2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.07.14 - Sat  |  遺伝 |




アリーはご飯前のステイの時に、ちょっとしたクセがあります。



12071401.jpg






待つことに必死過ぎて舌をしまい忘れる。



何だこれ、どっかで見たことある・・・


何だっけ、うーんと・・・・


ご飯の度にそう思い続けて6日。


今日、その答えを見つけてスッキリしたちばです。



12071402.jpg



12071403.jpg



ママ似のアリーです。


● COMMENT FORM ●

可愛い♡
リフの犬みんな舌だしますね(笑)
今度社長に言っときましょう‼o(^▽^)o

ぎゃっ!!!
もう〜〜可愛過ぎますよ〜勘弁して下さいよ〜(´Д` )
そのベロを掴んでやりたい!
そして困惑顔させてやりたい!

アンジーが命がけで産んでくれた宝物。
ちっちゃい体&心細い思いで、でも頑張って、
それぞれ新しいお家に来てくれたのよね。
笑顔のイケメン・リトル伯父さんに見守って貰いつつ、
口角アップファミリー目指します!

今日は4.7キロのゾーイ&×ウン十倍??の母でした。

ちょっとだけ出てるべーが…なんとも言えない可愛さです!!(反則)(笑)

みつけたよ~♪
それにしても、あり~ちゃま、かわいいねぇ。。

にゃごさま、ご無沙汰です。

これから楽しみできた~。

にゃご先生が盛り沢山!!

  /`\      /ヽ
 /:::;ゝー―‐、/::ヾ
、/〆´      \:::|
/        ヽ:|
|  \      ヽツ
|  ●     /  |
l 、、、      ●  l
`、  (_人_丿 、、、 /
 ヽ、       /
  / `-‐――--イ´
 /       l
 l / / ̄ヽ/ ̄ヽ
 `ー< /   /  /
   `{___ノ、_ノ


にゃご先生~!!また会えて嬉しいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは 初めましてになります。

リトルのブログの時から読ませて頂いておりました!!
新しいご家族を迎えられた喜び ブログの再出発おめでとうございます!

これからも応援させてもらいますね!!

やっぱり血は受け継がれるんだね。
マロンもたまに出てるけど(^_^;)マロンのパパ?ママ?も出てたんだろうな~。

ママが団子持って逢いに行くって騒いでたけど、急に遊びに行ったらゴメンね。
行く前に電話させるから(*_*)

ママから連絡行ってたかもしれないけど、またリンクさせて下さいませ。
アリーとママさんの成長!?楽しみにしてます!

お久しぶりです(*^_^*)
再びほっこり日記が見れて嬉しくなっちゃいました♪
いつも幸せな気持ちにさせてもらっています。

アリーめちゃめちゃ可愛いですね。
成長していく過程がとても楽しみです!

勝手に親戚のオバチャン気分w

モナカママさん
コメントありがとうございます!
リトルは舌を出すことはあまりなかったのに
アンジー&アリーはペロリと出し、そのまま忘れ去ります・・・
モナカママさんのところもそうですか?
うふふ、リフパパママに言ってみましょう!(*´∀`*)

ひとみさん
ずーっと気になっていましたが、アンジー譲りの可愛いクセでした!
真剣になるとつい舌をしまい忘れる・・・
私もエイとつまみたくなる衝動に駆られます(笑

Zoë母さん
体重同じです!
私もZoë母さんが毎日体重をチェックされているようなので
毎朝計ることにしました。
まーくんが抱っこして計るのですが、自分の体重をごまかそうとするので
正しく計ることができず、結局私が計っております・・・( -`Д´-;A)
元気に育ってくれますように(*´ω`*)

マロママさん
何かピンクのものが・・・と思うと、忘れられた舌がペロリと出ているのでした。
マロンちゃんも出ますか?
一生懸命な顔に不似合いなおちゃらけた舌が可愛いですよね(*´ω`*)

ら~ママさん
お久しぶりです~(*´∀`*)
ラティくんとアツくんの元気な姿、いつもblogで拝見しています!
初めましてのアリーですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

にゃご・リトルファンさん
わぁ~、かわいい!すごい~!!
にゃご先生、あまり登場しませんでしたのにありがとうございます!
今まで全然触れていませんでしたが、ああ見えてとてもいい子なのです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

ポラコさん
はじめまして!リトルの時からだなんて本当にありがとうございます。
blog、リトルの育児日記に続けようかとも思ったのですが
いろいろ悩んでこちらに新しく開設しました。
アリーの成長と、もうすっかり成長がとまった飼い主の様子
これからも見守っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします。

マロパパさん
リンク、こちらこそよろしくお願いします!
TOP画像を変えたらいろいろ不具合があり、少々修正する必要がある
まだ中途半端なblogですが、徐々に直していこうと思います。
ママさんいつでもいらしてください!(あ、パパさんも)
まーくんがパパさんとビールを飲む日を楽しみにしていますので
そちらもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

さくらママさん
お久しぶりです~!
アリーは毎日全力で生きており、私も見ているだけで
元気になれます(*´ω`*)
アリーが来てとても幸せな半面、ああリトルがいればもっと幸せなのになぁ
と思うこともありますが、私も精一杯がんばろうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ちばちゃんのブログめっけi-190

アリーちゃん、メチャメチャ可愛いねi-196
リフでのお引き渡しの時に時間差で会えなくて、とっても残念でした(泣)

舌が出ちゃうのはママ譲りだったのね(*^_^*)
リィーノもたまに出てる時ありますよ。

ちばちゃんの楽しいブログ、これからも楽しみにしてます。
ちょくちょくお邪魔しますねi-185

ユウリィ♡ママさん
わぁ~、コメントをありがとうございます!
お引き渡しの日、お会いできず本当に残念でした(TωT)
私はリフさんには何時間でも居座れるのですが(オイ)
アリーの夕飯に間に合うようにと強制帰宅となってしまいました(笑

リィーノちゃんも舌でるのですか!
リトルは出さなかったので、てっきり遺伝かとおもいました!

特におもしろいネタももっておらず、相変わらずの
blogなのですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

はじめまして。リトル育児日記からのファンです。
アリーちゃん可愛い。可愛い盛りですね。
沢山カメラにおさめて、可愛さをぎゅーーっと宝箱にしまっておきたいですね。

家にも2代目になるゴールデン(♂5歳)がおります。
リフっ子ではありませんが、先代のコロが旅立った後、
リフドッグさんへ色々とご相談しておりました。
親身になってお答え頂いたリフ社長、リフファミリーの大ファンです。
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

今だけの余裕 «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお客さま

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

