2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.21 - Sun  |  アリーの社交界デビュー |




今日は私とまーくん、アリーは

こちらのイベントに参加してきました!



12102101.jpg



約50名が参加した、毎年恒例のワンオンさん芋煮会です。


ワンコもたくさん参加しましたよ。

アリーはこんなにたくさんのワンコと会うのは

生まれて初めての体験です!!



12102102.jpg



アリー、お兄さんお姉さんの中で

怖がっちゃうかなと思ってたのですが



12102103.jpg



全くそんなことありませんでした ( ´艸`)



12102104.jpg



アリーはこういうところアンジーに似ているようで

ワンコにも人にも最初はわぁ~っと挨拶するのですが

すぐ自分の世界に戻り、ボーっとしているんです。



12102105.jpg



参加されたみなさま、アリーが本当にお世話になりました。


みなさんに会えて、アリーは本当に嬉しそうでした。



12102106.jpg



またこんな機会があったら、どうぞよろしくお願いします。



12102107.jpg



社交界デビュー、たくさんの先輩に囲まれて緊張したせいか

帰ってからはにゃごさんにベッタリだったアリーです。




● COMMENT FORM ●

今日は社交界デビューの場に立ち会えて、嬉しかったぁーヽ(・∀・)ノ
いっぱいだっこさせて頂きありがとうございました_(._.)_



…みんなに混ざって名前を書いて貰ってる、黒い人、気になります(笑)

えー!
ベッタリって、こんなに抱き抱えて?!
最後の写真だけですごく癒されました。

ありなの?

最後の写真
にゃごさん的に、ありなの?

にゃごさんって
もっとクールかと思ってた
でも、ずいぶん優しいのね!

すごく微笑ましい素敵な写真です
(⌒▽⌒)

すも姐さん
すも姐さんにも若にもたくさん撫でていただいて
本当にどうもありがとう! (○´ω`○)

みんなに交じっての「若」は、まーくんがちゃんと書けって(笑
どうやら若のこと、大好きなようです( ´艸`)

ツナママさん
いつもにゃごさんを踏み潰す勢いで迫るアリーなのですが
今日は背後からそっと忍び寄っていました(笑
私も二人のまったりした様子はあまり目にしませんので
思わずカメラカメラ~っと焦ってしまいました(*´ρ`*)

anrikaさん
にゃごさん的にはありのようです( ´艸`)
いつもはアリーがにゃごさんを踏み潰す感じなので
にゃごさんもこんなに大人しくしていないのですが
今日は二人ともまったりと過ごしておりました(○´ω`○)

やば~い!!

最後の写真、ささくれ立った私の心を癒してくれました(^o^)
にゃごさんもアリーの緊張した一日に免じて寄り添うのを許してくれたのかな(笑)
素敵な写真です!!

わぉ(^o^)

ちょみっとにゃごさんのお顔が引きつっている気はしますが……

でもアリーちゃんは幸せそう♪

ほんと、いいお写真が撮れましたね(^_^)v

アリーちゃん、お外では健気にがんばったけど
きっと緊張していたんですね。

にゃごさん、優しいですね~。
普段は教育係り(?)的な感じだと思うのですが、
こうやってスキンシップがなによりの癒しだと
わかってくれているんでしょうね。

楽しかったけど~疲れちゃったね~さいごのツーショットいいー(笑)!!

わわっ
にゃごさんと
ありーちゃんがぁ

い・いつのまに???

すごい~

アリーちゃん大きくなりましたね。可愛い~
そして にゃごさんと仲良くの写真 びっくりしました。
以前 アリーちゃんがにゃごさんの上に乗っかってる写真があり、あの時も驚きましたが、、、
やっぱり、ちばちゃんとマーくんの性格がいいからですね。

すごいすごいすごい!!!!!にゃごさんとこんなに仲良しになっててすご~い!!!!
うちなんてね、猫ちゃん見ると性格変わるんです(泣)
興味があって近寄って、猫パンチをくらったらそれから天敵になってしまいました。
憧れるわ。にゃごさんとアリーちゃん。

マミタスさん
私とにゃごさん、「また踏み潰す気!?」 っと一瞬思ったのですが
今日はおもちゃを抱っこするように、にゃごさんを両手で抱えていました。
私、カメラ、カメラ~っと慌てて撮った写真です(笑

マーレ&アーリア母さん
>ちょみっとにゃごさんのお顔が引きつっている気はしますが
確かに~ ( ´艸`)
きっと 「油断させといて、この後踏み潰すのかも・・・」
と疑っているのかもしれません。

Orlyママさん
この後アリーにベロンベロンに舐めまわされて
水をかぶったように濡れてしまったにゃごさんです・・・・( ´艸`)
にゃごさんの背後からそっと忍び寄り、お気に入りのオモチャを
抱え込むみたいに両手でギュッとしているアリーが可愛かったです。

マロママさん
マロ家のみなさんが来るのを待っておりましたよ~
残念でしたが次に期待してます!! (○´ω`○)

みいみさん
私もビックリです!
このまますっごい仲良しになってくれればいいなぁ (○´ω`○)

りりあさん
にゃごさんがね、あまり怒らないのです。
もう来年で10歳だから落ち着いてきたのでしょうか。
アリーがガブしたり踏み潰したりするんですが、最近は
あまり応戦せず、安全地帯に避難するだけなんですよ。
(そしてそこから静かにアリーの様子を見るにゃごさん・・・・)

さくらいちごママさん
まわりのワンちゃんも猫が苦手な子、多いです。
私、犬も猫も大好きなので、こうして仲良くなってくれると嬉しいです!
今回のは奇跡みたいなものなので、本当の仲良しになれるように
これからもがんばります!! (*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

母と娘 «  | BLOG TOP |  » ふわふわハウス

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

