2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.27 - Sat  |  またまた公園 |




最近の私とまーくんの会話、金曜の夜は決まって



『土日、アリーをどこに連れていこうか』。



毎回それについて本気で話し合ってます (`・ω・´)





数時間かけて話し合った結果、今日は



12102701.jpg



やっぱり森、です(笑



12102702.jpg



なぜかいつも土日には森に連れてこられるアリーですが

不満を言うどころか、とても楽しそうにしてくれます。



12102703.jpg



まーくん二日酔いなのに連れて来てくれて

どうもありがとう (○´ω`○)



12102704.jpg



アリーは森の匂いを嗅ぎまわったり



12102705.jpg



同じくお散歩で来ていたワンコに挨拶したり



12102706.jpg



森ライフ、満喫していました。



12102707.jpg



この公園、とっても広いようで・・・・

池のある散歩コースに来てみました。



12102708.jpg



池を渡るには頼りない橋を渡らなければなりません・・・



12102709.jpg



無事渡れました! ヽ(=´▽`=)ノ



12102710.jpg



だいぶ歩いたのでそろそろ帰ろうか。



12102711.jpg



またまた初めての場所、楽しかったかな?



12102712.jpg



はぁ~・・・・・・。



来てよかった~(○´ω`○)







● COMMENT FORM ●

素敵なところですね。

紅葉も始まって・・・・東松島市って以前、うちの施設に来られてる牧師先生の教会へ東松島市の教会の先生がお話に来られて聴きに行ったことがありました。

アリーちゃん、足がしっかりしていてとってもいいお顔、これからが楽しみですね。

金曜日の夜の会話~マロ家も一緒です!!(笑)マロンも週末が…わかっています…絶対(笑)

アリーちゃん、お顔がしっかりしてきましたね。
Orlyもこういう場所、大好き。もともとガンドッグですものね。
血が騒ぐ~というのかしら?(笑)Orlyもグラグラ橋は苦手で
へっぴり腰になります。

どんどん歩く距離も 行動範囲も広がりますね~
近くに?素敵な場所があっていいですね!!
週末のお決まり行事になりそうですね!

はぁ〜…(´Д` )どのお写真も幸福感が滲み出てますね。
アリーちゃんの這いつくばってる写真のお尻、たまらんですなぁ。

いいですね~ 週末の森めぐり♪ いろんな所で散歩できて、いろんな友達とも会えてアリーちゃん幸せですね(^^)
アリーちゃんお家に帰ったら にゃごさんに報告してますか??  

パパとママと一緒のお出掛けにアリーちゃん大満足の笑顔だね♪
二日酔いのまーくん、写真上手に撮れたかな?(^▽^)

ケイチーままさん
お久しぶりです(○´ω`○)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
アリーは私との散歩より、思いっきり走れるまーくんとの散歩が嬉しいようで
こういう広いところに来たときは、まーくんと一緒にいたがります。
健康以外、アリーに何も望むことは何もありません。
このまますくすく元気に育ってくれればいいと思っています。

マロママさん
やっぱりね~。
マロ家の夜も同じだと思ってましたよ!
まーくんがマロパパと飲みたいって言ってますのでよろしくです。

Orlyママさん
グラグラ橋、忍者みたいにサササーって駆け抜けてました(笑
ビビっていたくせに、渡り切ったあとはドヤっていたアリーです。( ´艸`)ムププ

ゴン太ママさん
最近お天気が不安定で土日が雨だととてもガッカリしてしまいます。
でも例えお家でまったりでも、アリーはとても嬉しそうにしてくれるので
それが唯一の救いです (´;ω;`)

らんココさん
アリーは気になるものがあると座りこんで匂いを嗅ぐようです。
ワンコのプリっとしたお尻を見ると思わず触りたくなるのですが
こんな私はいろいろと大丈夫でしょうか・・・・( ´△`)

くるみちゃん&さやさん
帰ってから一応にゃごさんにフガフガと訴えているのですが、
にゃごさんがそれをどう受け取っているのかは今のところ不明です・・・・
「また森か!」 とでも思われているのでしょうか(*´ρ`*)

ティーママさん
まーくんはアリーにつき合ってダッシュしたら一気に具合が悪くなったようで
帰ってから寝てました・・・・・・
休日前のお酒はほどほどにしてもらいたいものです!(`・ω・´)ワタシモネ!


管理者にだけ表示を許可する

アリーの一日 «  | BLOG TOP |  » 待つ犬、そして猫

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

