2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2013.01.02 - Wed  |  あけましておめでとうございます |




13010201.jpg



昨年はわたしやまーくん、にゃごさんにとって

とても特別な年でした。



新しい家族が増えた年でしたから!



今までいろんなことがありましたし、これからも

たくさん 良いことも悪いこともあると思いますが

家族皆で一緒に乗り越えていこうと思います。






新しい年を迎えた我が家ですが、特に何か

することもなく、普通に過ごしておりました。



13010202.jpg



元旦くらい普通に食べさせろや、というアリーと

そんなん関係ない、というまーくんの図。



いつもと変わらぬ感じがなんとも・・・・・ ( ´艸`)



13010203.jpg



アリーはついに解禁された今年の干支と戯れ、



13010204.jpg



にゃごさんはいつも通り、お雑煮を作る私の足元に

丸まっているのでした (○´ω`○)






ゆるゆるなわたしたちですが、

本年もどうぞよろしくお願いします。



● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。

我が家も、年末はバタバタと過ごしたため、わん娘たち孝行をしつつの、まったりのんびりお正月を過ごしております。

そうですね、確かに今の世の中、良いことも悪いことも何があるかわかりませんが、でもちばさんご家族にとって、いい年になりますように。

私も、一日一日を大切に過ごしていこうと思っています。

今年も素敵なブログを楽しみにさせていただきますね、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

ちばちゃんのご家族が
健康で笑顔いっぱいの一年でありますように・・

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね

今年もどうぞ宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしております。

アリーちゃん、念願のヘビーさんが手に入り、良かったね♪

私としては・・・にゃごさんが気になってしまってます。
今年もシュールな行動をしてくれそう♪

明けましておめでとうございます。
年賀状のラフレシアがキレイですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もちばさんのブログ、楽しみにしています♪
にゃごさんとアリーちゃんの成長を遠く千葉から(勝手に)見守らせて頂いております((笑)
2013年がちばさん一家にとって、素晴らしい年になりますように・・・

マーレ&アーリア母さん
あけましておめでとうございます!
お正月、のんびり過ごすのもとてもいいものですね(○´ω`○)
家族がみんな健康で楽しく過ごせたらいいな。
マーレ&アーリア母さんにとっても素敵な年になりますように!

フリル母さん
あけましておめでとうございます!
今年こそフリルちゃんと会えたらいいな!と思っているちばです。
いつも惜しいところで会いそびれておりましたので・・・・・
今年もどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)

namiさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)
あの蛇さん、アリーはもちろん気に入っているのですが
実はにゃごさんもお気に入りです・・・・・
10年近く一緒にいるのに未だに趣味がよくわからないにゃごさんです。

イトウさん
あけましておめでとうございます!
ってあれラフレシアじゃないですよ、も~ ヾ(*`Д´*)ノ"
でも言われてみたらそう見えちゃいますね・・・・
何だかラフレシアにしか見えなくなっちゃった・・・・( ´△`)

・・・・今年もどうぞよろしくお願いします。

マミタスさん
あけましておめでとうございます ヽ(=´▽`=)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします!
いつも見てくださって本当にありがとうございます。
2013年を良い年にできるよう、精一杯がんばります!
マミタスさんにとっても素敵な年になりますように (○´ω`○)


管理者にだけ表示を許可する

仲良し 2013 «  | BLOG TOP |  » クリスマス!

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

