2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.01.09 - Wed  |  神業 |




やさしい日差しが心地よい、とても平和な

アリーのお昼寝時間・・・・・・・



13010802.jpg



窓辺で日光浴をするにゃごさんとポトスです。



13010803.jpg



つい混ざりたくなってしまいます。







そんなまったりとした時間も終了し、再び

アリーと遊ぶ時間がやってきたときのこと。




いつも通り、アリーともみくちゃになり

噛んだり噛まれたり、引っ張ったり撫でたり

とても楽しく遊んでいたのですが。



ふと油断したスキに、アリーのパンチが

ちばの顔面に飛んできたのです・・・・・・。



くらうか~、と咄嗟に目をつぶり、手で顔を覆って

アリーパンチをかわしたちばですが、僅かに

左目のあたりに掠ったような感覚がありました。



そっと目を開けてみると、



13010804.jpg



目の前がボンヤリになってた。


どうやら左目のコンタクトが外れたらしい。

(右はついてたから、実際はもっとくっきり見えました)



慌てて右も外してメガネを装着したちば、

アリーを見てビックリしました。






何とアリーの爪に、

外れた左目のコンタクト付いてた・・・・



鏡で自分の顔見てみたら、






13010805.jpg



私の眼球をキズつけることなく、見事に

コンタクトレンズだけを削り取ったアリーです・・・・・。



13010806.jpg




あぶっ・・・・、あぶ、


あぶね~っ!!!



● COMMENT FORM ●

危なかったね~お顔は微妙にアウトだったけど…コンタクトは?

確かに

神業。
眼球からコンタクト持ってくなんて、すごいな。

うわ~
にゃごさん、おもいっきり気持ち良さそう♪
こういう寝方いいなあ~

目からウロコが…
うわぁ~紙一重だったね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんにちは

はじめまして?石巻の引地です。
只今、仮住まい中で近くにお散歩するところがないんで、
いろんな所をウロウロしてます。
近所に犬が居ないのでいつかアリーちゃんに会えるといいなと思ってます。

マロママさん
コンタクトは使い捨てのワンデーだから大丈夫!
お顔もアウトでも全然大丈夫!(笑
目が無事でホッとしました。

ジョロキアさん
一瞬の出来事で・・・・
最初は何が起きたのか全くわかりませんでした。(汗

nami さん
アリーがハウスで寝てるときは、大胆に寝られるにゃごさんです。
猫の寝方ってとても気持ち良さそうです (○´ω`○)

ティーママさん
目からコンタクト・・・・・
もうちょっとでボンヤリも見えなくなってたかも!
無事だったから笑い話です(笑

まりんの母さん
コメントをありがとうございます!!
お久しぶりです!!一度お会いしたことがあるのですが
覚えていらっしゃるでしょうか・・・・・?
コメントいただけてとてもうれしいです!
私も昨年から石巻に住んでおりますので、
いつの日か一緒にお散歩できたらなぁなんて思っています!
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

アリー初めての旅行① «  | BLOG TOP |  » 書きたかったこと

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

