2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.12.20 - Thu  |  骨さん2号 |




ついに忘年会ラッシュが始まったまーくん。



最近帰りがとっても遅くてアリーはあまり

遊んでもらうことができません・・・・・・。



12122001.jpg



お気に入りのハンバーガーをちばの脚に

ぐりぐり押し付けてくるアリーです。



むう、しょうがない。

さっきもいっぱい遊んだけどまた遊ぼうかと

引っ張りっこ始める私たちです。



12122002.jpg



でも今日はまーくんが遅いから、アリーの

パワーアップご飯を作ろうと思ってるの。



先日壊れたアリーの骨さん1号に代わり

2号を投入することにしました。



12122003.jpg



これがあるとひとりでもとってもいい子に遊んでいるアリー。



( ´艸`)



12122004.jpg



集中してアリーのご飯を作るちば、その間

アリーは気配を消しているようにとっても静か。



一時間くらいでしょうか、ふと静か過ぎる

アリーの様子を見てみたら・・・・・・・・・・



12122005.jpg



買い替え時になってた・・・・・・ ○l ̄l_







アリーと私のお揃いごはん。



12122006.jpg



アリーはそのまま、私はドレッシングで食べました。



● COMMENT FORM ●

我が家でも、先日シャンプー中に、食べても平気!的なアイテムが消滅したという事件が起きました。
跡形もなく…でした。

なぁにこのお洒落な食べ物はヽ(・∀・)ノ
えーと、あたしの見舞いはアリーとオソロでオッケー☆です!(笑)

オソロ御飯~いいですね~骨さん…お気に入りすぎて…(笑)

お揃い♪

フッチェンロイターのお皿が。
私はつい、この世の物と思えない、薔薇の絵を描いてしまい、
後悔先に立たず、です。

絵の天才・ちばさんに、何とかして戴けないかしら??

娘の鼾(!)を聞きながら、
「この子の幸せの為なら何だってする」と思う
親バカな日々です。

穏やかなクリスマスでありますように。

すも姐さん
跡形もなく!? 食べても大丈夫とは言え、ビックリしますよね・・・・

すも姐の腰がとっても心配だけど大丈夫?
このおかしな食べ物はなんだろう、ゼラチンで固まってます・・・
すも姐のお見舞いには素敵なものを持参しなきゃ!

マロママさん
自分で作ったもののいいところは、材料の出所がはっきりわかるということですよね。
人間も普通に食べられます。 味はほぼ肉の味ですが・・・・・

Zoëママさん
Zoëママさんとお揃い嬉しいです! フッチェンロイター、
絵付が手作業であることと、カップの裏側の糸きり?(というのでしょうか・・・)
がなくてこれってすごいなぁ!と思い購入したのでした。
Zoëママさんのバラ、とてもステキですよ!!私は知っています。

アリーは鼾というか、寝言のようなものを言います・・・・
私もそれを聞きながら、ああ今とっても幸せ!と思っています(○´ω`○)


管理者にだけ表示を許可する

ひな先生の通信表 «  | BLOG TOP |  » 驚愕

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

