2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.11.10 - Sat  |  NEWオモチャ |




今日の午前中、アリーをシャンプーに連れていく

予定だったのですが、のっぴきならない事態が

発生したため、急遽キャンセルとなりました。





なんと、





12111001.jpg





にゃごさんともあろう猫が。

数年ぶりのトイレ失敗です。



12111002.jpg



ほんとは拭くだけで十分だったのですが

一年以上シャンプーしていなかったので

久しぶりに洗ってしまおうということに。 



猫は自分でグルーミングするので、長期間シャンプー

しなくても被毛を健康に保つことができるんですって。




12111003.jpg



とまあ、こういうよんどころない事情でしたので

アリーのシャンプーはまた次回に!






・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・






午後からはこだわりアリーのために

まーくんとイオンへペットシートを買いに行ってきました。



そこで気になるオモチャを見つけてしまい、

たくさんあるのについ買ってしまいました。



12111004.jpg



なんとこのオモチャ、消防車のホースと

同じ素材で出来ているんですって・・・・。



『丈夫で壊れにくい!』



そんなキャッチコピーにまんまと釣られたちばです。

帰ってさっそくアリーにプレゼントしてみました。



12111005.jpg



何だかとっても丈夫なオモチャらしいよ!

いっぱい噛んでも平気だよ!



12111006.jpg



あーんじゃ遠慮なく、とでも言うように

私の手から引ったくり、齧りだしたアリーです・・・・。



12111007.jpg



とても気に入ったようです (○´ω`○)



まーくんが白いタグを切ってあげようと

キッチンにあるゴミ箱へと持っていくと、



12111008.jpg



怒り狂ってました。



まーくんが差し出したオモチャをまた引ったくり、

いろんな角度で噛み心地を確かめていたアリーです。



12111009.jpg



12111010.jpg



こんなにメッタメタに噛まれても壊れないなんて

消防のホースってほんと丈夫なんですね・・・・・ (*´∀`*)



12111011.jpg



1週間くらいもってくれたらいいな・・・・。



● COMMENT FORM ●

ウチも

8歳黄ラブ♂ バディ です
ウチにもあるよ
いろんなオモチャを秒殺のオイラでも もう 数年もってます
( 単に飽きっぽいだけ・・・と母は言います )

にゃごさんでも うん〇踏むんだ・・・
のっぴきならない事態? すわっ 何事?
と 心配しましたが 可愛ェェ 事件ですな

へぇーマロンにも買ってあげよう(笑)アリーちゃんの、お気に入りの様子が、とても可愛い!!

最近、PCが絶不調なので、読み逃げしていましたが、
にゃご様の入浴後の姿を見たら、コメントせずにはいられなくなった
ら~ママです。

にゃご様、入浴中には『秘技ねこパンチ』は登場するのでしょうか?

ありしゃんは、上手にカットしてもらえてうらやましい。
ら~ママ、ラティのすきばさみでアツくんの髪切ってます(鬼) 

にゃごさんのなさけな~いお顔が何とも……らぶりーですわ(^_-)

消防ホース!ですか!! 
アリーちゃん、えらく気に入ったようで。
うちの超ハードマウスな娘たち(^_^;)でも大丈夫かな……??
探して試してみようっと(^_^)v

ところで……
にゃごさんが身代わりになっていたのって、土曜日ですか?
わたしと娘たち、そのころ七ヶ浜にお邪魔しておりました。
土曜日、日曜日と仮設を合計4カ所、訪問させていただいたんです。
いろいろ思うことはありますが……今回機会があったので、参加しました。
喜んでいただけたので、ほっとしました~。

こんにちは。
こちらのブログでは、はじめまして。

うちにもあります、そのおもちゃ。
ラピスがパピーのころに買ったのだから、もう5~6年もっているかな。
でも、最初の30分で黒いところに穴開けましたけど・・(^^;

アリーちゃん、長持ちするおもちゃだよ。楽しんでね~

Buddy'smamさん
もうトイレに関してはベテランにゃごさんも
数年に一度失敗します。
何だかそこがかわいいというか、なんというか・・・・(○´ω`○)

マロママさん
消防ホース、端っこがボサボサになっちゃった。
でも本体はまだまだ大丈夫そうです。

ら~ママさん
にゃごさんの入浴シーンはなかなか貴重でありますよ。
だって年に一度、入るか入らないかですもの。
にゃごさんは入浴中、特に攻撃することもなく
ひたすら水のかからない、私の背後をとろうとしてきます。

マーレ&アーリア母さん
七ヶ浜にいらしてたのですね!
近くにいらっしゃったんですね(○´ω`○)
いろんな形で支えてくださってるみなさんのお力ががなければ
私も今、こうしていることなんてできなかったかもしれません。
本当にどうもありがとうございます。

ラピスままさん
お久しぶりです!コメントをありがとうございました!
相変わらず端っこボサボサさせながら噛んで遊んでいます。
アリーとても楽しそうです (○´ω`○)


管理者にだけ表示を許可する

長持ちオモチャ «  | BLOG TOP |  » ちょっとしたこと

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

