2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.20 - Sat  |  ふわふわハウス |




普段運動量があまり多くないアリーのために、

まーくんがまたここに連れて来てくれました!



12102001.jpg



うふふ、例の正体不明の生物が出現する森です。



12102002.jpg



まーくん土曜の朝はいつも遅くまで寝ているのに・・・・


アリーのために早起きして森に来てくれたよ!



12102003.jpg



普段の運動不足を解消するべく、いっぱい走り回るアリー。



12102004.jpg



まーくんの後を一生懸命追いかけます。



12102005.jpg



とても楽しそうなアリーでした (○´ω`○)



12102006.jpg



森からの帰り道、前回の私のblogをみたまーくんが

「オレに考えがある!」 とイオンに寄り、ハウスの

中に敷くふわふわしたクッションの様なものを買いました。



12102007.jpg



アリーは大層気に入ったようで、自ら進んで

ハウスするようになりました (*´ρ`*)



私、とても信じられませんでしたよ・・・・・



今まで、にゃごさんに猫用トンネル、ふわふわクッション、

もぐれる猫ハウス、猫型かごハウスと

実にいろいろなものを貢いだのですが、

使ってくれたためしがありませんでした。



12102008.jpg



結局は私の布団で寝るにゃごさんです・・・・・



アリー、気に入ってくれてほんとによかった ヽ(=´▽`=)ノ



● COMMENT FORM ●

ふわふわクッション~気に入ってくれたようですね!!よかれと思ったことが…むくわれないときって…(T-T)悲しいですよね(笑)

ありしゃんもパパっこかな?
いろんなこと、い~っっぱいやってあげたり、連れてってあげたり、時折超旨い物貢いだりしているのになぜか、ら~ママよりお父さんに甘えるラティ。。。
なぜなぜ?・・・とやや怒り気味に旦那を観察するら~ママです。
最近の言う事聞かない時期に突入気味のアツくんも、お父さん派。
悲しい。。。

マロママさん
>よかれと思ったことが…むくわれないときって…
にゃごさんに関しては報われたためしたがりませんでした・・・・
アリーがフワフワを気に入ってくれたこと
本当に嬉しかった、というか信じられませんでした(*´ρ`*)
気に入ってくれて本当によかった!!

ら~ママさん
ら~ママ~、なんでなんだろう、一日中一緒にいて
ご飯からトイレまでお世話している私より、一番は、まーくんなの!
とっても悔しい!!
ら~くんもあつくんもパパっ子なんですね(*´ρ`*)
うちと同じ悩みです。

フワフワクッション 気持ちよさそうですね~(^^) いいな~♪
くるみは、なんでもガジガジしちゃいます(><) 毎年 冬に寒そうなんで、何回かクッションや健康マットもためしたんですが 最初はおりこうさんにクッションでヌクヌクしてるんですが、つまらなくなるとガジガジ&クチャクチャが始まるんです(><)  今年はどうしようか考えてます。。。たぶん無理かな~~・・・・・今日も玄関マットやられちゃったんで。。。。

くるみちゃん&さやさん
アリーもガジガジしちゃいました・・・・
目下修理中のふわふわクッションです (*´ρ`*)
壊してもいいけど、中身を出して万が一食べたら・・・
と思うと中に敷くのためらっちゃいますよね。


管理者にだけ表示を許可する

アリーの社交界デビュー «  | BLOG TOP |  » ソファっ子

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

