2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.02 - Tue  |  身体測定 |





アリーの身体のサイズを測ってみました。



12100201.jpg




順調に成長しています!









・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・





ミドリさんへ


アリーのウエスト45cmですが、私の測り方が悪くって。


ご存知かもしれませんが、メスの足の付け根部分って



size.jpg



こんな感じになってるんですよね。



お腹を守るためだったか、何だったか

理由は忘れてしまいましたが・・・・


水かきみたいな、モモンガの脇の下みたいな

何かそれっぽいものがあるのですよ。

(わかりにくくてすみません・・・)


一番細い所をメジャーでグイっと測ると痛そうな気がして

足の付け根よりちょっと腹側をふんわり測定したのでした。



12100202.jpg



意を決して自分の手でむぎゅっと測ったら



12100203.jpg



すみません (ノω・、)



● COMMENT FORM ●

アリーちゃん 大きくなりましたね~(^^) 美人さんだし♡♡♡ 13キロ・・・くるみにも そんな体重の時があったんですよね・・・  今は26キロ・・・もう少しダイエットしないとです(><)

13キロ~可愛い~マロンは、その倍位ありますよ(笑)!!

アリーちゃん、すくすく大きくなってますねぇ〜(*^ω^*)b
ウエスト?45cmなんて、もぅすぐ3才のうちの子とほとんどかわりません(笑)
すぐに体重もぬかされちゃいそうです(。→ˇ艸←)
成長が楽しみですね〜(≧ω≦)b

くるみちゃん&さやさん
おお!先日課長とお電話しましたら
アンジーも26kgだとおっしゃっておりました!
姉妹だから似てるんだ~ヽ(=´▽`=)ノ

マロママさん
これからマロンちゃんに追いつく予定です!
もうすでに手足がぴろ~んと伸びてきて、大きくなる気満々です。

ミドリさん
Read moreにお返事しました!

そうだったんですか!!
ぜんぜん知りませんでした~゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))
オスにはモモンガないですねぇ!すごーい!!!
おもしろいですねぇ(*ゝω・*)b

>一番細い所をメジャーでグイっと測ると痛そうな気がして
>足の付け根よりちょっと腹側をふんわり測定したのでした
ちばさんのアリーちゃんへの愛情ややさしさをとっても感じましたょ♡
モモンガのことも知れたし、うれしかったです(*´v`*)


管理者にだけ表示を許可する

お散歩コースB «  | BLOG TOP |  » 新メニュー

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

