2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.24 - Wed  |  新しいお散歩 |





本日、新たなお散歩コースを開拓した

アリーとちばです。



12102402.jpg



いつもの町内ぐるりがちょっと短くなってきた

気がして、昨晩まーくんに相談しましたところ、

そっこーグーグルマップで調べてくれました (*´ρ`*)



「ちょっと長くて車通りもあんまりなくて・・・」 とか

ブツブツ言いながら探してくれたまーくんです。



12102403.jpg



まーくんに教わった道を迷わず歩く

わたくしとアリー少女。



12102404.jpg



ほんとに車が全然いない道 (○´ω`○)


いつもはゆっくり歩いて15分くらいのお散歩ですが

今日は20分以上歩きましたよ~ (*`д´)b



12102405.jpg



帰ってからはアリーはオモチャで遊び、

私はソファでまったりしてたのですが・・・





いつもよりちょっとだけ長く歩いただけなのに





ものすごくウトウトしてしまいまして。





なんと・・・・・・







12102401.jpg



あわわわ、いかーんと飛び起きたわたくし。



生まれて初めてゴールデンと一緒に寝ました・・・。





12102406.jpg






アリー、ものすごくフワフワしていました・・・ (*´∀`*)デレ




● COMMENT FORM ●

ゴールデンと添い寝・・・・・いいですよね~(♡♡)
私も たまにやってもらいます☆(くるみさんの気分次第なんで、寂しく一人昼寝の時が多いですが・・・)  冬だけのお楽しみです(^^)♪  

「いかーん」なんてことないですよ~。

どんどん添い寝、楽しんじゃってください。

添い寝~いいでしょー!!マロンは…枕も使うときがあり、温かいけど…ちょっと狭い(私の使える場所が)(笑)

うわ!それは俗に言う「至福の時」では無いですか…。
実家ではよく一緒に寝ました、昼も夜も。
真夏に一緒に昼寝、目覚めたら風呂上がりかよってくらい汗で頭がびしゃびしゃなんて事もしばしば…(笑)
そんなのも全部ひっくるめて幸せなんですよね(^v^)
あぁ、ちば節、和みます。

はじめまして(-"-)
ずーっとリトル君の時から拝見していました。
なんか・・・照れくさくてコメントできずにいました。
でも、添い寝を見ちゃって きゃわいい~♥
我が家も時々 私の寝ているソファーの上にゴン太がドサッと乗ってくる時があります。
かなり重い…(体重38キロ)けど めちゃフワフワデ気持ちがいい~♥
一緒にうたた寝 大好きです!

うふふ。気持ちよいんですよ♪
私は毎日足元と背中に二匹と一緒に寝てます。まぁビーグルだから二匹と一緒に寝れるのですが。
今日の大きな地震は大丈夫ですか????
心配しています。

くるみちゃん&さやさん
素晴らしい寝心地だとは聞いていましたが・・・・・
ここまでとは思いませんでした!
ふわふわ感というよりも、アリーと一緒に寝ちゃった感で幸せです (○´ω`○)

マーレ&アーリア母さん
ちば家のリビングは危険がいっぱい。
コンセントもあるしテレビボードの角は尖ってるし・・・・
今までハウス外で目を離したことがないんです。
そういう意味のいかーん!です (`◇´)ゞ

マロママさん
私はじめての経験でちょっと興奮しておりますよ!
起きたら暗くて、アリーが隣で寝ているというこのビックリ!
・・・・いいもんですねぇ (*´ρ`*)

らんココさん
昼も夜もなんて! ・・・・・なんて贅沢な~!!
私が寝ている間に悪さして、チリ紙が散乱してました、
とかなら想像つくのですけど、まさか一緒に寝ているとは
考えもしませんでした。
うたたねしてよかった~ ヽ(=´▽`=)ノ

ゴン太ママさん
リトルの時から見てくださったなんて、どうもありがとうございます!
全然変わり映えしないどころか、更新も以前よりのんびりで
ほんとにすみません ( ´△`)

ごん太くん38kg! とっても立派、アリーの3倍です (^m^ )
優しいごん太くんはきっとピットリとママさんに寄り添ってるんでしょうね。
とっても羨ましいです (*´ρ`*)

さくらいちごママさん
初めて知りました~、この心地よさ! (○´ω`○)

今日の地震、ちょっと揺れが長くて強くて
久々に心臓がバクバク鳴ってしまいました・・・・
家の地鳴りと家のきしみ音にアリーもちょっと怖がりましたが
津波もなく大丈夫でした!
ご心配いただきましてありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

待つ犬、そして猫 «  | BLOG TOP |  » 母と娘

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

