ。
決定的瞬間撮れたちばちゃんのほくそ笑んでる顔しか思い浮かばないんですけど。。。

にゃご先輩、
見事な攻撃であります!! \( ̄ー ̄;)

すご~~い、シャッターチャンスを逃さなかったのね。
それにしてもパッチリ決まったね、にゃごキック(*^。^*)

にゃごさんのキック かっこいいですね~(^^)  その後のアリーちゃんの顔もまたたまらないです☆☆  本当に二人とも仲良しですね♪  にゃごさん是非うちのクルミとも仲良くしてほしいです。
散歩の時に猫さんに会うと必ず近ずこうとするんですが、いつも「ふぅぅぅ!!!」と威嚇されてるんです。その時の「なんで?」「挨拶したいだけなのに??」って顔が 情けなくてかわいいです(^^)
  

ぷぷっ、にゃごさん、お見事!!

ちばさんのシャッターチャンスもお見事!!!

そして、まったく動じていないアリーちゃん、あなたがいちばんお見事だわ~(^_^)v

にゃごさん、最高であります(^^)v
お見事♪

アリーちゃんのお顔かわいい~ ლ(╹◡╹ლ)
にゃごさん かっこいい~
本当 ケンカにならないなんて  すごいです!

アップされた日から、毎日見に来ています・・・。

やっぱりすごいショットです(^^)

すご~い!!

ちばさん・・・天晴れ!!!(笑)

にゃごさんキックをよく捉えましたね~

本当に面白すぎv-238

keiさん
いや~、狙った瞬間を撮ることができました~!

とか言えればいいんですが・・・
残念ながら運でした (*´ρ`*)

ジョロキアさん
全然痛そうに見えませんよね。
にゃごさんの脚、伸びきってるし(笑

まめさん
こうして見ると、にゃごさんは意外と脚が長いですな。
たまにこうして兄の威厳をチラつかせるにゃごさんです。

マロパパさん
ヤダ!そんなことはありませんよ、私めは か弱きにゃごさんを
心から心配して・・・・
でも手にはしっかりカメラ持ってました(笑

namiさん
いつもはアリーに踏まれてニャッと逃げていくにゃごさんですが
この日は何か違っていました。

Orlyさん
いつもはにゃごさんを助けに行くちばですが、この日は
アリーのお顔を撫でてあげました・・・・。

くるみちゃん&さやさん
リトルでゴールデン慣れしたにゃごさんです。
リトルに初めて会った時は毛を逆立て怒っていたのが
とても懐かしく思います (○´ω`○)

マーレ&アーリア母さん
アリーが珍しく戸惑った顔をしていたのがおかしかったです。
女子の顔にキックするなんて・・・・・
心外だったに違いありません。(笑

ユウリィ♡ママさん
ユウラちゃんとリィーノちゃんはプロレスしながら
キックやパンチを繰り出す事ってないんですか?

あるわけないか。

りりあさん
体格が違い過ぎるのが、ケンカにならない理由かもしれません。
その後、命がけで守った!とばかりに
オットマンを占領していたにゃごさんです。

ラピスままさん
偶然撮れた写真だなんて今さらすごく言いにくいちばです。
きっといつかもっと仲良し写真をアップできるように頑張ります!

いおりママさん
どうしてもこの場所を譲りたくなかったのでしょうね・・・・
こんなにゃごさんは珍しいですが、いつもやられてばかりなので
よかったよかった (○´ω`○)


管理者にだけ表示を許可する

すれ違い夫婦 «  | BLOG TOP |  » 食後のおとも

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

