2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.01.19 - Sat  |  食後のおとも |




昨日、我が家に宅急便が届きました。



13011901.jpg



おいしいもの?



おいしいものはあるけど・・・・・



13011902.jpg



そう。



アリーのものは何一つ入っていない

にゃごさん便でした~ (*^m^*)




震災に遭ってからというもの、何でも余分にストック

しておかないととても不安になってしまうちばです。



昨日はにゃごさん用、そして今日はアリー用を

補充するために、リフドッグさんへ行ってきました~!




13011903.jpg



( ´艸`)

たくさんあるよ!



13011904.jpg



今回の一番の目的はもちろんコレ↓。



13011905.jpg



アリーの食後のおとも、骨さんです!

もう何本目なんだろう・・・・・ ( ´△`)



アリーは1,000円の骨さんを約20分ほどで

買換え時にしてしまいます。



20分で1,000円て・・・・ (ノω・、)   ってことで

今回は骨さんに代わる、新たなアイテムをGETしました。




13011906.jpg



クロロフィル配合の歯磨きガム!!

これを骨さんの代わりに噛んでもらおうという魂胆です。



サイズはSとMがあったのですが、アリーは

迷わずMを選びましたよ! (○´ω`○)



13011907.jpg



しかもカロリーオフ!


ねじり具合が歯垢をきれいにとってくれそうなので、

骨さんに代わり、食後のおとも決定かと期待したのですが・・・・



13011908.jpg



信じられないことに・・・・



一本10秒でなくなりました・・・。






8秒で真っ二つに分けて、2秒でごっくんでした。

触る限り、とても硬くていい感じのガムなんです。


それなのに・・・・・・・  ( ´△`)マジカヨ・・・・



13011909.jpg



結局いつもの骨さんです。



やっぱりアリーには骨さんがいいのかな・・・ (*´ρ`*)



● COMMENT FORM ●

お久しぶりでーす。
うちのケリーも、おやつをあげると、「パクッ、ゴクッ」 のワン・ツーフィニッシュで消えてしまいますよ。それ飲んでる?って聞くほど。
どうして楽しんで噛めないかな~と毎回愚痴ってます・・。

Orlyもです・・・。誰も取らないのに。
でも、ナチュラルハーベストのツイストとかポークスキンは
結構時間かかっていますよ・・・でも数分ですけど。
夜の食後に歯磨きに与えています。お父さんのところで
買えますよ~。(さすがに髭おやじとは呼べません)笑。

こちらが思った通りには…なかなかね~お気に入りだしね~!!

おんなじです

皆さん一緒っぽくってちょっと安心。歯磨きガム(大型犬用)は秒単位で処理されてしまいます。胃腸を歯磨きするのかっ!て思うくらい無意味です。
先日はプラ製ブラシをかじってて次に振り向いた時には影も形もありませんでした。
カーペットひっくり返したけど、パーツのかけらも見つからず・・・。2日間見てたけど元気に快食開通を繰り返しているので、多分この中に混ざった?ものと思われます。
まったく飼主に似たのか何なのか、果てない食欲?に呆れるばかりです。

namiさん
ケリーちゃんもワン・ツーフィニッシュ!!(笑
普通のおやつならばしょうがないかなぁとは思うところですが
これは歯磨きガムなのに! 噛まなきゃ!! ヾ(*`Д´*)ノ"
全然意味ないですよね・・・・・

Orlyママさん
ポークスキン、アリーにも大好きです! (○´ω`○)
せっかく噛むんだから、歯磨き効果のあるものを!
と思って試してみたのですが・・・・・
カミカミ ゴックン で骨さんの代わりどころか
歯磨き効果も得られませんでした・・・・・ (*´ρ`*)

マロママさん
骨さんは今までよりも時間を短くして遊ばせることにしました。
歯磨きガムは相変わらず飲んでいます(笑

りくくうれんさん
>胃腸を歯磨きするのかっ!て思うくらい無意味です。
ほんとアリーもその通りです!!
仲間がいて私も安心しました (○´ω`○)
まさか10秒であの硬い歯磨きガムがなくなるなんて・・・・
まーくんと私、ポカンとしてしまいました。

そんな時には 是非 鹿の角がお勧めです。
我が家のゴン太の最高のアイテムです。
どの骨も10秒もたない・・・・分かります分かります。
でも、鹿の角は えらいもちます。
そして漢方の成分もありカルシウムもありワンちゃんに最適だとか!!
お勧めです。


管理者にだけ表示を許可する

にゃごさんの反撃 «  | BLOG TOP |  » 雪とシャンプー

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

