2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.29 - Mon  |  雨降り日曜日 |




日曜日。



12102901.jpg



お出かけの予定もキャンセル。



まーくんはいつ、道路の安全確認のため

お仕事で呼び出されるかわかりません。



仕方ないので、



12102902.jpg



急遽まーくんとテレビ観賞することになりました。



あの馬がどうだとかこうだとか教わっていましたが

どうでもよさそうに聞いていたアリーです。



お出かけの予定がなくなって私もショック・・・


こんなときはおいしいオヤツを食べて

気分を盛り上げるに限るであります。



12102903.jpg



先日買ってきたワンコ用たい焼きでーす (*´∀`*)



12102904.jpg



なんとマロン味とのこと!


たい焼きの栗味って、想像できませんが・・・・



12102905.jpg



馬を見ているときよりもはるかにイキイキした

目でたい焼きをみつめるアリー。



12102906.jpg



あっという間に3匹平らげましたよ! (○´ω`○)



12102907.jpg



もうないよ・・・・






雨の日、たい焼きをゲットしたアリーです。



● COMMENT FORM ●

マロン味のタイヤキですか~(笑)!!私のところの団子は~くりあん~きなこ~にかわりましたよ!!でも…ずんだ~なんだよね~(笑)!!

たい焼きおいしそうですね~(^^)  食べている時の顔♪かわいいです☆ アリーちゃんが食べてる時、にゃごさんは おやつ欲しがりますか?  くるみは、おやつを置いてあるところでガサガサ音がしているだけで 興奮してビョンビョン!ジャンプしてます。 今のお気に入りは、コロコロクッキーです(^^)
コロコロクッキー人間が食べてもおいしいですよ☆

たい焼き、1袋に2匹入ってたはず。
アリーちゃんが3匹食べたって事は、・・・ちばちゃん、1匹食べた?(¬w¬*)

超過密スケジュール?!

アリーちゃんの一日は、とても忙しいですね(笑)。
やはり一匹食べましたね。
人の食べられるものを
アリーちゃんにもという親心からですよねv

マロママさん
子供の時初めてずんだを食べて、その味とか何とかよりも
とにかくあの真緑に心を奪われたちばです。
あんな緑の食べ物、他にないですよね。

くるみちゃん&さやさん
コロコロクッキーわかります!アリーも食べてますよ!!
何だか嬉しいです(○´ω`○)
にゃごさんはアリーのものは全然欲しがりません。
逆に、にゃごさんのおやつをアリーが横取りしようとしますよ~(汗

ティーママさん
違うよ~、これはティー家とは違う種類のたい焼きで、
一袋に5匹入ってるんだよ!!
だから残りの2匹は私とまーくんで食べたの!
じゃなかった、後でまたアリーにあげるんだよう!

fionaさん
なぜか人と同じ物をあげたくなってしまいますよね。
アリーもまた、おいしそうに食べるから!
こちらもとっても嬉しくなってしまうんですよね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

こだわり «  | BLOG TOP |  » アリーの一日

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

