2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.09.04 - Tue  |  3回目の予防接種 |




前足可愛く くつろぐ朝10:00。



12090401.jpg



本日行ってまいりました。



12090402.jpg



前回はまーくんと一緒に行ったのですが

土曜ということもあり病院が激混みで一時間待ちでした。



暑いし車で待つ時間をちょっとでも短くと

平日の今日、ひとりで行ってきたのです。



が、なんと今日は一時間半待ち・・・ ○l ̄l_

何でこんなに混んでるんでしょうか・・・





予防接種も終わったし、これはもう早速お散歩!

といきたいところですが、散歩はまだです。



12090403.jpg



アリーの住んでいるところはですね、蚊が多いのです。


震災後、一気に住宅街になりつつありますが、

まだ建築前の土地もたくさんあり、草ボーボー。



12090404.jpg



3日後、これを飲んでからの散歩デビューです!



12090405.jpg



期待を裏切られてガッカリのひと。



もうちょっと待っててね・・・(;´д` )



















病院に行った時、唯一撮った写真。



12090406.jpg



店中の匂いを嗅ぎまくったアリーです。


(アリーの病院はイオンの中にあるのです)



● COMMENT FORM ●

http://yaplog.jp/bonclay/

1、1時間半待ちですかー(汗)
大人気なんですねぇ~
おつかれさまでした( >∀<;;)っつ

なんだか見覚えのある景色…と思ったらイオンでしたか~
こりゃ天国ですね。+゜(*´>艸<`*)。+゜ふふふ
これでお散歩デビューも本当にもぅすぐですねっ(*´∀`*b)♡

アリーちゃん、前足かわいすぎますー(●*>∀<p萌q)*゜・。+゜

かわいいなあ

アリーちゃんの前足、まだベビーのまんま。「お散歩してない、真っ黒のふわふわ」ですね。
キャメロンはすでに。。。がさがさ+ぼろぼろ。時々マッサージ+ホホバオイルやってみても、あっという間にもとの木阿弥です。

↓10キロですか。本当にあっという間にパピーの時代を過ぎてしまいます。
それでも、2ヶ月もふわふわもこもこのパピーを堪能できたのは、幸せですね!
お散歩デビューしたアリーちゃんにひっぱり回されるちばさんの図、楽しみにしていますね〜!

ちばさん、本当に写真がキレイですよね。
プロ級の腕前だと思います。
アリーちゃんもひときわ美人さんに写ってる~

今日のアップは、ミニチュアダックスに見えた・・・かも( ´艸`)

いよいよですね~フェラリアの骨がたビス…何サイズなんだろう?マロンはLLです~アリーちゃんも、すぐにLLになるね!!

ほんと写真きれいですね。どの様にして撮られてるんですか?
うちは今回錠剤タイプにしましたが、ご飯と一緒に食べると.....
という前回のを見て、ちゃんと間食時にあげました。
アリーちゃんの病院、地元ですからわかりましたよ。

とうとうきたね。。。10キロ(笑)
アンジー嬢は本当に脚長美人さん。。。リトルどんは、脚は。。。本当に。。。。


まぁ男子だし、気にするでない。。。…ですよ。

さらに、にゃご様に挑む勇気は、さすが女子!!
男子は無理かなぁ・・
しかも、ラティのような草食男子のあの方なら…

気にするでないですよ。。。

病院ってなんでいつも混んでるんですかね~(**) うちも だいたい早くて30分待ちです。。。
アリーちゃん 診察室入ってくれますか? くるみは一度キャインキャイン鳴いている柴犬ちゃんを見てから、足踏ん張っちゃって大変です(><) 大きい子がびびっちゃってるんで、まわりからは笑い声まできこえてきます・・・・  アリーちゃんの「なんで?」の顔 かわいい~(♡♡)初めての散歩楽しみですね~☆ アリーちゃんかわいいから たくさんボーイフレンドできちゃいますね♪♪

アリーちゃんも男顔なんですね!!くるみも いつも男の子に間違えられます(><) 仲間がいてヨカッタ~(^^)

すごいっ‼

病院が1時間半待ち⁉
ウチのかかりつけのお医者さんでは
考えられない…

でも、
それだけ病院に連れて来てもらえる
幸せな子たちが多いと言う事だよね!

先日のリトルの写真と
アリーを比べて
リトルが、ホントに
「リトル」だったんだなぁ〜と(笑)

可愛かったね、リトル(^^)

アリーちゃん かわいいですね。
そして 色んなこと 理解してますね~
わんこも 女子 しっかりもの?
 
リトルくんもタキシード きまってたもんね~ やるときは やる だよね~リトルくん~!

蛇ジャスのペットコーナー、よく行く~♪
別に用事があっても、暗黙の了解でなんの打合せもなく
まずはここに向かいますよ、我が家。

平日でも混むんですねー!
近くにも確か、パス○ルっていう病院ありますよね。

ミドリさん
アリーはなぜかハウスに入っているとき、
あんな前足をしてくつろいでいます・・・・・。

なんでだろう、「早く出たい!」 の表れでしょうか・・・・。

Kayさん
マッサージとホホバオイルなんて、すっごいツヤピカになりそうです!
アリーの肉球も何かしてあげた方がいいかなぁ・・・

namiさん
私も撮った写真を見てみたら、ダックス、もしくは
カワウソのように見えてしまいました・・・・
私が撮ると違う動物のようになってしまいます (*´ρ`*)ドウシヨウ・・・

マロママさん
お薬、来月にはもうワンサイズアップしそうです。
ここは蚊が多いのでとっても心配です・・・・

ツナママさん
わかりますか?あそこです!平日でも激混みの病院です・・・・。
私もご飯と一緒に食べると効かないこと、初めて知りました!
写真は 「たくさんとって奇跡を狙う!」 です! (`・ω・´)

ら~ママさん
初めてがリトルだったので、アンジーにしろアリーにしろ
どうも脚が長過ぎるように思ってしまいます・・・・
この違和感はどうしても直りません(笑

くるみちゃん&さやさん
病院でのリトルはとにかくいる人、犬、猫みんなに挨拶、
アンジーはちょこっと人間だけに寄っていく感じ、
アリーは・・・ オヤツオヤツ~(*´∇`*)ヤッホー でした~。

anrikaさん
私も写真の日付を見て、これが今のアリーと同じ月齢!?
そうだったんだ・・・・。 と改めて思いました。
小さくて、でも元気いっぱいで、本当に可愛かったです。

りりあさん
アリーはこちらをよく観察しているように思います。
ちょっと悪さをしてちばが ヽ(`Д´#)ノコラー! と怒ると
ピタッとやめて、怒らないでと言わんばかりに顔を舐めてきます。

keiさん
ペットのコーナーって、なぜか行ってしまいますよね・・・・
リトルとアンジーがずっとお世話になっていたウィルさんの石巻病院が
イオンの中のそれなのです。
ずっと診ていただいていた院長先生もいらっしゃるので
混んでもがんばってウィルさんに行っています (`・ω・´)ハイ!


管理者にだけ表示を許可する

まーくんが変わった④ «  | BLOG TOP |  » 挑戦者

Profile

Author:ちば
みなさんはじめまして
ゴールデンレトリバーのアリー(Allie)です
よろしくおねがいします

Food

Twitter

From Little

New diary

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

