2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.01 - Mon  |  新メニュー |



今日から ハーブフードはじめました。



12100101.jpg



リフさん印のこのフード、

作り方はとっても簡単・・・・



12100102.jpg



早速アリーに出してみましたよ。



12100103.jpg



12100104.jpg



あっという間に胃袋に消えていったご飯です。

とてもおいしかったようです (○´ω`○)






実はこのハーブフードは特別なハーブフードで、

今夏亡くなってしまったお友達のものなんです。


飼い主のお姉さんが、アリーに役立てば・・・

と、お送りくださったんです。


チロちゃんへの愛情がたっぷり詰まったこの

ハーブフード、ありがたく食べさせております。




Kさん、チロちゃん、本当にどうもありがとうございました。



● COMMENT FORM ●

アリーちゃん、ずいぶん大きくなったねぇ\(^o^)/ すっかりお姉ちゃんのお顔だわ。
ハーブフードは良いサプリメントですね。想いが詰まったものなら余計にね♪
いっぱい食べて大きくおなりぃ~~i-179

うちも真似しました

リトル君の育児日記の中で拝見して、それ以来です。

効果とか効能ってよくわかりませんが
陸のおなかがゆるゆるの時はハーブフードのみで乗り切ってます。
空と蓮が食べてるのになしっていうわけにはいかず・・・ダメ飼主でございます。

うっかり入れ忘れるとうんPさんのカラーが違うのですぐわかりますね。
おかげさまでみんなツヤツヤピカピカのブツを朝晩提供してくれます。
(お食事中でしたらごめんなさい。)

ハーブフード うちも食べてます☆ 匂いからして健康になりますよ~っていう感じがします。
くるみさん バクバク食べてます。早食い しなくなればいいんですけど・・・・

想いのつまったハーブフード食べて、元気にすくすく大きくなってね!!

ユウリィ♡ママさん
ハーブフード、リトルもアンジーも食べていました。
身体にいいものもりもり食べて、チロちゃんの様に長生きするんだ!

りくくうれんさん
ハーブフードは食べ過ぎるとお腹がゆるくなるらしいです!
アンジーは下痢になるとヒルズのw/d缶+エンザイムで乗り切っていました。
ハーブフードを食べて出たうんちは、ハーブフード色していますものね!
すぐわかりますね( ´艸`)

(*´∀`*)

こんばんわ∩・ω・∩
久しぶりにお邪魔しましたら、アリーちゃんが大きくなっていてビックリ
チロとサスケがわが家に来てくれた時、私は高校生だったので
夏休みに旅行に行き2週間弱ぶりに帰宅したら
ひとまわり大きくなっていて、ゴールデンの成長に驚いたのを思い出しました
(*´▽`*)
ハーブフードを開始できる月齢になったのですね(*゚▽゚*)
アリーちゃんがすくすくと元気に育ちますように♪
お役に立てて良かったです



管理者にだけ表示を許可する

身体測定 «  | BLOG TOP |  » チョークチェーン

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

