2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.01.12 - Sat  |  アリー初めての旅行① |




私とまーくん、毎年 年末には山形の上山温泉に

行くのですが、昨年末はまーくんの休みも微妙だったし

アリーもいることだし、お家で過ごした私たち。



しかしずっと仕事続きだったまーくんが

この連休お休みをとることができましたので、

ならばと温泉に行く計画を立てたのですが。



今回は今まで二泊していたところを一泊にし、

もう一泊はアリーもOKのペンションに行くことにしました。



13011218.jpg




一日目、アリーは山形市内のペットホテルに

初めてのお泊りとなりました。



最初は預けることがとても不安だったのですが、

電話の対応もとっても親切なところでしたし、

何事も経験だ! と思い切ってお願いしてみました。



13011201.jpg



宿に着いた私とまーくん、ちょっと放心気味でした・・・・・



というのも、いくらマイペースなアリーでも、

きっと初めて一人で知らないところに泊まるなんて

大層不安だろうと思っていたのです。




それなのに・・・・・・




何のためらいもなく、自ら進んで

ずんずん奥に行ってしまったアリー (*´ρ`*)





こんなもんなんでしょうか・・・・・



さみしいよ~って、ヒンヒン泣いたりしないんですね・・・。



お、お陰で温泉を満喫できましたよ・・・・・



13011202.jpg



次の日はチェックアウトの時間を待たずに

すぐさまアリーを迎えに行った私たちです。



13011203.jpg



アリーは迎えに来た私たちを見て、

『あー、何か知ってる人だ~!』 みたいな顔してました。



ホテルのお姉さんに、 「まだ8ヶ月なのに肝が据わってる

というか・・・・、とにかくスゴイです!」 と褒めちぎられて

嬉しいようなさみしいような、複雑な気持ちになりました。





大して感動的でもない再会を果たした

私たちが向かった次なる目的地は・・・・



13011204.jpg



山形蔵王温泉です!

長いのでここで一旦切ります (`◇´)ゞ




アリー初めての旅行② «  | BLOG TOP |  » 神業

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

