2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.12.02 - Sun  |  休日、お昼のお散歩 |




休日といえば昼まで起きてこないまーくん。



私が布団から出た後は、空いたスペースを

いつもにゃごさんと奪い合っています。



12120202.jpg



・・・ひ、引き分け・・・・・・


でしょうか・・・ (・_・;)






布団を取り上げ無理矢理起こしたら

お散歩に出発です! (`・ω・´)



12120206.jpg



眠くてボーっとしているまーくんを

グイグイ引っ張ってゆくアリー少女。



そのうちまーくんもやる気を出し、



12120203.jpg



ちば、おいてきぼり・・・・ (´;ω;`)




先回りしてアリーを呼ぶと



12120204.jpg



一目散に駆けてくる姿が可愛らしい。



12120205.jpg



夕方もみんなでお散歩いこうね (○´ω`○)







今日の体重は16.8kg。



12120201.jpg

牛ひき肉、ニンジン、ブロッコリー、豚肉、大根、キャベツ



にゃごさん、病院へ行く «  | BLOG TOP |  » 今日から12月

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

