2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.11.20 - Tue  |  グループ分け |





12111601.jpg



12111602.jpg



12111603.jpg



12111604.jpg



12111605.jpg



12111606.jpg



12111607.jpg



12111608.jpg



12111609.jpg



12111610.jpg



12111611.jpg



12111612.jpg



12111613.jpg



12111614.jpg



● COMMENT FORM ●

え〜⁈

にゃごさん、男だったの⁈
私的には衝撃的事実!
まぁくんは男だと思ってたけど…(^ω^)

にゃごさん~男の子だったの②(笑)!!

にゃごさん神推しのちょもですら、にゃごさんが男だったとは知りませんでした………( ノД`)…

いいねぇ~

かーわいーいーっ!!!
ちばさんの絵。
ちばさんは絵のセンス抜群です。何かあたたかくて情があって・・・
とにかくちばさんの絵を見て笑って、シアワセ!!!
(お恥ずかしながら我が家の犬ブログ始めました。超地味ですが。)

まーくん ふつうでよかった(´▽`)

パソコンに詳しくない私です。
お気に入りのアリ★ブロをクイックすると、「こんにちわ!」の 最初のページが出てきます。
毎回 ちっちゃかったアリーちゃんのページを ニコニコ見てから、どんどん可愛らしくになってくるアリーちゃんをみせてもらっています。 
まーくんとちばちゃん似なのでしょう(´▽`)

ちばさん素敵!!
吸い込まれるように読んでしまうブログ…。
そして ちょっとずつ千葉家の謎が解明されいく。
ニャゴさんはオスだったのか・・・・。ふむふむ・・・。

お久しぶりです~!!
少し忙しくて全然お邪魔出来ずにいました~v-406
アリーちゃん大きくなりましたね!やっぱ大型犬は成長早いですね
ちばさんの絵相変わらず素敵です♪
ちばさんとまーくんさんの無表情が気になりますが。。。(笑)
またこれからお邪魔させてもらいますね(^^♪

ちばさん絵うまっっ!!!!∑(゚Д゚)
相変わらずうまっ!!!!∑(゚Д゚)
私は「オス」以外全部まーくんと同じでした。
あ、一つだけ…
ちばさんの目はそんなに死んだ魚のような目じゃないと思うの(´Д` )

anrikaさん
にゃごさんは男の子ですよ!
性別も伝えていなかったとは・・・・
・・・・・反省 ○l ̄l_

マロママさん
え!!
やっぱりそこ!?
にゃごさんごめん~(汗

ちょもさん
ひえ~ ちょもさんまで!!
にゃごさんの性別すら書いていなかったこを猛反省中・・・・
でも女の子だと思われていたことがちょっと嬉しいです(○´ω`○)

山口孝志穂さん
コメントありがとうございます。
自分、まんべんなく皆とグループになってたのでよかったです。

ゆみごんさん
まーくんには「アリーばっかり気合が入ってない?」と
言われてしまいました。
それからどう頑張ってもにゃごさんのキジトラ模様を
描くことができません・・・・ 
練習しておきます!! (`◇´)ゞ

りりあさん
アリーはもうあっという間に17kg。
あんなに小さかったのに一瞬で大きくなるのですね(○´ω`○)
健康で、元気いっぱい育ってくれたらいいなと思っています!

ゴン太ママさん
そうなんです、にゃごさんは男の子なんですよ~!
そんな基本的なことすら書いたことなかったんだなぁと猛反省中のちばです。

87さん
私実は人間を描くのがとっても苦手です・・・・
まーくんは 「オレはもっと目が大きい!」 と言っているのですが
そこはだけは忠実に再現できたと思っています。

らんココさん
なんと性別以外まーくんと一緒とは・・・ (*´ρ`*)
いやでもきっと目の大きさはまーくんと全然違うはず。
まーくんは顔にちょっと切れ目をいれただけ・・・くらい細いですよ!
私は普段、ボーっとしていることが多いのでこんな目になってるかもです。


管理者にだけ表示を許可する

吾輩は猫である «  | BLOG TOP |  » トッピング

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

