2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.09.09 - Sun  |  休日のお散歩 |




まーくんお休みの日曜日、涼しい夕方を狙って

3人でお散歩に行くことにしました。 (○´ω`○)

(にゃごさんはお留守番・・・)



12090901.jpg



リードを見せると跳び起きるアリー。

やっぱりお散歩が楽しみのようです。



12090902.jpg



まーくんと一緒だと、写真がゆっくり撮れるからいい。


先日買ってからほとんど出番のないまーくんカメラ、

小さくて軽いので、お散歩用にすることに。



12090903.jpg



初散歩の時もこのカメラを持って行ったのですが

使い方がよくわからず全然撮れなかったので、

ちゃんと覚えなくてはいけません (`・ω・´)



12090904.jpg



3人でお散歩行くと、歩いてる正面から撮れるなぁ。


アリーと二人だと、上からとか、

止まっているときしか撮れません。


しかもボケボケ・・・・ (*´ρ`*)



12090905.jpg



アリー嬉しそうにリードを咥えながら走るの図。



12090906.jpg



とっても楽しそう。


エンストしてもまーくんに抱っこしてもらおう・・・

と思っていましたが、もうちゃんと歩けるようです。



今はまだ日中暑いので、回数はあまり行っていませんが

これから涼しくなったらたくさん行こうね! (○´ω`○)



























本日10.55kgになったアリー。


少し前からふやかしたフードとカリカリのままとを

混ぜていましたが、今日は半々にしてみました。



12090907.jpg



離乳食から幼児食になった気持ち。 ( ´艸`)



気づかない猫 «  | BLOG TOP |  » お散歩デビュー

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

