2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.25 - Thu  |  待つ犬、そして猫 |




今日はとっても天気がよかった石巻です。



12102501.jpg



いやいやその前にお掃除して、布団を干さねば。



寝る時はにゃごさんと一緒なので、掛け布団は

毛だらけなんです。 ですのでこういう晴れた日は

パンパン!って布団を干さなきゃなりません。



親の仇みたいに布団を叩き、部屋に戻ると・・・



12102502.jpg



タオルケットが・・・・・・


・・・・・もういいや~ (;´д` )



エンドレスな猫毛はほっといて

お散歩に行ってきました~!



12102503.jpg



暑くもなく寒くもなく。


こんな貴重な季節、今だけですね・・・



12102504.jpg



ちょうちょを追いかけたり、いろんな匂いを

嗅いで、お散歩を満喫したアリーです。



12102505.jpg





今日はまーくんが飲み会なので遅くなる日。



12102506.jpg



アリーはお利口さんに待っていたのですが

全然帰ってこないので、ハウスで寝ながら待つことに。



12102507.jpg



二人とも、今か今かと帰りを待っています ( ´艸`)









・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・





まーくんを待ってる間に地震があったのですが・・・・・

震度5弱、津波の心配はなく石巻は大丈夫でした!



心配してくださったみなさま、

本当にありがとうございました (○´ω`○)



● COMMENT FORM ●

にゃごさんの布団の膨らみ思わず笑っちゃいました~!よっぽどお気に入りの場所なんでしょうね♪
ご主人が帰ってきた時の二人の反応が見てみたいです。

雨が降らなければ~とても良い季節ですね!!地震~こわかったね~気をつけましょうね!!

ちばちゃん(どうしてもこう言ってしまうi-229)ちのアリーちゃん、にゃごさんは面白すぎです(^^♪ 二人ともご主人が大好きなのね♪

昨夜の地震、そっちはけっこう揺れたけど、アリーちゃん達は大丈夫でしたか?
やっぱり地震は怖いね(>_<)

ふふふ(●´艸`)にゃごさんのふくらみが…
実家の猫は、こうやって中に入ってる時に外からちょっかいかけると、とっても怒ります(笑)
にゃごさんはやさしいから、怒らなそう(*´v`*)
ちなみにうちはわんこと寝てるので、きっとちばさんのうちの布団なんて比較にならないほど毛だらけですょ~(≧ω≦)b
それにしても楽しそうなおさんぽですね♡
2人の待ち姿がかわいすぎます(p萌q♡ω♡+*)・+

さっきまた地震があったみたいですが大丈夫ですか~?

ベットのふくらみ・・・怒られるのはわかってても一回タオルケットの上からギュウッ!!ってしてみたいです(^^)
パパさん いいですね~♪あんなにかわいい子供が二人も待っていてくれるなんて♡♡♡走って帰りたくなっちゃいます☆
冬は アリーちゃんとにゃごちゃんに挟まれて幸せヌクヌクしてください(^^) そして是非その写真見せてください♪

マミタスさん
にゃごさんには干したて布団レーダー、みたいなのが備わっているようで
必ず干した後にもぐりこむのです・・・・・
誰のために干さなきゃならんかったのか、肝に銘じて欲しいところです。

マロママさん
もう11月なのに、暖かいのが続いていいんだか悪いんだか・・・・
冬はちゃんと来るでしょうか (*´ρ`*)

ユウリィ♡ママさん
二人ともいつもご飯を出す私よりもまーくんが好きなようで
若干複雑な気持ちでおります・・・・・。
地震はアリーもちょっと怖がりましたが大丈夫でした!
ご心配いたきましてありがとうございました(○´ω`○)

ミドリムシさん
にゃごさんもこうしてもぐりこんでいるときに布団をめくると、
なんだコラーっと一瞬おこりますが、すぐさまさらに奥深くへと
潜っていかれます・・・・・・
猫毛は細く、繊維に絡みつくのでこれまたやっかいです( ´△`)

くるみちゃん&さやさん
まーくんが帰って来ると、アリーが祭りのようにはしゃぎまくります。
それをにゃごさんが冷やかに観察しており、ほとぼりが冷めた頃
ようやく自分もまーくんにすり寄っていく、というのが日課となっております・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

またまた公園 «  | BLOG TOP |  » 新しいお散歩

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

