2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.08 - Mon  |  公園に行ってきました |





風邪で寝込んでいたまーくんですが

今日はちょっと調子が良さそう。


昨日宮ゴル会に行かせてやれなかった罪滅ぼしをするべく

今日はアリーを自然公園に連れて行ってくれるそうです。



12100801.jpg



Σ(-`Д´-;)



自然公園というか・・・ これは・・・・

『森』 というやつではないでしょうか。



12100802.jpg



何て毒々しい姿・・・・ 

てや~!!ヾ(*`Д´*)ノ"



私めがキノコをやっつけたその時、



12100803.jpg



目の前を得体のしれない生き物が

カサカサ~っと横切っていきましたよ・・・・



もう帰りたい・・・・ ((((;´・ω・`)))



12100804.jpg



そんな私を無視してどんどん進むアリーとまーくん。


山を登っているらしく、ずっと坂道が続きます。

ゼーハー言いながら必死に追いかけるわたくし。



12100805.jpg



やっと目的地に着いたようです・・・・○l ̄l_



12100806.jpg



だーれもいない、広い草地。


やっほう! ヽ(=´▽`=)ノ



12100807.jpg



誰もいなくてもリードは装着。

だってホラ、さっき変な生き物いましたから。



12100808.jpg



アリーは楽しそうにたくさん走り回っていました。

よかったね、とっても楽しいね (○´ω`○)



12100809.jpg



休憩しながら40分くらい遊んだところで、

今日はお家に帰りましょう。



12100810.jpg



また連れて来てもらおうね (*´∀`*)



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・



まーくん初めてあのカメラでアリーを撮ってみましたよ!



12100811.jpg

「やった~、可愛く撮れた~」byまーくん



12100812.jpg

「帰る時は私がいちばーん」と張り切るわたくしと、そうはさせるかと焦るアリー。



12100813.jpg

一番のろまなまーくんを、ダニチェックしながら待ってるわたくしとアリー。



宮ゴル会に参加できなかったことは一生忘れませんが

今日は今日でとても楽しかったです (○´ω`○)



盛沢山な日曜日① «  | BLOG TOP |  » 残念

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

