2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.01.13 - Sun  |  アリー初めての旅行② |





私たちが向かった山形蔵王温泉、

ここにお友達もたくさん行っているという、

ワンコOKのペンションがあるんだ~



13011205.jpg



ヒューゲル・ジョーニダ さんです!




私、ゴールデンと過ごす時間は長いことありましたが、

自分で飼っていたわけではないので、一緒に旅行するのは

私も初めてなんです (○´ω`○)







着いたら早速雪遊び!!



アリーはモジスーツに着替え、

まーくんと一緒に張り切っていましたよ。



13011206.jpg



やる気満々であります。



13011207.jpg



まーくんを気にかけながらも、見たことのない

大雪に、ゴールデンの本領を発揮するアリーです。



13011208.jpg



何が楽しいのか、雪の壁に激突していました。



13011209.jpg



13011210.jpg



何度も激突してたのですが、

一体どういう遊びなんだろう・・・・・



13011211.jpg



足がスッポリと埋もれてしまうほどの深い雪も

へっちゃらで駆け回っていました。



13011212.jpg



着ていたモジスーツがちょっと大きめだったせいか、

気づいたらおかしなことになっていたアリーです。



13011213.jpg



ひとつの袖に足が二本・・・・・・。



身体にピッタリ合っていないと、こんなこともあるんですね。



13011214.jpg



本来なら上に広いドッグランがあるとのことですが

大雪の為、残念ながら辿り着くことができませんでした。



しかし、広い敷地内で十分に遊ぶことができましたよ。



13011215.jpg



アリーがとにかく嬉しそうで、来てよかった~と

心から思いました!! ヽ(=´▽`=)ノ



13011216.jpg



部屋に戻ったアリー、爆睡していました。



ちばのジャージをかけてあげたのですが

全然気づいてなかった(笑



13011217.jpg



お部屋はベッド以外フリーなのですが、

結局はハウスに落ち着いていたアリーです。





ペンションの方がね、皆とっても親切に対応して

くださる上、アリーをすごく可愛がってくれるんです。



初めてのワンコ連れの旅行で私も緊張していたので

とっても嬉しかったです! (○´ω`○)



写真が撮れなかったけど、ご飯もすごくおいしかったし

是非また遊びに行きたいと思います!





アリーの初めての旅行は

大成功~でした!! ヽ(=´▽`=)ノ



● COMMENT FORM ●

わんこ連れ旅行、楽しいでしょ~(^_-)

私も先代犬まではほとんど行ったことがなかったのですが、今は行きまくっています(^_^)v
1ヶ月に2回とか3回行くことも!

昨日も行っていたんですが……日本海側なのに、雪ではなく雨で、雪遊びには残念だったので(T_T)、羨まし~。

アリーちゃん、ほんとうに楽しそうですね。
そうそう、みんなそれぞれ、不思議な遊びをします。

おはようございます。。

アリーちゃんとの家族旅行!とっても楽しそうで良かったですね☆~
一緒にお出かけする事が だいすきなんでしょうね。。。

1泊目はペットホテルに預けたんですか???
確かに。気になりますよね。
ホント!アリーちゃん肝がすわってますね(笑)
飼い主としては・・・少し寂しい気もしますが、
いつもと変わらず・・元気にご飯も食べられて~
良かったと思いますよ。。そんな事がストレスになる子も
たくさんいると思いますから~。
うちの場合がそうですけど・・・汗!

やっぱ。良いなぁ~ゴールデンは。私もきっといつかは
ゴールデンを迎えたいです。

1日目は~一人でお泊まりできたんだ~えらいね!!マロンは、自宅では一人でも大丈夫だけど…御飯とかも、食べなそうです!!雪遊びも楽しめて~初旅行は~大成功でしたね!!

わぁ〜♡♡
本当に大成功ですねっ(*>u< *) !!!

それにしてもアリーちゃん、大物ですね(笑)
ペットホテルもなんなくクリアー!!!
すごいですっ(≧ω≦)b

次の冬にはモジスーツもピッタリになってるんじゃないですか〜
雪あそび、とっても楽しそう〜♪♪
ふしぎな遊びもかわいいです♡
うちはものすごく変な体勢で斜面をずるずる滑るというふしぎな雪遊びをします(笑)

アリーちゃんと初めてのお泊まりだったのね~
雪はやはり、テンション上がっちゃうよね!
まーくんも楽しそうだこと・・・
リンちゃんもまだ手足が短いので、大分まくってるんだけど
走ってると、凄い事になってるよ(笑)
これから成長すればピッタリサイズになるね!

犬連れ旅行♡♡♡いいですね~~(^^) うちはまだチャレンジしたことないです・・・ 
雪 好きですよね~ くるみも雪大好きです☆ でも、くるみ 雪すっごくたべちゃうんです。。。
大丈夫かな~って心配になります(・・)
我が家も 行きたくなっちゃいました(^^)
にゃごさんは、男一人暮らしの巻ですね☆そちらも気になります・・・

いいものですね。

まだ一度もWAN連れの旅行へ行ったことないです。
行きたいです。
たくさんの方に迷惑かけても行きたいです。
アリーちゃんを通して旅行体験した気分になります。
fiona は行けるかな。
行けなくても、まぁいいかっ。

それにしましても念願かなってよかったです。
ちばさんの嬉しさ、ばっちり伝わってますよv-221

楽しそう!

すてきなペンションですね~

ちばさん一家の楽しそうな様子、こちらまで楽しい気分になります

アリーちゃんの爆睡モードの寝顔が、遊び疲れた子どもみたい(笑)

本当に、ゴールデンって雪が大好きですよね!

マーレ&アーリア母さん
ワンコと一緒の旅行、とっても楽しいです (○´ω`○)
あの雪に刺さっていく遊び、一体なんなのか・・・・
気になってしょうがありません。

hotdogs3さん
一泊目はペットホテルです (○´ω`○)
結局一番不安がっていたのは私で、本人は
お姉さんにたくさん遊んでもらい、大満足のようでした・・・。

マロママさん
マロンちゃんは繊細なのね。
アリーと違って・・・・・ ( ´△`)

ミドリさん
どうしてもいただいたモジスーツを着て雪遊びがしたく
山形に行ってきたのですが、次の日石巻は大雪でした(笑
来年はピッタリになってるかな (○´ω`○)

オーバーしてたりして・・・・・

アンケニママさん
雪深いところばっかり行くので、モジスーツが大変役立ちました!
しかもこのピンク、とっても可愛いですよね(*´∀`*)
いつか凛ちゃんとおそろいで雪遊びできたらいいなぁ。

くるみちゃん&さやさん
ワンコと一緒の旅行、荷物がたくさんなところが大変ですが
とっても楽しかったです!!ヽ(=´▽`=)ノ

アリーも雪をいっぱい食べてしまうので、お腹壊すんじゃないかと
いつもヒヤヒヤしてしまいます・・・・ ( ´△`)

fionaさん
私も初めての旅行、とっても楽しかったです!
他のワンちゃんともケンカすることもなく、
とてもお利口さんだったアリーです。
次はどこへ行こうかと、まーくんと相談中です (○´ω`○)

いおりママさん
すごく楽しかったです~ ヽ(=´▽`=)ノ
とても寒かったため雪質もよく、サラサラとした新雪でしたので
アリーは雪の中を泳いでるみたいでした。
また行きたいな~、と思っています (○´ω`○)


管理者にだけ表示を許可する

雪とシャンプー «  | BLOG TOP |  » アリー初めての旅行①

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

