2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.07.26 - Thu  |  アリーのハウス |




おーい、どこだ~


どこにいるの~




フリーダムなにゃごさんの捜索で

一日が始まるちばです。



120726021.jpg



今日の石巻、朝から天気がよかったので



120726022.jpg



ハウスの中って湿気がたまりやすいような気がして・・・、

この時期は特に洗いたくなる衝動にかられるちばです。


ハウス洗濯中、アリーはにゃごさんに見てもらいました。



120726023.jpg



いい子で待ってくれているのでとても助かります。


洗ったハウスのセッティングが終了すると、

早速入って仕上がりをチェックするアリーです。



120726025.jpg



実はアリーの使っているハウスはリトルのハウスなんです。

課長がね、リトルのハウスを貸してくださったんですよ。


課長にとってもリトルは特別な子。 リトルの物はどんなに

ボロっちくなっても捨てることなくずっと住宅工房にあります。


このハウスもそのひとつ。


リトル、アンジーと使ってきた大事なハウス、今度は

アリーが使わせていただくことになり、嬉しいです!




しかしこのハウスには、唯一最大の弱点があるのです・・・



120726024.jpg



ちゃんと閉まらないんですよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

誰かさんと誰かさんが噛み千切ったから~!




リトル・アンジー兄妹が叶えられなかった脱走計画、



120726026.jpg



(゚д゚lll)



120726028.jpg



・・・イ、イヤイヤ! ダメだから!


まーくん、ちょっとお願があるんだけど!!



120726027.jpg



まーくんを対策本部長に任命しました。


近々修理しようと思います・・・。



● COMMENT FORM ●

にゃごさん捜索から始まる日常(*´艸`*) 可愛いですねぇ~!
そしていつも奇抜な場所に・・・・・w

アリーのハウスはリトルとアンジー歴代のワンコちゃんの名残が・・・・w
脱走する日も・・・・
暑い日が続くので皆様お体にお気を付けてください!

大事なハウスの修理 無事成功するといいですね!! くるみも たまに下だけ鍵かけ忘れると、「今だ!!」って感じでガンガン 扉をたたきます(**)  女の子だよね・・・・??と聞きたくなっちゃいます。
でも、そんな何か企んでる顔もまた カワイイんです(^^)  にゃごちゃんもかわいいですね~☆
いい先輩&パパ・ママがいて、アリーちゃん幸せですね!!

アリ★ブロお楽しみのみなさんお茶が入りましたよ。
 
  /∥ミ
 /::∥    
/::::∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
|:::::∥    ∥
|:::::∥    ∥
|:::::∥    ∥
|:::C=∥    ∥
|:::::∥ ∧_∧ ∥
|:::::∥(・ω・)∥
|:::::∥(o旦o)∥
\::::∥`u-u´∥
 \::∥ ̄ ̄ ̄ ̄~
  \∥


リトルの育児日記ヘビーファンのちょも…あっ、にょもは、あのハウスがリトル&アンジーの物だったのは分かってましたよ(^O^)


下の噛みちぎられた部分が動かぬ証拠ですな(-_-)

いつも夜中にコメントすみませんm(_ _)m

もしかしたら・・・って思ってたけれど・・・

やっぱりリトルくんのハウスだったんだぁ~(*´∀`*)

にゃごさんの『ノー』・・・
威厳たっぷりです(笑)
我が家のワンズも叱って欲しいです・・・(-_-;)

アリーちゃんの脱出、近々叶いそうですね(笑)

ママさん、タイディアップ、お疲れ様でした。
まーくん、大役就任おめでとうございます\(^o^)/

にゃごさん・アリーの麗しの館と違って、ホーントッドマンションの如き我が家。
失って怖い物は、ゾーイだけなので、家具なんて、年中食べ放題祭りで
いいんだーと開き直ってます。
ゾーイに、お腹壊さないでほしいけれど。
今朝は6.3キロ(家具の食べ過ぎ??)。
「育児?日記」に登場したての頃の、リトル伯父さんに表情が似ています。

今日もみんな一緒に、健やかにいきましょ♪

初めてコメントさせていただきます。
これはうまく脱走できればいいですが、
悪くすると首だけ挟まってぬけなくなると怖いです。
ご注意くださいね。

にゃごさん、すごすぎです!
どうやってあんな高いところまで。。。
これはもう、にゃごさんから目が離せませんな(*^_^*)
もちろんアリーの成長も楽しみよ♪♪

うちのバディは7か月になりました。
体重約27キロ!
もはや、子犬という言葉が似合わない(~_~;)
もうそろそろ止まってもいいんだよ~、と心の中で念じています。

アリーの写真を見て、うちのバディもほんの少し前までは
こんな感じだったなぁ。。。と懐かしく感じてしまいます。

ゴールデンってホントに成長が早いですよね。
ちっちゃいうちにいっぱい抱っこしておいてね!

そしてアリー、脱走するなら小さいうちのほうが成功する確率が高いぞ!
今のうちにがんばれ!!!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まー君…就任おめでとうございます!!ほかにも…たくさん就任あったりして(笑)~三代にわたっての野望は、達成するのか?まー君が早いか?

初めまして。

初めてコメントします。リトルくん、アンジーちゃんの日常を描く千葉さんのブログが大好きだったので、こうやってアンジーちゃんの娘アリーちゃんのブログを千葉さんが開設してくれて凄く嬉しいです♪すでにアリーちゃんの可愛さにメロメロな私・・・。癒されます。

おおお~~。
出遅れてしまいました、、、が、
見つけたじょ~!!

ちばさん、まーくんさん、アリーちゃん、にゃごしゃん
お元気そうで何よりです。

みなさんもそうだと思うのですが、
でゅーまま、又、ちばしゃんのブログを拝見できて
とってもとっても嬉しいデス。
そしてイトウさんのところでHちゃんのお元気そうな
可愛いお姿も拝見しましたよ~。
それもまたとっても嬉しかった~!

なんだか胸が一杯で上手く書けません、、。
お帰り、お帰りイ~!

ポラコさん
にゃごさんは隠れるのが上手くて、全然見つからない
ときもあります・・・・( ´△`)
アリーはハウスがこのハウスがお気に入りで、いつも入ると
すぐ寝てしまいます(笑
リトルのハウス、また使うことができて本当によかったです。

くるみちゃん&さやさん
リトルのハウス、また使うことができてとっても嬉しいです。
ガンガン扉を叩くのはアンジーとすっかり同じ!( ´艸`)
>いい先輩&パパ・ママがいて、アリーちゃん幸せですね!!
えへへ、しかもくるみちゃんのような素敵な叔母様までいるアリーは
本当にとっても幸せです!(*´∀`*)

にょもさん!
やはり!やはりちょもさんだったのですねヾ(@^▽^@)ノ
私はそうじゃないかと思っておりましたよ!
何だかすごい絵が動かぬ証拠です!!
お茶、どうもありがとうございます(*´ω`*)イタダキマス

ポンドママさん
リトルのハウスまた使うことができてとっても嬉しいです!
大事に大事にこれ以上壊さぬように使おうと思います(*´ω`*)
アリーはこのハウスがお気に入りのようで、入るとすぐ寝るのです(笑
たくさん遊んだ後はむしろ入りたがるほどで・・・
脱走することもなくよかったです(*´▽`*)

Zoë母さん
ゾーイはきっと、広いお屋敷を毎日駆け回っているのでしょうね・・・
アリーはとても羨ましがっています。
>家具なんて、年中食べ放題祭りで
だぁぁ、いかんです! ゾーイ、ママの言うことをちゃんと聞いて!
家具はかじっちゃダメだからね!!(TωT)
アリーは目元がアンジー、マズルがリッジなので
どちらかというと男顔なのですが、そこがリトルっぽいのかもしれません。
ゾーイはどっちに似てきたでしょうか(*´∀`*)

アニィママさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
頭が挟まる危険はまず一番最初に私も思っていろいろ試しましたが
穴はマッチ箱サイズでアリーの上顎がせいぜいといったところ。
アリーはハウスに入るととてもおとなしいので、大丈夫そうです。
でも100%はありませんものね、気をつけて早く対策を考えようと思います。
ご心配おかけしました。

バディ丸さん
もうすでに来たときの体重の倍近くになっているアリー。
「成長が早い」というのを身にしみて感じております・・・
にゃごさんとアリーは見てるとすごくおもしろくて・・・
何だか毎日とっても楽しいです( ´艸`)
見ててほんと飽きません(笑

鍵コメさん
ご連絡をどうもありがとうございました。
早速いただいたメールアドレスへ返信いたします。
ご連絡をくださって本当にありがとうございます。

マロママさん
ハウスが大好きなアリー、まーくんの出番は全くなさそうなのですが
万が一を考えて、まーくんにきちんと修理してもらいます!
こういうのマロパパさんが上手そうだな~
ビアガーデンでアドバイスもらってもいいですか?

マミタスさん
はじめまして、コメントをありがとうございます!
まさかアンジーの赤ちゃんが我が家にくるなんて・・・
本当にうれしいです!(*´▽`*)
相変わらずで・・・変わり映えのないblogで申し訳ないのですが
これからもどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

初お洋服 «  | BLOG TOP |  » アリーの里帰り

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

