2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.11.27 - Tue  |  長持ちオモチャ その2 |




先日、ついに恐れていたことが起りました。



12112701.jpg



アリーが我が家にやって来たときにいただいたオモチャ。



顔の右側と左側で、それぞれ違う音が鳴る優れ物で

アリーはものすごく気に入っておりました。



いつもこれで遊ぶので、壊れるのをちょっとでも

遅らせようと、アリーの破壊スイッチが入る前に

毎回そっと隠していたのですが・・・・・・



コツコツやってたんだな、アリーめ。







そしてこちらも毎日欠かさず遊ぶものです。



12112703.jpg



小さい時いつも噛んでいたお気に入りの骨さんと

Tボーンを併用して与えていますが、こちらの方が

今は好きみたいです。 好き過ぎて気づいたら



12112702.jpg



「角が丸くなったら買い替え時!」 って

リフさんのカタログに書いてあったのに・・・・



しかもこれ、今月2つ目でした ○l ̄l_







腕っぷしが強いから壊してしまうというよりも

気に入り過ぎて毎日そればっかりで遊ぶことに

原因があるようなアリー少女。



そんなアリーに新たなお気に入りを見つけてあげようと

まーくんが何やら買ってきてくれました。



12112704.jpg



これはあのボーリングのピンのオモチャと

同じ素材で出来ているのですって!



変な形だけど丈夫さは期待がもてます。



12112705.jpg



不思議な形状をしているためか、最初アリーは

遊び方がよくわからないようで、とりあえず潰していました。



12112706.jpg



投げるとぼよよんと予想もしない方向に弾んでいきます。

これはいい! なんか楽しい~!!



一緒に取合いしたり引っ張りっこ(要注意)したり

たくさん遊んだアリーとわたくし。



12112708.jpg



音が鳴らないのがちょっと不満ですが

とりあえず一日目、楽しく遊びました!



まーくんのいない間に «  | BLOG TOP |  » 吾輩は猫である

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

