2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.07.31 - Tue  |  努力のアリー |




今日届いたお中元。



12073101.jpg



「ゴールデン飼ったんだって? んじゃその子に」



12073102.jpg




どうもありがとう!(*´∀`*)


よく食べてる物わかったなぁ。






・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・





アリーが来てから3週間、易々とにゃごさんの体重を

越えてしまい、現在6.4kgとなりました。(にゃご5.5kg)


今まで遊び相手をしていたにゃごも、アリーのただならぬ

成長ぶりにビビっているのか、最近は知らんぷりです・・・。



アリーが遊ぼう! とお誘いに行っても、



12073103.jpg



それもそのはず、アリーの当たりはとても激しく

体当たりで何度も吹っ飛ばされているにゃご。


しょうがないんだ、そこは大目に見てやっておくれ。

相手はまだ子供なんだよ、と何度もなだめてきました。



12073109.jpg



( ´△`)



これはもう、アリーの遊びたい盛りが過ぎるのを

静かに待つしかないのかも・・・・ (´;ω;`)



12073104.jpg



どうやったらにゃごさんが以前のように遊んでくれるのか・・・



アリーはなぜか部屋の隅に自分のオモチャを集めはじめました。



12073105.jpg



コツコツ コツコツ、集めました。



12073106.jpg



その中で「サイコー!」と思う一押しのオモチャをにゃごさんに・・・



12073107.jpg



なんて健気なの・・・・! ・゚・(*ノД`*)・゚・

感涙にむせぶわたくし。




大丈夫、その気持ち、きっとにゃごさんに伝わるから!



・・伝わるから~!



伝わるから~・・・



ヽ(=;▽;=)ノ







―――――――2分後――――――――







12073108.jpg



しょうがない、次の手考えよう!


● COMMENT FORM ●

アリーちゃん、可愛すぎですね~。
にゃごさんも、分かっているんですね。
一度遊び始めたがさいご・・・・どうなるか・・・(笑)

うちのOrlyも遊んで遊んでってタオルを咥えてきますが
引っ張りっこでは私が負けるので、おにいちゃん担当に
しています。

Orlyはエースとヴィーナスの子です。そうです、もちろん
リフっ子です。

最後の写真のふたりの姿が・・・。
かわいいやら切ないやら。

アリーちゃん、ふぁいとっっ。
にゃごさんも子守りご苦労様です。


アリーちゃんがもう少し大きくなったら素敵な関係になるかなぁ?

いろいろ楽しみなアリーちゃんの成長です。

可愛いなぁ~、可愛いなぁ~♥

アリーちゃん、ニャゴちゃんと遊びたいのね~。

最後の写真、ププってなっちゃいました~(*´ω`*)

どっちの気持ちもわかるから、切ないですね~(^^)  アリーちゃんも にゃごちゃんもカワイイ~(♡♡)  遊びたくてたまらないんですね☆ 2歳になったくるみも遊んで攻撃すごいです(><)
無視してると体ごと体当たりって感じです・・・でもキラキラした目で見つめられると どんなに疲れていても遊んじゃいます。 ゴールデンって、魔法がつかえるのかも・・・・です。

にゃごちゃんは大物ですね~ 
私も何匹ものネコと暮らしてきたけれど、ネコって新入りには神経質なことが多かったと思います。
後から元気な若いネコが来たことで、円形脱毛症になったコもいたし。
アリ―ちゃんが覆いかぶさって遊んでいるお写真見てびっくりしました。
ネコもワンコも大好きな私には夢のようなシーンでした。こんな共存、できるんですね。
マイペースでいられるにゃごちゃん。カッコいい!
アリ―ちゃんがどんどん大きくなって、オフタカタの関係がどうなっていくかとても楽しみです♪

にゃごさん VS アリー

癒し系の4コマ漫画を見ているみたい。
にゃごさん、いい味出してる(^・^)

ところで、にゃごさん・・・
本名が『にゃご』なんですか?

アリーちゃんとにゃごちゃん
仲良く出来ていいなぁ~
ふたりとも、とっても可愛いね!
我が家のアンケニ達はどういう訳かにゃんこさん
敵のようです・・・
小さい時から一緒に居れば大丈夫だったのかな?
凜ちゃんは仲良く出来るといいんだけど・・・

どうしても、この前の日記の”まーくんの変わり様”の方に目が行ってしまうのは
マロパパが同じ境遇を経たからなんだろうね~(^_^;)

まーくんよ!
その行動の意味、マロパパは痛いほど良くわかるぞ~!

でもね、女子は怖いぞ~!
あっと言う間に女性になっちゃうから、パパの顔色見て行動するから気を付けてね(*_*)

子育てに悩んだらいつでも呑みに、、、イヤもとい、相談に乗るからさ(^_^)/~


アリーちゃん遊びたいんだね~(^^)可愛らしいi-178
あんな誘われ方されたら私なら一日仲遊んでしまう~!!(>_<)
アリーちゃん色々考えてるのですね♪
。。。何度も吹っ飛ばされてるにゃごちゃんはそれどころではないんだろうな(笑)
関わらないのが一番!と思ってるんでしょうね^m^
にしても。。。にゃごちゃんお顔が痩せたような?お守り疲れかな~?

Orlyさん
こんにちは!初めましてなのですが、私はウラリフさんなどで
Orlyママさんのお名前は存じ上げておりました!
コメントをありがとうございます(*´ω`*)
もうにゃごさんよりすっかり大きくなってしまったアリー。
以前は上にのっかる程度だったのが、もはや踏みつぶす勢いです・・・

ちぇぷぅさん
アリーとにゃご、今はこんなんですがそのうちきっと
打ち解けてくれると信じております・・・( -`Д´-;A)

以前リトルを家に連れてきたときも最初は猫パンチの連打でしたが
徐々に仲良しになっていったのでした。

ポンドママさん
他にもいろんなおもちゃを献上していましたが
どれもダメだったようです・・・・
思わず、にゃごさん、ちょっとくらい遊んであげなよ・・・
と言いたくなってしまいました(TωT)

くるみちゃん&さやさん
先日課長が、「アンジー、出産したからちょっと大人になってイタズラとか
しなくなるのかなって思ってたんだけど・・・、まだしますd(-c_,-`。)」
っておっしゃってました(笑
遊んで~の無邪気な姿を見てると楽しくなりますよね(*´∀`*)ホエ~

まみみさん
にゃごは以前、友人の犬が遊びに来たときはとても近づけることができない
くらい敵対的だったのですが・・・・・
リトルを連れて行ったときくらいから、ワンコに対して
関心がなくなったというか、知らんぷりするようになりました(笑

にゃごさんの心境の変化なのか何なのか、原因は不明ですが
とにかく喧嘩もせず共存してくれて本当によかったです(*´∀`*)

anrikaさん
にゃごさんはいつも自分専用のオットマンの上から
アリーがおもちゃに興じる様を眺めているのです・・・・

>本名が『にゃご』なんですか?
そうなんです(>_<)
センスゼロの名前ですみません~

アンケニママさん
アリーを迎えるにあたってにゃごさんとの共存が一番の問題でしたが・・・
普通に大丈夫でした( -`Д´-;A)

普段は、アリーが見えないのか?というくらい無視するにゃごさんです・・・
かと思いきや、じーっと観察してみたり、チョイチョイとアリーを触ってみたり。
なんなんだろう?

でもまぁ、とにかく仲良くしてくれてよかったです(*´ω`*)

マロパパさん
まーくんが変わった・・・ マロパパも変わってた・・・・
やっぱり娘の可愛さが普段しないことをさせちゃうんですか?
すげぇ(`・ω・´)

マロパパのコメントを噛みしめるように読んでいたまーくんです・・・

87さん
ほんとだ!にゃごさん写真でみると顔がシュッとシャープに見えます!
が、実際は変わっていません~・・・・
にゃごさんは以前7kg弱の巨大猫だったのですが、
2年かけて5.5kgまでダイエットしました。
今はベスト体重を維持しておりまぁす(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

石巻 川開き祭り «  | BLOG TOP |  » まーくんが変わった②

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

