2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.12.18 - Tue  |  驚愕 |




日曜日買った骨さん・・・・・・・









12121801.jpg








たった二日で買い替え時・・・・・○l ̄l_






● COMMENT FORM ●

わ〜 ナナと同じ!!って思って、久しぶりにコメントしちゃいました。
ナナもこの骨さん大好きなんだけど、食べちゃうんです。
だから、お腹に悪いよね と思い、今は骨さん隠してます。
アリーちゃんも食べてるのかな?
ナナは最近何でも壊す、破く、食べる・・・なのでオモチャ選びに困ります。
リフさんのクリスマスセールで新発売の丈夫なオモチャ、即買いしました(笑)
あと、私もゴールデンの小さいヌイグルミ買いましたけど、
ナナには絶対あげられません!

アリーちゃん すごいですね~~☆   やっぱりガジガジおもちゃは すぐダメになっちゃいますね(><) くるみもすぐオモチャだめにしちゃいます・・・ 新しいのが欲しくて、ガジガジするのかな??って思うくらいの集中攻撃してます。 くるみのTボーンは一緒にいるときしかあげられません。。。
頑丈で魅力的なオモチャ 常に探してます。

私も同じものを買ってあげたのに、
ウチのだいすけは何故か興味なし。
フキンやスリッパならすぐに咥えて離さないくせに!もう、なんで?
アリーちゃんは、ち~ゃんとおもちゃで遊べてお利口さんです(^^)

たくさんのお土産~アリーちゃん、お留守番も悪くないね!!骨…そんなもんです(笑)

アリーちゃん、すくすくと成長していますね!
噛む力もついてきた証拠!微笑ましいです。でも骨さんはかなり沢山のストックが必要になってきますね。にゃごさんと兄妹として育ってきているショットには、思わず笑顔になります。
りんのブログ、リンクに貼ってくださってありがとうございます。なんとお礼を申し上げてよいやら・・・
アリーちゃんのブログ、こちらもリンクに貼らせていただいても良いですか?

こ、この仕事っプリは…
いつかどこかで見た風景に似てます(汗)
次のお作品を楽しみにしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ナナ母さん
アリーは噛んでる周辺に黄色いそぼろみたいなのが
ボロボロ落ちてますので食べてる量は少ないのかと思いますが・・・・
でもやっぱり心配・・・・ ( ´△`)
これからは様子みながらあげようと思います!
丈夫なオモチャ、どうでしたか?
是非感想をお願いします!

くるみちゃん&さやさん
まさかこんなに一瞬で買い替え時にされるなんて・・・・
くるみちゃんもそうだということは、これは母親譲りなのでしょうか(笑
アンジーはあまり壊さない子だったのにおかしいな~( ´△`)

だいすけくんのお母さん
だいすけくんは興味ないんですか!?
やっぱり趣味はそれぞれなのですね・・・・・・
ちなみにアリーは布巾やスリッパも大好きですよ!

マロママさん
骨、やっぱりそんなもんですか・・・・
丈夫なオモチャが欲しい!!

ゆみごんさん
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
骨さんはサンタさんに100個ぐらいお願いしています。
アリーのお願聞いてくれるでしょうか・・・・
りんちゃんはおもちゃ壊しちゃったりしますか?
お利口さんだからそんなことないのかな (○´ω`○)

ティーママさん
アリーの仕事ぶりなんて、足元にも及ばないです・・・・

激しく破壊された物を見ると、なぜかT家のSちゃんを
思い出してしまうちばです・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

骨さん2号 «  | BLOG TOP |  » クリスマスセールでお買い物!

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

