2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.11.15 - Thu  |  長持ちオモチャ |




本日アリーはついに



12111407.jpg



(*´∀`*)



ますますアンジーにもリッジにも

そしてリトルにも似てきましたよ。







・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・







さて、先日衝動買いした

不思議なオモチャのその後ですが・・・・・・



12111401.jpg



端がボロボロになってきました・・・・



なんということでしょう・・・・ (*´ρ`*)







姿を変えず、我が家で一番長持ちしている

オモチャはこちらです!



12111402.jpg



えへへ、これはね、課長からアリーにと

アンジーが使っていたものをいただいたんです!





実はblogでお友達になったきー坊さんが

リトルにプレゼントしてくれたのがきっかけです。



12111403.jpg



わんぱくリトルがいくら齧っても、全く壊れず。



アンジーが住宅工房にやって来たとき、課長が

これは壊れなくていい!と、会社用に同じものの

青色を追加購入されたのです。



12111404.jpg



アリーを我が家に迎えたときも、これを

アリーにと思って探したのですが、

どこをあたっても買うことができず・・・・・・。



課長にそのことを話したら

アンジーにはリトルのがあるからって、

青色をくださったんです (*´∀`*)



12111405.jpg



アンジーの匂いが着いたこのオモチャは、

特別お気に入りみたい。



いくら齧っても今も全然壊れません。

もちろん、アンジーのオレンジ色のリトルのおさがりも。



12111406.jpg



消防ホースは端がほつれてしまったけど・・・


これは大事に使おうね!!



● COMMENT FORM ●

ママのにおいつきオモチャ~いいよね~マロンは、キレイに洗った洗濯物に、マロン臭を着けてくれます…(笑)

おもちゃ・・・・長持ちするの探すのが大変ですよね・・・
うちも 出かけるたびに丈夫なおもちゃを探しています。今のところ、引っぱりっこ用のロープが長持ちしてます(^^)  アリーちゃん ますます可愛くなってますね♡♡♡ くるみおばさんも 女子度を上げないと・・・です☆

Z!

アリーが16㎏になる前に、ゾーイは20㎏達成です○| ̄|_
私が「飼い主」になると、ポチもAlexも「増量」しちゃいましたから・・・( ̄0 ̄)

最早「子犬料金」は適用されず、シャンプーから戻ってきたゾーイ。
トリマーさんが着けてくれるバンダナ、Alexは首回りがキチキチだったけれど、
ゾーイは、余裕たっぷり。
「水木一郎だぜぇーっと!」みたいに、ヒラヒラさせています。

ビロードのような毛艶がAlexと一緒です。
「リトルの育児日記」がなければ、ゾーイはうちの子になってくれることはなかったでしょうね。
ありがとう!ちばさん\(^o^)/

マロママさん
このオモチャ、なんでなくなっちゃったんだろう・・・
全然壊れなくていいのに!

くるみちゃん&さやさん
服に次いでオモチャも大型犬のものってあまり多くありませんよね・・・・
小型犬のものはすごーくたくさんあって迷っちゃうほどなのに (*´ρ`*)
アリーは引っ張りっこ用のロープ、端っこからボロボロにして
こっそり食べようとするんですよ! けしからん~(`・ω・´)

Zoë母さん
タイトルを見てまず笑ってしまいました!! ゾーイのZ!(笑
ゾーイは大きい子なんですね!20kg、すごいよ~ヽ(=´▽`=)ノ
私、小学生の時からすでに155cmあったので、バスや電車で
小人であるかどうか、よく確認されたものです。
Zoëの気持ち、よくわかるよ~(´;ω;`)

アレックスくんの毛並み、本当に艶々できれいでした。
まだ短くてちんちくりんなアリーも、アレックスくんみたいになるかな・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トッピング «  | BLOG TOP |  » NEWオモチャ

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

