2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.12.13 - Thu  |  アリーの初雪 |




おひさしぶりです!


間を空けてしまいましたが、にゃごさんも

アリーもとっても元気です ヽ(=´▽`=)ノ






ちょっと前のことですが、石巻に待望の積もる雪が降りました。

と言ってもかなり薄らで、今はもう影も形もございませんが。




わたくし6時に目を覚まし、雪景色にビックリ!

急いでまーくんを叩き起こし、まだ暗いうちに

アリーの散歩に行ってきました! (`・ω・´)



12120901.jpg



近所の大学の駐車場付近です。


編集しながら白黒写真かと思っちゃいましたよ・・・。



12120903.jpg



アリーは 何だコレ? 何だコレ? って

一生懸命調べている模様 (○´ω`○)



>12120904.jpg



で、まーくんと一緒に駆け回っていました・・・・



12120902.jpg



リトルも初めての雪に大興奮してましたが、

アリーも同じでした。



わざと雪を蹴散らして、舞った雪を見ては

きゃっきゃ きゃっきゃ してました。



12120905.jpg



なんかはしゃいでいる自分を忘れたように

気取って歩いていますけど、ちょっとこっちを向きなされ。



12120906.jpg



痕跡が鼻にくっきりと残されているアリーです。



12120907.jpg



アリーの楽しそうにしている姿が見られて

ちばもとってもうれしかったです!



12120908.jpg



帰ってからは、濡れた手足を入念に拭いてもらってました。


雪が積もったら、またみんなで雪遊びしようね (○´ω`○)






ちなみにアリーが楽しく遊んでいたその時、

にゃごさんは・・・・・



12120909.jpg



やっぱ丸まってた。



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初雪~満喫ですね~アリーちゃん!!(まー君も…初雪じゃないけど)(笑)~明日、気をつけてね!!

楽しそう!!

ケイチィならすぐにおうちに帰ろうっていうのに、アリーちゃん、
雪が気に入った様子ですね。初雪、こんなに降ったんですね。
神戸はふわふわ雪が舞っただけでした。

アリーちゃんの笑顔をみたらこちらまでほこっとあったかくなります。

にゃごさん、お布団の中、こちらもほっこり・・・

わんこって、ほんとうに雪大好きですよね~。
アリーちゃんも、すっごく楽しそう(^o^)

大阪で雪遊びは不可能なので、冬は雪を求めてあちこち遠征します。
先日は、鳥取でカニ丼を食べ(もちろん人間のみ(^_-))、岡山の蒜山へ移動して、今年初の雪遊びをしてきました(^_^)v

雪の多い生活は大変だろうな…とは思いつつ、ちょみっといいなぁ~って思ってしまいます。

わぁ~寒そうですね~。。
でもやっぱり、ら~ママはにゃご様派かな。

元気でよかったよ~

鍵コメさん
初めまして、コメントをどうもありがとうございました。
いろいろご心配おかけしてすみませんでした。
にゃごさんとアリー、これからもよろしくお願いします(○´ω`○)

マロママさん
タイヤ交換6時間待ちという事態に見舞われながらも
冬支度をととのえることができました・・・・・
交換した途端、雪降らないってどういうこと~(*´ρ`*)

ケイチーままさん
やはり東北の冬といえば雪!
でも石巻はすぐ溶けてしまうので、ちょっとガッカリです。
ケイティちゃんは雪よりも水!なのでしょうか(○´ω`○)

マーレ&アーリア母さん
冬は東北=雪 って感じがしますが、実は石巻は
東北でも積雪量は少ない方です。
私もまーくんもウィンタースポーツ好きなのですが
今年はアリーと一緒に行きたいなと思っています(○´ω`○)

ら~ママさん
うふふ、私も普段はにゃごさん派です!
でもアリーがすっごく喜ぶから・・・・
不思議と外に出てしまいます(笑

・<・・>さん、こんにちは

始めまして


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスセールでお買い物! «  | BLOG TOP |  » にゃごさん、病院へ行く

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

