2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.09.20 - Thu  |  カバの不思議 |




この世には、科学では解明されていない

不思議な現象が多々ございます・・・・



本日我が家において、世界七不思議の

八番目になるような出来事がありましたので

ご報告いたします。 (`・ω・´)





実は・・・・




カバのぬいぐるみから、血が出た んです・・・。



12092001.jpg



ぎえーっ!

何なの一体、何事!?



ち、血が・・・ ちがちが 血がぁっ ((((;´・ω・`)))



12092002.jpg



毎日毎日アリーによって噛みに噛まれ、振り回され、

その怒りと悲しみがこんな形になって表れたのか・・・。



12092003.jpg



もしくは



12092004.jpg



現在2本抜けて、2本グラグラしてます。



12092005.jpg



カバの怨念か、抜歯による出血なのか。



どちらが原因にしろ、明日はこのカバを

洗おうと思っているちばです。



● COMMENT FORM ●

不思議ですね~(笑)ちっちゃいキバ…とれちゃった~?可愛いよね!!

アリーちゃんの特技は何かしら?(笑)
Orlyのレベルは・・・あまり戦っていないからレベルアップして
いないかもです(^_^;)

Orlyもタオルの引っ張りっこで歯がびょ~~んと飛んだことがありましたよ。
遊んでいた私の方がびっくりしました。もちろんタオル流血(*_*)
スプラッターものです。でも、もっと抜けてるはずなのに、抜けた歯を
2本くらいしかみたことが無い。食べちゃってるのかな?

ご無沙汰(?)

勝手にご無沙汰気分な埼玉の読み逃げ仙人です。コッチが始まってるのに気がつきませんでした。リトル君と一日違いのJessieと暮らしてる者です。皆様お元気そうで何よりです。取り急ぎご報告です。来月10月14日に利府町グランディ21という所で仲間が開催するクルマのイベントにJessieをつれて参加します。日帰り予定なので徘徊出来るかは疑問ですが、久々の宮城県入りで、お近く(?)にお邪魔しますので一応ご報告と思い取り急ぎメッセージさせてもらいました。

歯 抜けたんですね~☆ アリーちゃんの歯とってありますか?私 くるみの歯 全部ではないけどとってあります(^^) 歯が抜ける時期は、遊んでるときも いつ歯が抜けるかわからないんでギラギラした目で探していました☆(くるみ 見つけると食べちゃうんで・・・)   
アリーちゃん 着実に大人の階段上ってますね~(^^)   くるみは 只今階段で足踏み中かな?まだまだ落ち着かないわよ~~!!って感じです(><) いつまでも暴れん坊で元気なくるみでいて欲しいです♡♡♡

アリーちゃん、レベル4なんですね(笑)
そして職業カバごろし・・・(笑)

血・・・
何でしょうね・・・(^_^;)

あ、でも、ソラもボール遊びの後、ボールに血がついてることが・・・(ーー;)

アリーちゃんの乳歯、可愛いですね~♪

マロママさん
たくさん抜けた歯を貯め込んでいるちばです。
何本かは見失ってしまったようで口惜しいです!

Orlyさん
レベルは単純に生後4カ月だから4です(笑 もう少しで5になります!
アリーも何本か抜けた歯が見つかりません・・・・
食べちゃったのかもしれません(´;ω;`)

仙人@埼玉さん
わぁ!グランディにいらっしゃるんですね!
里帰りも兼ねてアリーと一緒に行こうかな!
でもJessieちゃんがいないときっと仙人さんを見つけられません・・・。
ゴールデンの着ぐるみを着る・・・、など目立つ格好をお願いします!(大まじめ)

くるみちゃん&さやさん
さやさんのコメントを見て、歯を必死で拾い集めました!
いくつかは見失ってしまったのですが、結構たまりましたので
今度収穫の成果をブログにアップします!

ポンママさん
4ヶ月だからレベル4なんて・・・・ 単純過ぎました(汗
乳歯、小さくて可愛いです(○´ω`○)
上の歯は縁の下に、下の歯は屋根に投げるべきでしょうか?

コメントのチェックが遅れました。着ぐるみは持っていないので、イベント会場内の本部受付で『スクランンブルのタシロを呼び出してください』と言ってもらえれば大丈夫です。業界では私、チョイと『顔』ですから(チョイとマジ)!主催者は25年以上の付き合いの仲間です。
もしくは、会場内で『ゴールデン居ませんでしたか?』って誰かに聞いてもらえば、Jessieとは離れませんから大丈夫です。もし、お暇でしたら是非!ヘンなクルマばっかりかもしれませんが、、、


管理者にだけ表示を許可する

お買い物 «  | BLOG TOP |  » 思い出のプリザーブドフラワー

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

