2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.09.22 - Sat  |  秋の主張 |




最近、秋が主張し過ぎている気がする石巻です。



12092201.jpg



お散歩のとき、とても困っているのです。



12092202.jpg



アリーの朝のお散歩コースには、ちょっとした芝生の

スペースがあり、そこでアリーはクンクンするのが大好き。



そんなお楽しみエリアにある日突然、



12092204.jpg



何だろうと近づいてみると、



12092205.jpg



何コイツ・・・・



アリーがうっかり食べたりしたら大変と

見つけたら全てでやーと蹴散らしているちばです。



12092206.jpg



それなのに次の日にはまた復活しているのですよ~(汗



何なの気持ち悪い・・・・  変なキノコ・・・ (;´д` )



12092207.jpg



秋と言えばキノコですから! (`・ω・´)b

ってくらい毎日頑張って生えてくるコイツ・・・・



12092203.jpg



もうわかったから・・・・・


私、毎朝そう思いながらまた蹴散らすのでした。



たまには «  | BLOG TOP |  » お買い物

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

