2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.23 - Tue  |  母と娘 |




今日は・・・・・



あまりの写真の多さにずっと目をそむけていた

記事を、とうとう書こうと思います。






あれはもう、一ヵ月以上も前のこと・・・・。



(ズボラにもほどがあるよね)






我が家にあるお客様がやって来たのです。



12102301.jpg



そう、なんとなんと!



アリーのママ、



12102302.jpg



会社がお休みの日曜日、課長がアンジーを連れて

アリーに会いに来てくださったんですよ~ ヽ(=´▽`=)ノ



久々に見るアンジーは、産後で体重が落ちており、

この時はたしか20kgくらいだったかな。

(現在は24kg程に戻りましたよ!)



ちょっぴり痩せていたものの、とても元気な

アンジーに会えて本当に嬉しかったちばです。



12102303.jpg



にゃごさんはアンジーの大きさに

とても驚いているようでした・・・( ´艸`)



アリーはママだとわかっているのかな、

もうアンジーの後をストーカーみたいに

ピッタリとくっついておりました(笑



12102304.jpg



現在のしら~っとしたアリーからは想像つかないほど

アンジーの後ばっかり追いかけるところをみると

やはりママだというのがわかっていたのかもしれません。



12102310.jpg



しかしあまりにしつこ過ぎてアンジーに怒られる場面も。



12102305.jpg



12102306.jpg



12102307.jpg



耳がヨダレでびっしょり・・・・



12102308.jpg



課長と一緒に、これはアンジーとアリーの

可愛いツーショットを撮るしかない!!

とかなり気合入れて頑張ったんですが、

何とアウェイのアンジー、全くステイできず・・・・。



何度も挑戦し、やっと撮れたツーショット。



12102309.jpg



アリーが待ち疲れてヘタりこんどる・・・・・



アンジー待ちだったのに、一番の笑顔のアンジー。

この相変わらずのところがとても可愛かったです。



12102311.jpg



アンジー、また遊びに来てね!





この時課長が撮ったアンジーとアリーの写真がなんと、

かかりつけの動物病院の、2013年カレンダー

3月4月に掲載されることになったんだって!!



すごい~!! とっても嬉しい~!! ヽ(=´▽`=)ノ



カレンダーができるの、今からすっごく楽しみです!



● COMMENT FORM ●

やっぱり顔似てるね~U^エ^U

カレンダー楽しみだねん♪

めちゃくちゃかわいぃです。

ふたりともかわいすぎて。
クラクラします(笑)

アリーちゃん、絶対ママだとわかっていたのですよね。
おっとりしたアリーちゃんの表情、癒されます!

可愛い~♥
可愛い~~~(*´ω`*)
母も娘も美人さんですね( ´艸`)

あ~癒されたァ~~~( ´ ▽ ` )

おはようございます。

アリーちゃん。お母さんとの再会 分かってたのかな???
分かってたと思いたいです^^
こうやって・・機会を作って親子兄弟がまた会えたらいいですね☆~

にゃごさんはアリーちゃん以外のわんこでも平気なんですか???
うちのわんは猫さんには いつも戦闘モードなんで~汗
仲良く出来たら~イイなぁって思ってます。。。

ママとの写真いいですね。
カレンダーみてみます。

アンジーちゃんのどこの子…に思わず笑ってしまいました(笑

二人とも かわいいですね~~♡♡♡  アリーちゃん すごく嬉しそうですね♪ 
アンジーちゃんのスリムな体にビックリです(☆☆) くるみ もう少ししぼらないとな~とおもいました。。。。  二人で上を見ている顔が くるみに似ていると思います!!

久しぶりの親子の対面、アリーちゃん嬉しかったでしょうね!
アンジーの笑顔、最高だね(*´∇`*)

ヤバイ~可愛すぎる~お母さんと一緒!!絶対わかってたよ~二人とも!!

kayanoriさん
今からとっても楽しみです、カレンダー (○´ω`○)
来年はずーっと3月4月だ!

ちぇぷぅさん
こうして見るとアンジーとアリー、
とっても似てきたように思います!

ゆみごんさん
わかってたのかなぁ。
アリーはとにかくアンジーの後ばっかりついてまわってました。

ポンドママさん
わぁ~、ありがとうございます!
そう言っていただいて、とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
ますますアンジーに似てきたアリーです。

hotdogs3さん
にゃごさんは、リトル、アンジー、アリーは平気です!
どちらかというと同族の方が警戒心たっぷりで接するかもしれません・・・。

ツナママさん
よかったらカレンダー、見てみてください。
一緒の病院なんですよね! (○´ω`○)

くるみちゃん&さやさん
出産すると信じられないほど減ってしまいます・・・!
それだけ一生懸命子育てするということなんですよね。
アンジー、立派に7頭育てあげました・・・!

ティーママさん
アリーもだけど、私もアンジーに会えて嬉しかったです!
私のこと、忘れずにいてくれたアンジー。
とっても嬉しかったです(´;ω;`)ウゥ

マロママさん
アンジーはもう 「絶対おっぱい吸わせてやんないから!」
くらい逃げ回ってたような・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

新しいお散歩 «  | BLOG TOP |  » アリーの社交界デビュー

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

