2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.09.13 - Thu  |  熟睡 |




本日、にゃごさんに見守られながら

アリーのハウスを洗いました。



12091301.jpg



乾いたハウスを元通りに設置し、にゃごと一緒に

和室に退避しているアリーを呼びに行く。



12091302.jpg



にゃごが猫でよかった・・・・

ここがサバンナじゃなくてよかった・・・・





仕方ない、そっとしておいてやろう・・・・・。




設置したハウスの確認を

なぜかにゃごがしていました。



12091303.jpg



12091304.jpg



寝る子は育つ、アリーは10.85kgになりましたよ。



12091306.jpg



散歩の様子 «  | BLOG TOP |  » 気づかない猫

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

