2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.07.18 - Wed  |  今だけの余裕 |




アリー、体重4.8kgになりました。



12071801.jpg



お転婆 加速中。




連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家ではとても珍しいものを見ることができました。



12071802.jpg



まーくんがキッチンへ踏み込むのは、

冷蔵庫のビールをとるときぐらい。


カップラーメンに湯を注ぐのが限界だった人間が!

そもそもご飯を作ることなんて全く興味ナシだった人間が!



12071803.jpg



アリーのために・・・・


人って変わるものですね・・・・


12071804.jpg




・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・




アリーは最近、遊ぶおもちゃを自分で選ぶようになりました。



12071805.jpg



私が選んで出してあげても、気分がのらない

おもちゃの時は自分で取りに行く。



12071806.jpg



飽きちゃうもんね。



12071808.jpg



投げたり引っ張ったり、一緒に遊ぶんですが

まだ小さいから力も弱く、余裕で相手ができるちば。


ちょっとツン、なんてすると転がっちゃったりしてさ。

うしし、可愛いか~ なんて思いながら遊んでますが

そんな呑気に遊んでいられるのもきっと今だけ・・・・・・



12071807.jpg



そのうち脱臼を覚悟したり、気を抜くとヤバイ!

みたいな遊び方になることが予想されますので、

この余裕な感じを今、たっぷり堪能しているちばです。


● COMMENT FORM ●

可愛い~ね~ぞんぶんに堪能して下さい!!マロンも…「ライオンキーング」とか…遊んでましたが…だんだん、そんなに上まで上がらなくなり(あたりまえ)あっ、抱っこはできるよ(笑)~まー君も、なにやら目覚めたようだし…みんなで楽しく仲良くね!!

マロママさん
ライオンキング遊び、何やら非常に興味深いですな・・・
抱っこできますか!?いくらマロンちゃんがスレンダーであっても
25kgくらいはあるのでは・・・
ちばは体が大きいですがほとんど脂肪なので、
23.5kgのリトルが限界でありましたよ。

          _,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,_
      ,,,,,::''´        `;;、
     .;;;::,:'        .;;,::::::::::::、
    .;::,:'          .;,::::::::::::::',      わんわんお!
    ;,:'  >    <  .;;,:::::::::::::::; 
     ;/// (__人__) /// ';;.::::::::::::;'    
     ';,            ゙'''''';''"     
     `:、            ,;:''
       ';             '':;,       
       ';             ';, .,.,., 
       ';              ':':::::::`;   
       ;;:::::::::::     ::::::::::::::   ;::'''"   
      ;:::::::::::::;: .,.,..,.,., ;;:::::::::::::; ,,,,,,,,.;''
       "''''''''"     "''''''''"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Allie my love !

こんにちわン
ウチのバディ(8歳黄ラブ♂)は 27kg です
ぎりぎり 抱きあげられます
体重を測らなくとも 抱いた瞬間わかります
先日は 全く持ち上がらず ダンナに測ってもらったら 30kg!になってました・・・

いやん もう
アリーちゃん 可愛いすぎ!!
この小さな背中 にゃんこに乗っかる小さな身体  今だけ限定!!ですね

Blog 楽しみにしています

よかったら のぞいてください
Buddyと居る日:buddyday.exblog.jp

きゃ~、はじめましてアリー!

おはようございます!
リトルくんのつぶやきで、アリーちゃんがちばさんの元に居るのを知り、とても嬉しかったです。
ヨチヨチ感がたまりませんね。おもちゃを選んでるときのお尻がたまりませんね。v-10
わたしも アリーにメロメロです。(≧▽≦)
ブログ開設、ありがとうございます。これからのぞきに来るのがたのしみになりました(^▽^)/

まー君エライ!
パパの自覚がアリアリ!!
うちのポチは・・・比べるだけ虚しくなるから、やめとく。

今日は5.35キロ。
毎日200グラムずつ増量中ですが、今朝はプラス150グラム。
おデブちゃんだー。どうしよう。

毛の生え替わり?
ブラッシング時の抜け毛が増えたので、
記念すべき初塊はとっておきました。
いつか羊毛フェルト作る時用に♪

では、母子共々(パパも)健やかに子育てゴールデンタイムを楽しみましょう。

アリーちゃん、すくすく成長中ですね。
ちばちゃんのことだから、毎日写真いっぱい撮ってるんだろうな。
撮っても撮っても、後から見直すともっと撮っておくんだった・・・と凹む、ばぶちゃん時代。
毎日でっかくなるから育犬、じっくり楽しんでね♪
・・・と脱臼経験者は語る!(汗)

リンク、してもいい?

おはようございま~す。

待ってましたよ~~~
またまた、楽しみが出来たよ!嬉しい・・・
アリーちゃん ほんとリトル君に似てるよね!

私も只今、子育て中~(笑)
一緒に頑張ろうね!
早速リンクさせてくださいね・・・

日々成長中のアリ―姫、おてんばも可愛さも急加速中でありますな(笑)
あら!旦那様がアリーちゃんのごはんを・・、いい傾向でありますi-184
旦那さまと子犬の教育は初めが肝心なので・・・i-278
ちばちゃんの腕の見せ所ですねi-190

アリーとタイマンはって戦えるように今から筋トレしとくといいよ(笑)

お元気そーで何よりです

見つけちゃいました。思わず目から水がグググッと・・・。

なんだか嬉しくて・・・いろいろあってしばらく拝見してなかったのですが
久しぶりにリトル君の顔を・・・あれっ変わってる!あっなんだこれ?
かわい~❤う~ん❤たまんないです。

当たり前なんですけど、似てますよね、なんだか似てますよね。
リトル君にもアンジーさんにも。
また楽しみが復活して嬉しいです。

旦那さんもアリーちゃんが可愛くて仕方ないのですね(^^♪
おもちゃ箱覗く後ろ姿可愛い~!たまんないですね!
うん。うん。余裕で楽に遊べるのも今のうち!抱っこも今のうちですよ~!
あっというまに抱き寄せる事は出来ても、抱き上げる事は難しくなりますもんね~(T_T)
今のうちに沢山抱っこしてください。羨ましいです!
にゃごちゃんのご飯食べてる顔幸せそ~☆

パパからちばちゃんがアンジーちゃんのパピーを預かってると聞き、
ブログにさっそくお邪魔しました。

本当、かわいい!!こちらにはカバちゃんがいるんですね。ブタ五郎の小姓さんみたい。

りくくうれんさんのようにとっても嬉しいです。ちばちゃんとだんな様にハッピーな毎日が
どんどん訪れますように。疲れていても全部ふっとんじゃうくらいかわいいアリーちゃんと
にゃごちゃんの笑顔。またおじゃましますね。

アリーちゃんのブログ、み~っけ☆
ちばちゃんの事だから、きっとたくさん写真撮って、
ひそかにブログはじめてるだろう~って思ってましたよ(´∀`*)
かわいいアリーちゃんの写真、とっても嬉しいで~す!

我が家もそういえば、犬嫌いなハズの祖母がルナのゴハン作ってましたよ~
しかもパピー時代は食べるのに必死すぎるのか、なぜか耳にゴハンがくっつくので、
それをきれいにふいてくれるまでしてくれてました!
わんこって人を変える力があるんですよ(´ω`)
そして、まーくんもアリーちゃんのところがとってもかわいいんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんわ
アリーちゃん、本当に本当にかわいすぎますね(*^ω^*)
リトルくんのブログをお手本に、必死に子育て??していた頃を思い出しました☆
またちばさんのブログが読めて、とってもうれしいです(*´∀`*)
かわいいアリーちゃんにわたしもメロメロです♡


ちばさん、ご無沙汰しています。先日課長さんからアメブロならぬアリブロを開設したことを伺い、アクセスしました。アリー、可愛いですね。アリーは私が大好きだったアメリカのドラマの主人公の名前だったので、超親近感です。これからもちょくちょく閲覧させていただきます。

きゃぁ!! ちばさん、発見!!
やっぱりアンジーちゃんのコを迎えていらっしゃったんですね~。
パピーウォーカーとのことですが、とにかくとっても嬉しいです…何の関係もない私なんですけど。
アリーちゃん、アンジーちゃんとリトルくんからもらったお名前……素敵ですね。
これから、楽しみに拝見させていただきますね。

お久しぶりです!! アリーちゃん めちゃめちゃかわいいですね~~(♡♡) 美人さんになること間違いなし!ですね(^^)  我が家のくるみも おばさんになったわけで、少しは大人の色気をだしていただきたいです(TT)   いつかアリーちゃんに会いたいです(^^)

通りすがりのにゃごファンさん
うわぁスゴイ!かわいい~ (○´ω`○)
いつも思うのですけれど、こういうのってどうやって描くのでしょう・・・
気になっていつもじーっと見ちゃいます。

鍵コメさん
お久しぶりです!コメントくださってありがとうございます!
何だかとても嬉しくなってしまいました(○´ω`○)
後ほどメールにてご連絡させてください。

Buddy'smamさん
コメントありがとうございます!
30kgとはスゴイ!
リトル23kg、アンジー24kgでしたので、ちばにとって
30kg台は未知の世界です!
アリーもこの先どうなるかわからないので、とりあえず鍛えておきます!
これからもどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)

みっぽこりんさん
いつもコメントありがとうございます(○´ω`○)
アリーが我が家に来てから3週間、とっても楽しく暮らしています!
こんなヨチヨチ感はきっとすぐなくなってしまうでしょうから
何だかすごく貴重な時を過ごしている気がします。
これからもどうぞよろしくお願いします!(*´∀`*)

Zoë母さん
アリーとゾーイはきっと体格が同じくらいなのですね!
体重に差がないですもの (○´ω`○)
ゾーイはどんな風に育っているのかなぁといつも考えるのですが
きっとアリーと同じ、お転婆なのでは・・・と想像しています(笑
パパさんのゾーイ通信、とっても楽しみにしているちばとまーくんです。
二人とも、元気に大きくなりますように!

ティーママ さん
Σ(-`Д´-;) 脱臼経験者でしたか!
ちばはアンジーの頭突きで顎関節症になったことがあります・・・
あっという間に大きくなっちゃいますよね・・・
ティーママさんのアドバイス通り、たくさん写真をとっておきます!
リンク是非お願いします!

アンケニママさん
アンジーの赤ちゃんが家にいるなんて本当に嬉しいです!
2か月先を行く凛ちゃんの様子、とっても参考にさせていただいてます。
アリーは目元がアンジー、マズルがリッジ似のようですが
それがリトルっぽくもあり、とても不思議な気持ちになります。
リンクよろしくお願いします!
まだ不具合が若干あるこのblog、整備したら私もリンクを貼らせてください(*´▽`*)

ユウリィ♡ママさん
なるほど、ダンナと子犬の教育は最初が肝心・・・
歴史に名を残すどんな偉人やの傑人の格言よりも心に響きます!
私、体のほとんどが脂肪ですので、デカいばかりで力がない。
これからは筋トレしてガンガン鍛えようと思います!

りくくうれんさん
お久しぶりです!見つけてくださってありがとうございます(*´ω`*)
私もアンジーの赤ちゃんを家族に迎えられるなんて・・・
本当に夢みたい!
リトルはもう戻ってこないですが、リトルにしてあげたかったこと
後悔していること全部、アリーにしてあげられたらと思っています。
リトルはまだ私のことをどこかで見てくれているでしょうか。
これからもどうぞよろしくお願いします。

87さん
小さいうちはあっという間、なのですね。
いっぱい抱っこしておこうと思います(*´ω`*)
しかしながらにゃごさんもアリーも抱っこはあまり好きではないようで
二人ともちょっとだっこするとすぐ「ふがー」と抜け出そうとします。
何もかも違う二人ですが、似なくていいところが似ています~(沈

ケイチーままさん
コメントくださってどうもありがとうございます。
リトルのときは随分お世話になりました。
本当にありがとうございました。
なかなか十分なお礼ができず、すみません。
これからもアリーと私、どうぞよろしくお願いします。

ルナ姉 さん
今まではPCを使うことが仕事、みたいな感じでしたので
書きたいときは時間さえ調整すればすぐ書けたのですが
今は掃除に洗濯、ご飯の支度、PCなんて全然使わないので
思うように書くことができません(TωT)
載せたい可愛い写真ばかりがどんどん溜まってゆきます~
初めての子育て、一生懸命がんばりますので、行き詰ったときは
アドバイスよろしくお願いします!

ミドリさん
コメントをありがとうございます!
アリーを見ているとリトルの小さかった時のことを思い出します。
ワンコの成長をつづる私は全く成長もなく、
何だか申し訳ない感じのblogですが、これからも
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

うじいえさん!
お久しぶりです!皆様お変わりありませんか?
在職中はもう大変お世話になり本当にありがとうございました。
もしやその海外ドラマは、法律事務所で働く女性のお話では・・・(*´ω`*)
親近感のある名前でよかった!課長に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

マーレ&アーリア母さん
お久ぶりです!コメントをありがとうございます!
私もアリーが来てくれて本当にうれしいです。
一緒に喜んでくださってありがとうございます(*´ω`*)
アリーの名前、本当にいい名前を課長が付けてくださいました。
変わり映えのしない相変わらずなblogですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

くるみちゃん&さやさん
お久しぶりです~!いつもコメントをありがとうございます。
そっか、くるみちゃんは叔母様ですね!
何だかとっても嬉しいです(*´ω`*)
きっと可愛く成長しているんだろうなぁ。
私もいつかくるみちゃんとさやさんにお会いしたいです!
その時はアリーと私、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

アリーの里帰り «  | BLOG TOP |  » 遺伝

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

