2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.12.26 - Wed  |  クリスマス! |




新品のチリ紙を勝手に開けて、部屋中チリ紙まみれにする

アリーのところへは、サンタさんは来ないと思っていたのですが


12122601.jpg



25日はサンタさんがたくさんプレゼントを

届けてくださったのでした! (○´ω`○)



きっと間違えたんだよ。



いい子のところにしか来ないもん。

プレゼント、返してこなくちゃ・・・・



12122602.jpg



・・・・サンタさん、見ました?



とっても優しいサンタさんでほんとによかったね・・・




頂いたプレゼントにアリーは大喜びでした!



12122603.jpg



これね、ほんとにすごいの!!

舌から尻尾の先まで180cmもあるんです!!

(まーくんの身長と同じだったからおそらく)



大型犬も大満足の大きさです (*´∀`*)



12122604.jpg



そしてね、プピっと鳴るポイントが全部で6ヶ所も!



アリーは夢中で遊び出したのですが、今年の干支だし

せめて新年を迎えるまでは無事でいて欲しいので、



12122609.jpg



そしてこの冬大活躍間違いなしのアイテムも・・・・



12122606.jpg



かっこいい~アスリートみたいだっ ヽ(=´▽`=)ノ



12122607.jpg



すっごく似合ってるよ、とっても可愛い!!

来年はこれを来ていっぱい雪遊びしようね!!



他にもお洋服やオモチャ、おやつなどほんとにたくさん

頂きまして、申し訳ありませんでした (´;ω;`)



ありがたく使わせていただきます。


本当にどうもありがとうございました。










そしてクリスマスといえばケーキですが

今年はアリーのために作ってみました。



12122608.jpg



ささみとブロッコリー、ポテトのケーキです。

かなり不格好ですが・・・・・

アリーと私で半分こして食べました。


よもやクリスマスに肉で出来たケーキを

食べることになろうとは・・・・ (*´ρ`*)



自分でもビックリです。



12122605.jpg



今年はアリーも一緒のクリスマス、

みんなで楽しく過ごすことができました! (○´ω`○)




● COMMENT FORM ●

遅いですが、メリークリスマス☆

アリーのケーキ、おいしそう。
こういう心のこもったものを食べているなんて、
とても幸せだね^^

私は普通のケーキのほかに、
寿司ケーキなら作ったことがあります^^;

よいお年を!

一枚目と二枚目の写真のギャップが・・・(笑

お肉のケーキ、美しい!
おいしそうです。

そして、にゃご兄ちゃん、なごみます。

来年もアリブロ、楽しみにしています。


プレゼントにケーキ、ゴージャスなクリスマス!
アリーちゃん、みんなに可愛いがられて幸せですね。

ケーキに乗ってるお花は食べられるのですか?
お肉のケーキはワンコは喜びそうですね。

kayanori さん
プロ級ののりさんのケーキは素晴らしい!と簡単に想像できます!
お寿司のケーキなんて私が食べたい!!ヽ(=´▽`=)ノ

味は自分でも食べたのでわかるのですが、
すごく肉々しかったです・・・・・

まめさん
遊んでる最中に偶然撮れたムキ顔アリーです。
普段は全然見せないお顔ですが、夢中で遊んでるときは
いろんな顔をするんだなぁと思いました(○´ω`○)

アリーに壊されたら大変!と端っこに除けていた蛇のおもちゃに
にゃごさんがくるまって寝ていました( ´艸`)

ツナママさん
プレゼントほんとにたくさん、とっても嬉しかったです!

ケーキのお花はトマトの皮で作ってみました。
アリーにあげる時は繊維をのこさぬようにズタズタに切ってから
与えてみました(笑
ケーキと呼んでいいのか、ほとんどお肉の味しかしなかったです(`・ω・´)

アリーちゃんのところにも~サンタさんきたんだね~(σ≧▽≦)σマロンのところにもきたよ!!雪遊び、たくさん楽しんでね!!

よいお年を

アリーちゃん、ショッキングピンクがとってもお似合いです。
クリスマスケーキも美味しそう、私も来年はポテトで作ってみようかな。
今年はハハ作チーズケーキのみでごまかされた3ワンズなのでした。

ウラリフさん情報では、そちらはかなり冷え込んでるみたいですね。
くれぐれも寒波にやられないよう、楽しいお正月を迎えてくださいね。

こんなに可愛いアリーちゃんの家に、サンタさんが来ないわけがない・・・と私は確信し
ていました。フフ・・・
それにしても巨大なヘビさんですねー。アリーちゃん、すごく気に入っている様子ですね。

手作りのささ身&野菜のケーキ、美味しそうです!!!さすがちばさん!!!
私はわんこケーキは作ったことがないので、ちょっと肩身が狭いです。
今年はちばさんのブログが再開して、嬉しい年でした。来年も楽しませてくださいね~♪

みなさま、良いお年をお迎えください。

にゃご様がへびごんと仲良し?のようで、なにより・・・のプレゼントをもらいましたね。
我が家にも、サンタが来ましたよ~。新幹線を置いて・・・しかもレール付きで・・・
そして、ラティはトナカイとして働いた報酬で、でっかな骨ガムが・・・。。。

来年も楽しみにしています♪
ら~ママ、ブログくじけそうです(涙)

あれトマトなんですね!
ズタズタって…
思わず笑ってしまいました(笑

アリーちゃん
はじめてのクリスマスいかが~?
沢山のプレゼントもらって良かったね!

今年は我が家と同じ子育ての年になりましたね(笑)
あっという間に大きくなっちゃうゴルパピー・・・
この時期を、たっぷり楽しんじゃおうねぇ
来年はアリーちゃんとリンちゃンのご対面が叶いますね・・・楽しみ!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね

良いお年をお迎えくださいませ~来年もよろしくお願いしますね~(*^-^*)/

マロママさん
マロンちゃんのところにもサンタさんきたんですね(○´ω`○)
良い子のところにしかこないのに、ちゃんとアリーのところに
来てくれた優しいサンタさんにとっても感謝です!

りくくうれんさん
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)
チーズケーキ、明らかにお肉のケーキより魅力的です・・・・
こちらは今ちょっと寒いですが、アリーもにゃごさんも
元気に過ごしています ヽ(=´▽`=)ノ

ゆみごんさん
あけましておめでとうございます~!
お肉のケーキってどうなんでしょう・・・・・
もっと素敵に作れたらいいのになぁと自分の限界にガッカリしています。
巨大なヘビさんはアリーにもにゃごさんにも大人気です!
存在感があり過ぎて、もうすっかり我が家の一員です(笑

ツナママさん
あまりきれいに切れなかったのですが、トマトの皮なんです!
切り方次第でお花にもなり、食べれるし、トマトって素晴らしい。

ら~ママさん
ブログは書けるときに書けばいいと思います!
でも、書いていてよかったなぁと思うことたくさんあります。
私、今年はちゃんと書こう!と思っています(○´ω`○)
あつくんとラーくん、今年も楽しく元気に過ごせる年になりますように!

アンケニママさん
ほんとにどうもありがとうございました。
初めて我が家に迎えたゴールデン。
アンケニママさんと一緒に子育てできて、とっても心強かったです。
今年は同い年の凛ちゃんと仲良く慣れたら嬉しいな(○´ω`○)
どうぞよろしくお願い致します!

Arnie mamaさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
いっぱい遊んで、家族の思い出をたくさん作ろうと思います!


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ひな先生の通信表

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

