2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.09.06 - Thu  |  まーくんが変わった④ |




まーくんという人は、3度の飯より寝ることが好き。



特に朝は、ご飯なんかいらないから、出勤する

ギリギリまで寝ていたい・・・・・、という人です。


休みの日に至っては、起こさなければ

そのまま次の日まで寝続ける猛者っぷり。




それに輪をかけて、震災後からはほとんど毎日残業で、

夜21時、22時に帰るのが当たり前になっているものですから

睡眠に対する執着はますます強くなっているのでした。





そんなまーくんですのに、アリーが来てからというもの

何と・・・、何と 20分も 早く起るようになりました。


何だそれくらいと思われるかもしれませんが、

我が家にとっては大事件であります。


素早く支度を済ますと、出勤までの時間を

アリーと一緒に過ごすのです。



12090601.jpg



ありえない・・・・ (゚д゚lll)






・・・アリーのお陰で模範的な朝を過ごすことが

出来るようになった我が家ですが、私としては

(最初だけだろう・・・・)

と、心の中ではそう思っておりました。



12090602.jpg



それが気が付いたら早2ヵ月。



12090603.jpg



あのまーくんが・・・・



12090604.jpg



ほんと、人って変わるものですね・・・・





◆◇◆





ちなみにまーくんが出勤した後は



12090605.jpg






12090606.jpg



いつものパターンです・・・。



お散歩デビュー «  | BLOG TOP |  » 3回目の予防接種

Profile

ちば

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

