2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.07.29 - Sun  |  初お洋服 |




アリーのトイレ用新聞紙は、近所の

販売店から購入しているのですが



12072901.jpg



初めて見たものですから・・・・

ハウスに敷くのも忘れて読んでしまったちばです。



アリー体重6.4kg。

我が家に来たときと比べて約2倍になりました。




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・




うだるような暑さの石巻、昨日は34℃まで上がりましたよ。


そんな猛暑の中、お友達のマロ家のみなさま

アリーにと お洋服を届けに来てくださいました。


(マロ家のみなさま、写真を撮るのも忘れた上に、

何もおかまいもできず・・・ 本当にすみませんでした)




お洋服、初めてのアリー。 似合うかな・・・・

いただいた袋を開けてみると



12072902.jpg



ひらひらでフリフリの可愛いお洋服が!


ますます似合うかな・・・と一瞬不安になりましたが

早速着せてみることにしました!


アリーのパパはリフドッグクラブのスーパーモデル犬!

アリーもきっと上手にお洋服を着こなすはず・・・!(祈



ドキドキわくわくしながら着せてみたのですが



12072903.jpg



何とも言えない負のオーラを醸し出していました。


でもでも、初めてなのに大人しく着ることができてるなんて

エラいよスゴいよ~(*´∇`*)b とやたら前向きなことを

考えつつ さぁもう一枚写真を・・・とカメラを向けた途端・・・



12072904.jpg



入ってはいけないスイッチが入ったアリーです。



12072905.jpg



まだまだお子ちゃまアリー、モデルへの道は遠そうです。



12072906.jpg



でもお洋服はとっても似合っていました!



12072907.jpg



パパ似でマズルが太く、ちょっと男顔?のアリーですが

とっても可愛く着ることができましたよ ヽ(=´▽`=)ノ



12072908.jpg



マロパパさん、ママさん、どうもありがとうございました!


きっとすぐ着られなくなってしまうから・・・・

今のうちにたくさん着せておきますね (○´ω`○)



● COMMENT FORM ●

毎年この時期『今日の最高気温』で
お茶の間に流れる群馬県館林市に
住んでいます。

今日も37度越え・・・
いやいや、まだまだ。

アリー似合ってるよ~(^・^)

でも4枚目の写真
今の流行に確実にのっている感が・・・
「ワイルドだろ~」的な(笑)


にょもさん、先日は美味しいお茶をご馳走様でした。
優しいお心遣いに、感謝です▽・w・▽。

やったー!今朝のゾーイは6.35キロ!!
やっとアリーと、ほぼお揃いになりました。

アリーのお洋服姿、とってもキュートです。
流石スーパーモデルパパの娘。
・・・ってなにげに我が子も便乗して褒めている(^_^)ゞ

ゾーイは、新聞バリバリ破っちゃうので、
トイレシーツダイレクトに切り替えつつあります。
来週は、ワクチン!のびのび&すくすく健やかに育ちますように。

きゃ~
アリーちゃん!
そのお洋服2枚共、あたちとお揃いよ~
お洋服着ると、可愛い可愛いって褒めまくるから
あたちもモデルデビューしたのよ~
アリーちゃんもきっと可愛いモデルになるわね
あたちのパパもアリーちゃんのパパも同じだから
パパ似のスーパーモデルになれるかもよ~・・・by2ヶ月先輩凜

暑かったね~お洋服、入ったのね~ホォ!!あわただしくの訪問でごめんね~次回は、ゆっくりおじゃまします!!

アリーちゃんの後ろ姿が 何とも言えずかわいい~~(^^)  ぎゅっ!!ってしたくなっちゃいます♡
フリフリ洋服も かわいいですね! ただでさえ男の子に間違われる 我が家のくるみ・・・フリフリ洋服あててみただけでやめちゃいました(><)  今度チャレンジしてみようかな~と思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中日新聞だ〜(*>u< *) ♪♪
うちは名古屋なので、よく見かけます♡
名古屋も暑いけど、石巻って北の方ってイメージなので、もっと涼しいのかと思ってました(*´>ω<`*)暑いんですねー

それにしてもアリーちゃん、すごい似合いますね(≧ω≦)b
スイッチが入ったアリーちゃんも、どよん…としてても何しててもかわいいです(●≧艸≦)
にゃごさんの、クールな視線がステキです(笑)

中日新聞♪私も名古屋なのでよく見ます(^^♪
体重がもう2倍ですか~!大型犬はやっぱり成長が早いですよね~
もっとユックリ②成長して欲しい~(>_<)チビッ子時代は成犬の大きさに憧れて
(早く大きくなれ~)っと思ってたのに、大きくなるとチビッ子時代が恋しくなるんですよね。
チビッ子でも大きくなっても可愛さは変わらないですけど^m^
アリーちゃんお洋服似合ってるよ~☆チアガールの様だわ♪

アリーちゃんのお洋服もとっても可愛いのですが、今朝、石巻でまた地震があったようなので、ちょっと心配しています。
震度4でしたよね…。
アリーちゃんもにゃごさんもちばさんもまーくんさんも大丈夫でしょうか?

わぁおっ!
中日新聞に岐阜新聞!
岐阜から楽しく拝見しております。
おてんばなアリーちゃん、マイペースなにゃごさんに
ほっこり和ませていただいております。

anrika さん
あの有名な群馬県館林市にお住まいでしたか!
37℃って・・・ 余裕で体温越えてますね・・・( ´△`)

似合っていてよかったです!

何だかいろんな意味でワイルドなアリーです・・・(*´ρ`*)

Zoë母さん
おお!アリーもこのところ体重が増えてきたせいか、新聞紙でのトイレは
足が滑ってしまうようで、最近は自らすすんでペットシーツにしたがります。

ゾーイはパパ譲りのモデル向き、きっと可愛く成長しているんだろうな(○´ω`○)
私とまーくんはゾーイ通信が更新されるのを
今かいまかと待ち望んでおりますよ・・・

アンケニママさん
りんちゃんみたいにぽーずしなさいってままが。
ありー まだこどもだから むり。
       
            byアリー2ヵ月と3週間

凛ちゃんとっても可愛いですよね!
凛ちゃんにはしっかりパパの血が流れているようですね・・・
アリーはどうでしょう (*´ρ`*)

マロママさん
どうもありがとうございました!
ピンクのお洋服は今がピッタリで、赤いお洋服はちょっと緩めでしたので
これから着させられます!

でも、このペースで成長していったら、ほんとに数日しか
着られないんじゃ・・・( ´△`)

くるみちゃん&さやさん
写真を撮る時、あまりに切ない後姿に思わず噴き出してしまいました・・・
なにもそこまで・・・・!
くるみちゃんはどんな子でしょう、とっても気になります!
フリフリ是非チャレンジしてみてください!似合うにきまってる~ヽ(=´▽`=)ノ

鍵コメさん
いつもみてくださってありがとうございます。
私も毎日伺い、癒してもらっています(○´ω`○)

ミドリさん
やはりゴールデンに優しい土地は北海道しかないのかもしれません・・・
東北も暑いです~!
名古屋に比べ冬は圧倒的に豪雪なのに、夏はたいして変わらない!!
・・・・( ´△`)がーん
もうちょっと北に位置するメリットが欲しいところです、石巻。

アリーのスイッチ、オンになった途端 服を破くかと思いました・・・

87さん
石巻は河北新報!と思っていたら珍しい新聞が混ざっており
トイレに使うのが惜しくなってしまいました(笑

本当にあっという間に大きくなってしまう・・・
リトルにもゆっくり成長して~ って思っていたなぁ。
>チビッ子時代は成犬の大きさに憧れて・・・
本当に87さんのおっしゃる通りです!
チビッ子でも大きくなっても可愛さは変わらないですね!ヽ(=´▽`=)ノ

バディ丸さん
ご心配どうもありがとうございます。
地震大丈夫でした。下から突き上げるようなドンッという揺れでした。
最近結構大きい地鳴りがあるのですが、ゴーという音だけで
全然揺れなかったりして・・・・・。
何だかちょっと不気味です・・・・。

まめさん
こんにちは!岐阜新聞、生まれて初めて見ました!
トイレ用にはもったいないので、アリーのハウスに敷いています(笑
アリーはますますお転婆になってきました・・・
これからもどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)


管理者にだけ表示を許可する

まーくんが変わった② «  | BLOG TOP |  » アリーのハウス

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

