2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.01.15 - Tue  |  雪とシャンプー |




朝起きて窓の外が白く光っていたら



13011601.jpg



これはもしや、あの白いお方が・・・・・



13011602.jpg



東北といえど、石巻はそんなに雪の多い地域ではありません。



今年は特に雪が少ないなぁなんて思っていたので

山形まで雪遊びに行ってきたのに!



こんなチャンス滅多にない! と、お散歩の準備をするちば。



アリーはモジスーツに変身し、すぐに出発です。



13011603.jpg



すごい、一面雪景色。



13011604.jpg



肉球もくっきり (○´ω`○)



13011605.jpg



お散歩中、また降ってきました。



立ち止まるとアリーはすぐ雪を食べるので、

こんな日は匂いも嗅がずに常に歩いてます。



13011606.jpg



写真は月曜日の石巻。



今日は日中 天気が良くて溶けた雪で道路はベチャべチャ。

それが凍って夜にはデコボコのツルツルとなっています。



こんな悪路でも、東北に生まれ育った者の意地として

絶対に滑って転んだりしないよう、細心の注意を払います。



しかもそれを顔には出さず、全然余裕~みたいな

雰囲気でアリーと一緒に歩いているのであります。





こうして行ってきた昼間のお散歩で

アリーのアンヨが泥んこになりましたので、

午後にはシャンプーと相成りました。



13011607.jpg



シャンプー前に入念にブラッシング、爪切り、足毛カット

耳毛とおひげのカットを施し、自分でも

満足のいく仕上がりとなりました! (*`д´)b



13011608.jpg



かなり時間がかかったので、私もへとへと

アリーも疲れたようです・・・・。



13011609.jpg



だからって・・・・・・・



遊びながら寝ていました (;´д` )





入浴シーンがなくてごめんなさいよ。



● COMMENT FORM ●

積もりましたね。
アリーちゃんのシャンプー、カット、綺麗な仕上がりですね。
前にアップされてるペンションとても素敵なところですね。
うちも行きたいところです。

千葉でもツルツル凸凹な路面で本日見事に初転倒しました(涙)
遊びながら眠っちゃったアリー可愛いです!!!

ツナママさん
アリーのカット、きれいにできました~! (○´ω`○)
ペンション、初めてアリーと一緒に泊まりに行ったのですが
とても楽しかったです ヽ(=´▽`=)ノ

マミタスさん
Σ(-`Д´-;)
転倒!危ないです!!気をつけてください~!!
アリーがたまにグイっと引っ張って私を焦らせるのですが
安定感のある体格なので転ぶことはほとんどないちばです。


管理者にだけ表示を許可する

食後のおとも «  | BLOG TOP |  » アリー初めての旅行②

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

