2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.15 - Mon  |  盛沢山な日曜日② |




リフさんから出発し、そのまま

あるところに向かった私とアリー。



12101501.jpg



ここでは Truck Masters というイベントが行われており

みたことのないカスタムカーが何と150台も! (`0´)



軽自動車に乗っている私には明らかに場違いですが、

いいんです。 私にはちゃんとした目的があるのです!



リトルの育児日記で知り合った仙人さんが

このイベントにエントリーされているということを知り

仙人さんとジェシーちゃんに会うために来たのです!



12101502.jpg



受付にて 「すくらんぶるの・・・」 という合い言葉を言い

仙人さんを待つ私。 仙人さんとジェシーちゃんに会うのは

実は今日が初めて。 なのにいきなり来てしまったよ・・・。



名前から想像するに、仙人さんとは



12101503.jpg



ところが現れたのはダンディなパパさん、お綺麗なママさん

とっても可愛いジェシーちゃんでした!


仙人とかって全然関係なかったですよ~ (*´ρ`*)



12101504.jpg



ジェシーちゃんはリトルと誕生日が一日違いなんです。

2008年の3月10日生まれ。



とっても落ち着いていて、パパママ大好きの

可愛い女の子でした (○´ω`○)



12101505.jpg



きっとリトルも今頃こんな感じなのかなぁと思いました。



アリーが他のワンコと会うのは(アンジー以外)

お友達のマロンちゃんが最初なのですが、

実際に触れ合うのはこれが初めてなんです!



初めこそグイグイ挨拶していましたが

その後はお互い非常にまったりとしていて

お陰で仙人さんご夫婦とたくさんお話ができました!



12101506.jpg



お会いできて本当に嬉しかったです!

お忙しい中、お時間を割いてくださって

どうもありがとうございました (*´∀`*)



アリーはね、今日の楽しかった一日を

にゃごさんに報告してたみたいです。



12101507.jpg



(○´ω`○)



● COMMENT FORM ●

アリー順調!

アリー、たった1日で色んな体験をしましたね。大変順調の様で安心しました。

まー君、良くなったんだね!!そして…森に行って~リフドックさん行って~グランディ?(マロ家、すも家、いました~たぶん)!!

天気の良い休日の午後という貴重な時間に本当にJessieに会いに来ていただき、アリガトウございました。そして、久々のパピーの感触!アリーちゃんにも会わせて頂き本当にアリガトウございました。これから寒くなりますが、皆様カゼなどひかぬように!いつか又、再会できる事を楽しみにしております。関東方面へ起こしの際は是非、ご連絡ください。ではでは。

お久しぶりです。ふふ、私も仙人で想像するのはちばさんの描いた絵のようなお方。
息子が好きだった漫画のキャラクターです。
アリーちゃん、素敵なお姉さんに会えてよかったですね。

髭おやじさん
いつもながら我が家同然にすっかりくつろぎ、長居してすみませんでした・・・・
社長と奥様のお話を聞くのがなにより楽しい私です。
アリーに関して悩みは全くなく、ほんとに毎日楽しく過ごしております!
また伺いますので、どうぞよろしくお願いします (○´ω`○)

マロママさん
なんとグランディにいらしたのですね!
やっぱり私ってほんとタイミング悪い・・・・・
今度是非ご一緒させてください (○´ω`○)

仙人さん@職場
先日は本当にどうもありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
お会いできてとっても嬉しかったです!
ジェシーちゃんとっても可愛くて、リトルもこういうふうに
可愛らしく育っていたのかなぁと思うと、見ていてジーンとしてしまいました。
また仙台にいらっしゃるときは是非ご連絡お願いします!
ママさんにもどうぞよろしくお伝えください!

ツナママさん
わかってくださってありがとうございます(*`д´)b
仙人=息子さんのお気に入りのマンガのキャラのイメージでした。
初めて触れ合うアンジー以外のワンちゃんでしたが
ジェシーちゃんがとてもいい子だったので
つられていい子に振舞うことのできたアリーです。


管理者にだけ表示を許可する

ソファっ子 «  | BLOG TOP |  » 盛沢山な日曜日①

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

