2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.12.03 - Mon  |  にゃごさん、病院へ行く |




朝起きたら薄らと雪が積もっていた石巻です。



12120301.jpg



今日は忙しいです。


午前中にアリーの散歩と買い物、

お掃除をしてしまわなければなりません。



12120302.jpg



呑気に遊んでいるようですが・・・・。



今日はにゃごさんのワクチン接種に行ってくるのです。



12120303.jpg



ふっふっふっ・・・・・・。



数日前から食後に吐くことがあったにゃごさん。

それも一緒に診てもらいます!



12120304.jpg



病院に行くとなんとリトルとアンジーをずっと

診てくれていた院長先生がいらっしゃいました!

(仙台の病院と同系列のため)



先生は私が石巻にいて、しかも連れて来たのが猫!

ということを、とても驚いておりました(笑



今回にゃごさんは、吐き気は軽度の胃炎から、

目やにの状態からちょっとだけカゼ気味であること、

お腹の穴は異常なしとのことでした。



12120305.jpg



胃の粘膜を保護するシロップを出してもらいました。

あと目やにを抑える目薬も。



12120306.jpg



これすっごいにゃごさんが嫌がるシロップなんですが

頑張って飲んでもらおうと思います (*`д´)b

























アンジー&アリーが載る予定のカレンダー

もうちょっとで出来るんだって (○´ω`○)



すっごく楽しみです★







↑↑↑

なんとカレンダーもう出来てるんだって・・・・

私も早くほしい (´;ω;`)






体重は16.9kg!

がんばれアリー、17kg目前!!



12120307.jpg


牛もも肉、鶏もも肉、アスパラ、トマト、カブ



● COMMENT FORM ●

あれ…
カレンダー、もう手元にありますよ(・ω・;
先々週に病院においてあったのを頂いてきました。

イトウさん
石巻にくるのがもう少しって意味だったのかな。
いいなぁ、早く欲しいなぁ。
アンジーとアリー、可愛く写っていましたか??

私今日行ってきましたけど、まだおいてないみたいですよ。
アリーちゃんのごはん美味しそうですね。

ツナママさん
石巻はやっぱりちょっと遅いのでしょうか?
willさんのカレンダー、楽しみですね!
アリーのご飯は、トッピングだけです (ノω・、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー先月末にもらったよ??にゃごさん~良かったね!!

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

鍵コメさん
お返事が遅くなってすみません!
是非よろしくおねがいします(○´ω`○)
とっても楽しみにしています!

マロママさん
お返事遅くなってすみません!
私もようやくゲットしました~ヽ(=´▽`=)ノ

恵藤憲二朗さん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ためになるかは・・・・自信がありませんが、
またアリーに会いに来てくださると嬉しいです(○´ω`○)


管理者にだけ表示を許可する

アリーの初雪 «  | BLOG TOP |  » 休日、お昼のお散歩

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

