2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.07.25 - Wed  |  アリーの里帰り |




一週間近く空けてしまいました~。


我が家は先週の金曜から旅行に行っており、

アリーはRDCさんへお里帰りしていました。



お預けに行く時とても心配だったちばです。



12072600.jpg



もしそうだったら、旅行はキャンセルしなきゃ

なんないんじゃないかと本気で思っていましたが

実家に着くなり、あっという間にクラブハウスの

奥へ消えて行ったアリーです・・・( ´△`)シンパイムヨウ



そんなアリーでしたので、

旅行中のまーくんとの会話は専ら

帰った時アリーはちゃんと我々を覚えているだろうか

でしたよ・・・・。



12072601.jpg



帰って来たのが夜遅かったので、次の日に

迎えに行ったのですけれど、アリーのいない

その日はとてもさみしい思いをしました・・・。



お迎えに行ったらリフの社長が

「アリーに情が移っちゃって」 なんて冗談をおっしゃる

ものですから、アハハと笑ってごまかしながら

奪うようにして逃げ帰って来たまーくんとちばです。



12072602.jpg



家族が揃った~ ヽ(=´▽`=)ノ


私たちのこともリギリ覚えているようで

ホッとしました (*´ρ`*)



12072603.jpg



12072604.jpg



何だかんだ言ってにゃごさんもアリーがいなくてさみしかったのか

帰って来てからはずーっと近くにおり、何度も狙われていました。



12072605.jpg



リフドッグクラブの皆様、アリーがお世話になり

どうもありがとうございました(○´ω`○)


安心して預けることができるお里があるのは

本当に心強いことですが、



12072606.jpg



アリーがもうちょっと大きくなって一緒に行けるようになるまで

もうしばらく旅行はいいかな、と思うちばでした。




● COMMENT FORM ●

まっしぐら

すごい!
「旅行」よりもアリー

親バカ路線、まっしぐらだね(笑)

読んでて思わず
「ぷっ」ってなる感じが
たまらない!

早く続きが…

ブログ再開、とっても嬉しい!

ちばさん
わーっ、お久しぶりです!!ウラリフとRDCの日記から、ちばさんの情報を得て、ここに辿り着きました。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。さっそくお気に入りに入れました。毎日、可愛い(可愛いすぎる)アリーちゃんの成長ぶりをのぞかせていただきますね。楽しみが増えました。ちばさんの絵、久しぶりに見ることができて、嬉しさがこみあげてきました。ちばさん、ブログ再開していただいて、本当にありがとうございますっ!

祝!アリー

ブログ楽しみにしています。我が家のゴルはもうすぐ3歳。最近やっと落ち着いてきたなー、と感じることが増えました。昔の我が子を思い出しつつ、アリーの成長を見守って行きたいと思います。嬉しさのあまり、妻の携帯に、アリーのブログのURLを、強制送信しました!!

お帰りなさい~楽しかった?(心配だった?)(笑)?早く一緒に出かけられるといいね~マロンと仲良しになるといいな~!!

お帰り~
旅行楽しめましたか?・・・イヒッ!
アリーちゃんの事が気になっちゃったんじゃない
でも、お里のリフドッグクラブにいれば安心だよね・・・
髭親父園長の嬉しそうなお顔がUPされてたよ(笑)
早くアリーちゃんと一緒に旅行出来るようになるといいね~
その時はリフッ子会にも参加してね!
アリーちゃんと凜ちゃんのご対面も楽しみだわ~

  /∥___
 | ガチャ  |
 | ∥_∧ |
 | ∥ω・`)タダイマ
 | O∥ と| |
 | ∥ーJ |
  \∥―――┘


アリーたんお留守番ご苦労様でした。旅行中にゃご先生もどこかにお泊りだったんですか?

おかえりなさ~い!旅行いいですね♪
確かに人間だけの旅行に行くと預けてきた可愛い子ちゃんの事を思うと、
淋しいんじゃないだろうか?不安じゃないだろうか?と思ってしまいます(/_;)
が。。。意外とわんこ達はケロっとしてますよね~(T_T)
アリーちゃん可愛い顔して馬乗りとは。。。なかなかなお転婆さんですね(笑)
しっぽが嬉しそうに見えます☆にゃごちゃんとのプロレスが楽しいんだろうな~

おかえりなさーい
にゃごさんも、アリーちゃんがかわいいんですね(*^ω^*)♡ふふふ
家族そろって旅行に行くのも たのしみですね〜♪

6.1キロゾーイです。

旅行、楽しめましたか?
きっと「今頃アリーは・・・」って、思ってばかりの旅だったでしょ。
アリーも、お泊まり、よく頑張りましたね。えらい!

ゾーイ、アンジーママの遺伝があります!
「とりゃー」「たたた」と、シーツを破って走りまくる。
早くはなまるあげられるようになって欲しいわー。

今日、初めて30分ほど、外出しました。
引きこもって、友達なくしそうな生活です。
でもゾーイがいてくれれば、幸せなんだー。
この気持ち、アリーママならわかってくれるよね。

☆おかえりなさい☆ ゴル連れ旅行 私も憧れです(^^) 来年くらいに里帰りもかねて一緒に旅行を・・・と考えてます。 くるみが来てから、いろんな事が楽しくてたまりません!! ゴールデンって 何であんなにかわいいんでしょ~(^O^)  

anrikaさん
どうせ行っても気になって旅に集中できません・・・。
多分みなさんも同じ気持ちのはず!
それにしてもアリーったら、もうちょっとくらい
さみしさを出してくれてもいいと思うんですよ・・・・(´;ω;`)

ゆみごんさん
見つけてくださって嬉しいです!
いつもコメントくださってどうもありがとうございます(○´ω`○)
こちらこそ、全然成長しない人間の書いている、変わり映えのしない
ブログを見てくださって本当にありがとうございます。
何もかも、リトルの時から上達していない私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします (*´ρ`*)

ayuさん
見てくださってどうもありがとうございます!
奥様がご迷惑でないか心配でしょうがない小心者・ちばです・・・( ´△`)
アリーのこと、これからもどうぞよろしくお願いします。
何だかとっても心強くて嬉しくなってしまいます!ヽ(=´▽`=)ノ
まだまだわからないことたくさんあるちばなので、
いろいろ教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

マロママさん
マロンちゃんと仲良くなれないとしたら、きっとアリーに問題がありますね・・・
大人しくってとってもいい子だもん!
ガツガツいっちゃう肉食系女子だったらごめんなさい・・・

アンケニママさん
やっぱりリフのパパママは特別なようで、
着いた瞬間ものすごく嬉しそうだったので若干複雑な気持ちになりましたよ。
しかし、まだ始まったばかりのアリーとの生活ですから!
そのうち超仲良し親子になる予定の私たちです。
リフっ子会、楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

名乗るほどのものではございませんさん
そんなことはございません、ぜひお名前を教えてください<(_ _)>
にゃごさんは2日間、自宅でお留守番でしたよ。
帰った時は私たちのベッドで普通に寝ておりました・・・

87さん
うちにはにゃごさんもおりますので、元々あまり旅行には行かないんですが
ますます行く気がなくなってしまいました・・・・
しかしほんとに87さんのおっしゃるとおり、アリーはケロッとしていました。
いや、むしろ実家に帰れて喜んでいた!
・・・・それがさみしいデス (´;ω;`)

ミドリさん
ただいまでーす!ヽ(=´▽`=)ノ
いつか全員で家族旅行なんていいなぁ・・・
でも、猫と犬がふたりとも満足できる場所ってどこでしょう・・・
思いつきません・・・( ´△`)

Zoë母さん
わかるよ!わかる!
何だか一緒のお部屋にいるだけで幸せな気持ちになります (○´ω`○)
でもママさんはお忙しい方ですから外出しても大丈夫!
それでも変わらずゾーイはママさんのことが一番好きなんだ~!
「とりゃー」「たたた」は気をつけなければいけません!
まだシーツだからいいものを・・・
ゾーイ家の家具は壊されてはいけない種類のものばっかりですから心配です・・・
アリーも今日は5.9kg!ゾーイの後を追いかけます (○´ω`○)

くるみちゃん&さやさん
お里帰りの際はぜひ教えてください!
私もアリーを連れて便乗里帰りします ヽ(=´▽`=)ノ
その時はゴールデンの可愛さについて語り合いましょう。
時間が足りるか、それだけが心配です(*´ρ`*)


管理者にだけ表示を許可する

アリーのハウス «  | BLOG TOP |  » 今だけの余裕

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

