2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.14 - Sun  |  盛沢山な日曜日① |





書きたいことがたくさんあるのに

全然更新できていない・・・・ ( ´△`)



ほんとダメダメな私です・・・・



















今日はお天気もいい石巻。


リフドッグクラブへお里帰りしてきましたよ!



12101401.jpg



買い物とお話に夢中で写真撮るのを

すっかり忘れていたちばです・・・・。



せっかくパパのリッジにも会うことができたのに!

その様子は ウラリフで! (`・ω・´)オネガイシマス



リフママさんに、

「ちばさん、困ってることとかありませんか?大丈夫?」

とお声をかけていただいたのですが、



12101404.jpg



だって言うこともちゃんと聞くし、変なクセがあるわけでもない。

我が家に来てから一度も下痢したことがないくらいお腹も丈夫!

おまけに日に日に可愛くなっていく始末。

考えてみたけどなーんにも困ったことのないちばです。



唯一毎日増え続けていた体重が13キロ代で

落ち着いていたことを話したのですが

個体差があり、体格的には問題ないのこと!



どうやらアリーは小柄みたい。



こういうちょっとしたことでも相談できるのって

本当に安心します! よかった~ (○´ω`○)



12101402.jpg



今回はコロコロクッキーを新たにゲットしました!



アリーは今、sit、stay、dawn、up、コロン、を習得

しておりますが、これから 「持ってこーい!」 を

覚えるにあたり、小さめのオヤツが欲しかったのです。



そしてリフさんオリジナルのエコバッグ、頂いちゃいました!

色は4種類あったのですが、赤にしました (*´∀`*)

これからはこのバッグを持って買い物に行くことにします!



そしてそして~



12101403.jpg



じゃーん。



アリーの血統書のコピーも頂いちゃいました!

やった~ ヽ(=´▽`=)ノ



リッジとアンジーの子供たちはみんな

「summer dream ~ 」 なんだって。

みんなお揃いで嬉しいな (○´ω`○)



その後、スズメバチに襲われたところをイトウさんに

助けていただいたり、いろいろありましたが

アリーの2回目の里帰り、無事終了したのでした。



盛沢山な日曜日② «  | BLOG TOP |  » 公園に行ってきました

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

