2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.12.22 - Sat  |  ひな先生の通信表 |




今日、ひなが遊びにきました。

ひなは今、小学一年生の私の姪っ子です。



にゃごさんとアリーが大好きで、うちに来れば

いつもどちらかと遊んでいます。



12122201.jpg



今日はアリーがメインで遊び、お散歩も

一緒に行ってきました (○´ω`○)



写真はアリーが寝られるようにと

催眠術をかけている様子です。



気になるオモチャが目の前でぶら~んと揺れていますので

とても眠れる状況ではないのですが・・・・・・。



アリーはちゃんとガマンしてくれました (ノω・、)



ちょっと前に通信表をもらってきたひなは

アリーの通信表も!と自らが先生となり

月別の通信表を作ってくれました ( ´艸`)



12122202.jpg



これを私が記入し、今月末に

ひな先生に提出するんだって。



ひな先生はアリーに冬休みの宿題も出してくれました。



12122203.jpg



「やさしく」「けんこう」「おしとやか」

「おもちゃをだいじに」 とのこと。



うーん、幼いながらよく見てるなと

ちょっと感心したちばです。



(ちなみに 「おしとやか」 は、

アリーの水を飲む姿を見て思ったらしい)



12122204.jpg




ひな先生とアリー、とっても仲良しの二人です (○´ω`○)



● COMMENT FORM ●

冬休み~はじまりましたね~我が家は、マロンが課題を出してくれそうです!!難しそう(笑)

マロママさん
うふふ、アリーの通信簿、そろそろひな先生に提出しなきゃです!
マロンちゃんの課題、難しそう~!!


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス! «  | BLOG TOP |  » 骨さん2号

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

