2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.01.03 - Thu  |  仲良し 2013 |




ずっと変えようと思っていたトップの写真を

(まーくんの反対を押し切り) ついに変えました。



「別に今も変わらないんだから、写真を差し替える

必要なんてない!」 と言い張っていたまーくん。





13010306.jpg




何を言うか、もう家に来たときの6倍だから、体重。

まーくんが寝たのを確認し、そっとPCを起動したちばです。





昨年やり残したこと、ひとつ片付けることができました。


(○´ω`○)








私がトップページのことを考えていることなんて露知らず



13010301.jpg



今日もマイペースに過ごしていたアリーです。



そしてにゃごさんです。



13010302.jpg



アリーがハウスに入ったのを見計らい、

すかさず蛇のオモチャにくるまるにゃごさん。



何か蛇に食べられる獲物みたいになってました。







普段、アリーがハウスから出ているときは

めったに近づかないにゃごさんなのですが

今日はちょっと珍しい光景が見られました!



13010303.jpg



ひとつのオットマンにぎゅうぎゅう詰めに。



にゃごさんのお顔が見えないけれど、こんなに至近距離で

寄りそって、ついにふたりは仲良しになったのかも! と

にゃごさんのお顔の見える位置にまわってみたら・・・・・



13010304.jpg



やっぱり迷惑顔だった・・・・・・



( ´△`)



・・・今年はほんとの仲良しになれますように。



13010305.jpg



● COMMENT FORM ●

おめでとうございます

いやぁ〜!アリーちゃんの写真を見て、のけぞる程驚きました。
ご主人様は「変わってないし」というより「変わってほしくない!」っていう、あの「おとーさんの気もち」なんでしょうか。

ちばさんご一家にとって、毎日が少し素敵な一年になりますように、遠くからいつも祈っています!

明けましておめでとう!!年末年始と…お疲れ様でしたm(__)m今年も~みんなが、健康で、楽しい年になりますように!!

くくっ
もう、にゃごさん、蛇の獲物にしろ、迷惑顔にしろ、いいわぁ~♪
気にしていないアリーちゃんも素敵♪♪

でも、それでも近くにいるって、かなりの進歩ですかね??

まーくんさんの「トップページを変える必要ない!」と言ったまーくんさんの気持ち、何となくわかるかも・・・。まるで娘を持つ男親のよう?( ´艸`)
「娘は何も変わってないんだよ!子供の頃のままなんだ~!!」と言っている世の父親のようですね。そこまで言ったら怒られちゃうかな?
にゃごさん、癒してあげて!

明けましておめでとうございます。
アリーちゃん大きくなりましたね!
こうして比べてみるとびっくり。
ゴルの成長は早いですね(^^)

笑顔あふれるステキな1年になりますように!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

小さいアリーちゃんも現在のアリーちゃんも、とっても可愛いです。
本当に大きくなってるねぇ~
凜ちゃんより大きいみたい・・・
ご対面が待遠しいよ~~~

まーくん同様、私も変わってないと思います。。。

本年もよろしくお願いします。
今年も宮ゴル飲み会班は元気に企画します。

明けましておめでとうございます。
キャー(><)にゃごさん&アリーちゃん かわいい~~~(♡♡) お兄ちゃんは我慢!!の顔してますね☆  アリーちゃんも甘え上手なのかな?いい雰囲気ですね♪♪
もうすぐ二人でくっついてのお昼寝見られそうですね(^^)

本年もよろしくお願いします。
にゃごさんとアリーちゃんの距離、どんどん縮まっていますね。
今年も可愛い二人の姿を楽しみにしていますね。

あけましておめでとう!
今年もヨロシクネ。

アリーちゃん、可愛さはちっちゃかった頃と全然変わりませんよ。
ってか、ますます可愛く変身中かな!
にゃご兄さんに寄りそう妹の図、これ絶対仲良しでしょ~♪

Kayさん
あけましておめでとうございます(○´ω`○)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

これで変わってないなんて、何故そう思うのか
わたくしにはさっぱり~であります。
Kayさんの言うように、おとーさんの気持ちなのでしょうか。

マロママさん
昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします!
お互い健康で楽しく・・・・行きましょう(*´∀`*)

マーレ&アーリア母さん
すごい進歩ですよね!!
私はにゃごさんの歩み寄りにとっても驚いてしまいましたよ!!
今年はもっともっと仲良くなれますように・・・・・(*´∀`*)

namiさん
まーくん曰く、「変わっていない、としか言いようがない」と。
この後に及んでそんなことを申しておりますよ。
きっと私と彼の目に見えているアリーは違うのですね。
同じアリーなのに。

ラピスままさ~ん
今年もどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)
今年こそラピちゃんやルビイちゃんに会えたらいいなぁ・・・・
ちゃんといい子に振舞えるように特訓中のアリーです!

アンケニママさん
アリーは現在17.5kgで、あまり体重が変わらないのですよ~
凛ちゃんと仲良くできるか、心配半分、楽しみ半分です!
今年もどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)

マロパパ
そうですよね、まだパピーですよね。
変わってるってどこですかね?

byまーくん

兄さん
今年もどうぞよろしくお願いします!
兄さんって・・・・・・、きっとハッピー兄さんですよね!
何だか昨年は飲むたびにご迷惑を・・・・ ( ´△`)
今年は大丈夫ですからね!!

くるみちゃん&さやさん
アリーがにゃごさんと遊びたいあまり、いろいろちょっかい出すのが
にゃごさんはそれが嫌なようです( ´△`)
でも最近はアリーのわちゃわちゃもだいぶ落ち着いたので
にゃごさんもアリーと接近するのを嫌がらなくなってきました!
チャンス到来です!!!

ツナママさん
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします!!
アリーとにゃごさん、だんだんと距離が近くなってきました~!
仲良いお昼寝シーンも、あと少し!かもしれません( ´艸`)

ティーママさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ますます可愛く変身中なんて・・・・
そうなんです~ヽ(=´▽`=)ノ (一度言ってみたかった)
にゃごさんも最近はアリーと一緒にいることを嫌がらなくなってきたので
これはチャンスかも!と思っております。


管理者にだけ表示を許可する

書きたかったこと «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

