2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.12.17 - Mon  |  クリスマスセールでお買い物! |





日曜日、アリーのお里のリフドッグクラブへ

お買い物しに行ってきたちばです!



12121701.jpg



リフさんは今、クリスマスセールで大忙しだからね。

アリーはまた今度遊びに行こうね。



12121702.jpg



たくさん買ったように見えますが、3分の1くらいは

リフさんからのクリスマスプレゼントのような・・・ (*´∀`*)テヘ



リフさんにはアリーの好きそうなオヤツやおもちゃが

たくさんあるので、あれもこれも欲しくなってしまいます。



しかし! 絶対に忘れてはいけない

今回の目的はこれ!!



12121703.jpg



これだけは必ず持ち帰らねばならないので、

ちゃんと予約しときました(笑



それから



12121704.jpg



アリーにはいろんなことを教えているのですが

その時のご褒美用のクッキーです。



食いしん坊のアリーにとって、オヤツは飲み物で・・・。

かたいオヤツは ごっくん、ゲホーっとなってしまうので

こういうサクサクとした一口サイズのオヤツがよくて

いつもこれを与えているのです。



最近は持ってこーいを覚えたアリー、ちゃんと

私の手の平まで持ってきてくれます (○´ω`○)エライ!



早速買って来た骨さんをどうぞと渡してみると。



12121705.jpg



よかった・・・・

ウットリしながら噛んでいたアリーです。






もうすぐクリスマス!


たくさんゲットしたおもちゃやオヤツが

プレゼントでいいかしらと思っているのですが



12121706.jpg



やっぱりサンタからも欲しいようです (○´ω`○)









・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・





アリー体重17.2kg。




今日からフードを切り替えていくため

パピー用とアダルト混合フードになりました。



● COMMENT FORM ●

先日の忘年会で「初めまして~!」のフリル母です(笑)
お約束どうりの初コメです(^_^)

アリーちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたね
おめめがクリックリッの美人さんです

今はお勉強の真っ只中なのかな??
フリルもアリーちゃんくらいの頃はとっても素直でいい子でした
そう!「でした」と過去形です(>_<)
アリーちゃんはいつまでも良い子でいてねぇ~(笑)

その犬型靴下、可愛い!

こんばんは☆
お久しぶりです^^
ブログまとめ読みさせていただきました(^_^;)

一番ビックリしたのが・・・
にゃごさんが男子だった事(笑)
勝手な想像で今まで女子だと思い込んでましたm(_ _)m

アリーちゃん、大きくなりましたね!!
美人だなぁ~♥

フリル母さん
あ!すれ違い!!
私も今フリルちゃんのblogに行ってきたところです。
先日は大変お世話になりました。
お会いできてとっても嬉しかったです (○´ω`○)
アリーもフリルちゃんみたいに可愛くなれるかな。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ジョロキアさん
コメントをありがとうございます。
これ、可愛くて即買いしました(笑
この中にお菓子が入っているのですが、それはちばがもらいました。

ポンドママさん
お久しぶりです!
うふふ、にゃごさんは男の子なのですよ~!
最近にゃごさんとアリーの距離がさらに縮まった気がします。
アリーはもう17kg。どんどん大きくなっています(*´ρ`*)


管理者にだけ表示を許可する

驚愕 «  | BLOG TOP |  » アリーの初雪

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

